--------


2011-11-13

エリザベス女王杯~の巻

どもーまぁたろでっす ペコリ "○┓

当たることが奇跡な適当予想の始まりです~
今回はエリ女でっす~

またもや来日ですね!スノーフェアリー!
あの切れ味は今でも覚えていますね!

あの脚を見るとブロードアピールの根岸Sを思い出しますね。。。
ようつべであとで見ようっと^^
って~ことで・・・

個人的に。。。
レーヴディソール応援してます・・ぇぇ・・
がんばれえええええええ

さて。。それはさておき。。
まず。。
メンツすごいなぁ。。
まじで悩みます。。

実力馬で前も後ろも中段も全部どっか抑えられているので、
あって中波瀾までだろうなぁと。。
第2のクイーンスプマンテは現れないでしょう・・・

先行勢では。。
ダンシングレイン、アヴェンチュラ
中段~後方勢は・・
イタリアンレッド、ホエールキャプチャ、アニメイトバイオ、レーヴディソール、スノーフェアリー

・・・もう挙げなくてもこれで十分な気もしますが。。。
あとはフミノイマージンくらいかなぁ。。

8頭・・・
また多いなww

ダンシングレイン、アヴェンチュラ、スノーフェアリー、ホエールキャプチャでいいかな・。・。
あと別枠でレーヴィディソール単勝(o゚▽゚)o

一応3頭に絞るということで・・・
ペースは普通で前の力ある馬がそのまま残るってことで・・・
1.アヴェンチュラ、14.ダンシングレイン、18.スノーフェアリーで
いきますかね。・。・

がんばれレーヴィディソール!!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ・・。

先ほどはピグでどうもw
なるほどねぇ・・・
でも今回も大外18は切りますw
だいたい1年でG1大外から来る馬が何頭いるものか・・・^^;

ここはいっくんさんの行ってた6番グルグルなんちゃら?(。´・ω・)ん? ちがう?
グルウェイグ?あれ?覚えづらい・・Orz

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

余計なことを書かなければ良かった・・・
私の負けです・・・^^;

スタート直後に終わってました・・・

まぁ。。エリ女は正面スタンドスタートから1コーナーまでわりと距離有るので外でもどうにかなったりしますね。。だが。。
ダンシングレイン・・・・
スタート直後からケツに付けて。。。おわりましたね。。
それ以上に。。アパパネ切り・・・
2走駆けするのは知ってましたがここまでとは。。。
正直もう終わった馬と思っていました・・
もうしわけありませんでしたあああ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

