--------


2012-03-10

へっぽこ研究所 解散します。 ありがとうございました ペコリ "○┓

こんにちわ まぁたろです。

さてさて、アスコット50Sイベントもなんとか終わりまして、
家庭の方も若干一段落、仕事も一段落したので、ここらで御報告を・・・・

20Sより活動してきました「へっぽこ研究所」ですが、
札幌鯖にあった分室も、私が一時引退してからも、仲間が何とか保っていてくれたのですが、
残念ながら少し前に解散となりました。
そして今回、アスコット鯖での「へっぽこ研究所」も解散する運びとなりました。

今にして思えば・・・何を血迷ったか、アスコット鯖で開始し・・・
お世話になっていた「ウインズ」を離れ、
今は亡きw、たっち氏と二人で検証系まったり馬主会を目指して活動開始したのが始まりでした。
諸星あたるさん、BLEACHさん、ヘクサーワンさん、KAITOさんなどなどなどなど共に活動してくれた仲間たち・・・
歳とともに記憶力もガタ落ちし・・・誰がいたっけ・・・などと考えてしまうほど、ものすごく失礼な脳みそヤロウですが、
約30シーズンもの間、活動してこれたのも、所員のみなのおかげだと感謝しております。
また会は違えども、楽しくワイワイお付き合いいただいている皆様の力も大きな支えでした。

私が引退していた間も、戻ってくると信じて「へっぽこ研究所」を維持してくれていた、
アスコットのあたるさん、札幌のルスイアグアさん 本当にありがとうございました。
もう見ていないだろけど・・・たぬ~ごめんね。
復帰したからには、また引退する日までへっぽこ研は維持するつもりでいたのですが、
最近では逆に、結成したあのころを思い出し、ノスタルジックになってしまう毎日にまたモチベーションが下がりかけてきていました。(勿論、リアル事情も多々理由としてありますが・・・)
今まぁたろは、いろいろと引退していた間の恩返しをしている最中で、HEと八つ橋にお世話になっています。
新しい環境に触れているうちに、過去に囚われないで、また新たな気持ちで活動していくのもありなんじゃないかな?と思い至りました。

そこで本日 2012年3月10日をもってへっぽこ研の短い歴史に幕を引こうと決意した次第です。

な~んて大仰に書いてみましたが、
まぁたろ自身はこれからも活動していきますし、
馬会という存在はアルバムのようなものかなと思っています。
無ければ無いでも進んで行けるけれど、仲間と一緒に歴史を共有することでさらに楽しく進んで行ける。
そんな存在なんだろうなと解散しようとする今考えていました。

本当に楽しかったし辛いこともあったし悲喜こもごもの歴史でしたが、
へっぽこ研究所というアルバムにはもう新しい写真を入れることはありませんが、
これからはまた違うアルバム作りをしていこうと思います。
(ん?。。なんかこのフレーズ聞いたことあるな・・なんかのパクリだと恥ずかしいぜ・・・(-"-;A)


最後に、これまで会を通して出会い、別れ、お付き合いいただきました皆様本当にありがとうございました ペコリ "○┓
皆様の益々のご活躍とご多幸を祈念して解散のごあいさつとさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


-------------------------------------------------------------
解散に伴い、本ブログの更新も終了いたします。
これまでご覧いただいていた皆様改めて御礼申し上げます。 ペコリ "○┓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祭りイベントお疲れ様でしたー!
集計から何から本当にありがとうございました! 

そして、へっぽこ研お疲れ様でした。

今後はウチでアルバム作りを頑張ってくださいw
完全に18禁になるでしょうがww

お疲れ様でした!

へぽ研解散と言うのは、本当にさびしいものです・・・。私も何度となくお世話になりました。

私も最近では、中々INできなかったりしていますが、ひとまずは存続しておりますので、よろしくお願いします♪

まぁちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

札幌は維持していけなく申し訳なく思っています。
今は、もしかしたらアスコットなら会えるかもと思い、厩舎作成し恥民党にお世話になっています。

研究所、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

淋しい理由での解散になっちゃったけど、前を向いて行こうね!

て。。。 私もいたんですがww

お疲れ様でした^^ノ
たぬがもしももしも戻ってきたら八つ橋で捕獲しますから!

長い間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

たぬと一緒に遊んでた日が懐かしいなぁ
へっぽこ無くなってもまぁたろさんは頑張ってくださいね(’’

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

