--------


2010-06-26

期待してなくてごめんなさい┏○"ペコリ

まさかの2勝1敗に唖然ですよね( ; ゚Д゚)

あの布陣を見た時には、どうせ勝てないだからもっと攻撃的な魅力あるメンバーで行けよと思ってたんですけど、運良く初戦で勝てたのは大きかったですね。
お蔭様で今大会はもう1試合いつもとは違う楽しみが出来ました┏○"ペコリ

まー、W杯中は他のスポーツが影を潜めてる感が強いですが、ゴルフは全米オープン、テニスはウィンブルドン、F-1もヨーロッパGPとビッグイベントの連続でもういつ寝れるのやら。
W杯終わっても次はツール・ド・フランスと楽しみは尽きません(ノ´∀`*)

そんな中で宝塚記念ですよ。

野球賭博で随分騒いでるようなので、ここは堂々と国内の数少ない合法ギャンブルを血眼になって楽しみましょうヽ(`Д´)ノ

続きを読む

2010-06-05

( ゚д゚)ハヤッ!

相変わらず時計が速いですね、どうもたっちです┏○"ペコリ

これなら前残りで決まりなんじゃないかとマイネルファルケとリーチザクラウンの1点勝負なんて事も考えましたが、今日の結果見ても特に前残りとか内通った馬とか関係ない決着になってますね。

枠順やらペースやらで決められないと迷ってしまいますが、安田記念といえば香港馬ですよね。
安易に穴を狙うならものっすごい簡単な方法なんですが、こちらもこの速い馬場だと厳しいんじゃないかなと大きな不安材料が( ; ゚Д゚)

それに今回来日の3頭の実績からして、日本馬に上位独占してもらいたい( ; ゚Д゚)


続きを読む

2010-05-29

きたきたきたきたー!

なんて思ってたら、ダノンシャンティ出走取り消し( ; ゚Д゚)
有力馬全部後ろからで前残り期待してたのに。。○rz

それでもヴィクトワールピサ、ペルーサ、ヒルノダムール、ルーラーシップ、ローズキングダムと後方に固まりそうなんでまだ前の方がチャンスありそうではありますが・・・どうもたっちです┏○"ペコリ

今年もこの時期がやってきましたね。
ケイデンの方もGWイベントから間を置かずにバライベントとプレイヤーの方々は大忙しではないでしょうか?

私も突破カードとなればやっぱ必死になっちゃいます><
期待馬にマイナスアビなんて付いちゃった日にはやってられないですからねぇ( ; ゚Д゚)

今回はフルゲなら参加でも良い時は1時間に2枚ペースで出てくれるので、かなり良い感じで集まってます^^
たまに当たる芝・ダ鉄がいいですねw
現が1枚だけ当たりましたがソッコー使ってヘコんだのはいうm(ry

さてさて、冒頭4行でほぼ終わった感じではありますが一応ダービーの予想です┏○"ペコリ

続きを読む

2010-05-22

ギブ( ; ゚Д゚)

まさかのショウリュウムーンw

今年のオークスは出来たお馬さんたちばっかなので、順当に決まっちゃうのかななんて思ってたのですが、どうも明日は雨になるようなので、ちょっと面白くなってきましたね。

とりあえず、桜花賞とクイーンCの勝ち馬は当然のように人気しちゃってるのでパスですな。
フローラSのサンテミリオンはあの勝ち方でこの人気なら逆にオイシイ気もしますが、まぁ、パスですよね。

で、この3頭を無条件に切った上で考えたんですが、折角逃げ馬3頭も揃ってくれたんでね、もうこれっきゃないと。

もう、血統やら展開やら考えるの面倒になったのでやっつけです( ; ゚Д゚)
だって当たらないんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎ 6.オウケンサクラ
○ 7.ニーマルオトメ
▲ 2.アグネスワルツ
△ 1.コスモネモシン
× 11.フレーミングアレー

買い目
馬連BOX
2,6,7
3連単軸2頭マルチ
6,7-1,2,11

ロト
6→7→2
2010-05-16

2頭とも出てきちゃったのね・・・

これは2頭が潰れただけでかなりオイシイ事になっちゃいますな(ノ´∀`*)

今日が何度目の禁煙か・・・
結局断念どもたっちです┏○"ペコリ

減らす事は出来てもやめるまでは中々いきませんねぇ・・・
自分の意志の弱さが嫌になります( ; ゚Д゚)

1000万馬券でも当たっちゃえばタバコ値上がりの為の禁煙なんてしなくていいのにw

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

