--------


2007-10-30

こ、、、こんどこそ・・・

エリザベス女王杯・・・・
当たれええええ!!!

どんも、まぁたろです^^

今度はさぁ・・・1着当てたらそれを肌馬カードにしてくれるってのは・・
どうよ?Gクレさんw

予想を立てようもないくらい最近のお馬さんを知らないので・・・
誰か情報クダサイ・・

とにかく・・たぬの1着3着予想を軸にして、2着を違う馬にすれば当たるというのは分かったので^^b

まぁ、、その前に・・・
エリ女ロトがあるかどうかも謎ですが・・w


そうそう~久々に研究室のほう更新しました^^
暇だったら見てやってください^^
もっと退屈になること請け合い!
2007-10-29

楽やわぁ・・・

どうもぉ~、へっぽこ研究所で飼育されてる野良狸っす!!
飼育。。○rz

ようやくレベルも7になり、これから本格的に始動っす。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
振り返れば・・・初期馬で5勝したのは良かったものの・・・
市場馬、生産馬が全く走ってくれず。。・°・(ノД`)・°・
初期馬以外の勝利0という状況が続いていました。。ハァ━(-д-;)━ァ...
しかし!それに終止符を打ってくれたのが、ノダヌトト!!

ムトトの仔です!!(ぇ
晩成馬がやんちゃの内に、他のピーカンの馬を差し置いて先に勝っちゃいました。。(-"-;A

さらには、2歳馬3頭も勝ち上がり。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
うち2頭はロイヤルタッチの仔です。。┐(´ー`)┌フッ

そんなこんなで、何とか現在9勝、1SちょっとでのLv7到達でした^^
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

はやっ!!
どんだけ楽なんだ。。桜花。。(-"-;A

これだけ楽なのに・・楽なはずなのに・・・
3歳未勝利を5頭かかえてしまってるのは何故だろう。。○rz

まぁ、それは自分に問題があるとして、現在のシステムでは、無料垢でも、3Sあれば十分初心者卒業は可能ですね。。(-"-;A
これだと、、、余計に騎手が育たないまま・・・
中央・地方でイジメにあっちゃいますねぇ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

theme : 競馬伝説Live!
genre : オンラインゲーム

2007-10-28

OPOPOPOP・・・

つなげるとPOがたくさん・・・・
そんなことは。。おいといて・・
まぁたろです どもも^^

昨日、2歳3000mOPがありまして。。
まぁ覗いたら登録数が少ないわけですよ・・・
シス1頭のユーザー4頭w

その中に・・・
大戦登録馬のダナーンを調子ベタ底で突っ込みましたwww

1番人気の馬はダントツだったんですが・・
他の方はモロ空き巣狙いのようだったので・・・・

結果。。。
なんと!
OP2着www
いいのかこれで・・・(;´▽`A

今日の2歳3000mOPにはマジメに調整した子がでます^^
スプマドール君です^^
時計的には。。入着くらいは出来そうなんですが・・・
どうなることやら(-"-;A

秋華ダ2500m1600万下にアメジが出走します^^
OP見据えて9割調整なんですが・・・前回もそれでもっていかれてるんだよなぁ。。。
そんでまぁ。・。人気薄w
印はついてるんだけどナァ・・・
単勝コッソリ買いましたとさ^^
1200~3200mまで芝ダどっちも走れるアメジがんばれ!!

大戦登録馬といえば。。。
期待のミヨルニルが初戦です^^
まぁ・・ゲート以外まだ6~7割くらいしか成長してないんですが・・・
開けてみたら騎手以外グリグリでした^^
大戦登録馬2頭目の勝ちあがりに期待です!

大戦登録馬最後を飾るハタラクオトコは、ま~だまだ先のデビューですね^^;


9月5週ということで、萬戦ロトの締め切りです。
今日のメンテまでです^^
明日は、登録馬の近況などUP予定♪

ぁ・・・天皇賞ロトまだやってないや・・・
つことでイッテキマス!!
2007-10-25

種牡馬パラ更新はいいけど・・・

どもども まぁたろです ペコリ "○┓

種牡馬パラの更新があったことを忘れてました^^;
まぁ・・・やってくれましたねil||li _| ̄|○ il||liガクッ

001と558のサンデー・・・立場逆転してるし(-"-;A
ほかにも。。。
コイン限定種牡馬なんかいらないよ~なまでに能力UPした馬たち(T▽T)

Aパラ羅列だった、エルコンとシングスピールがSの羅列になってるし・・・w

Gクレさん、お願いだから558サンデーもパラUPしてください ペコリ "○┓
2007-10-23

やっぱアメジじゃ。。Orz

OP勝てないんだなァ・・・・。
連戦の疲れが残ってるんだろうなァ・・・

人気どおりの着順には収まると思ってたのに・・・
すまん。。すまねぇ、、アメジ・°・(ノД`)・°・
もっと研究するよっ!

ぇーさてさて、、。
まぁたろ厩舎の不振をよそ目にぁまたぬ厩舎が快進撃でして・・(-"-;A
2歳初戦勝ち上がりが・・・
なんと一日で3頭・・(;´▽`A
初心者レースとはいえ・・・出来過ぎ君です・・
萬戦登録のニブルヘイム(今後はニブルと呼びますね)も・・・勝っちゃいました^^;
21Sに本格始動した「ぁまたぬ厩舎」は・・あっというまに桜花卒業になってしまいました・・・
ショボン(´;ω;`)

そうそう!シンさんのアス大戦登録馬のトゥアハデダナーン(今後はダナーンと呼びますw)も初戦勝ちです!
まだまだ成長途中での出走だったので心配だったんですが・・・
今年の2歳陣はがんばってくれてますね!ヾ(@^▽^@)ノ

それとは別に・・・
まぁたろ厩舎からぁまたぬ厩舎に転厩していた「モスコミュール」と「ニュートリノ」が2頭まとめてPOしました・・
500万勝ちで止まってしまいましたが、この2頭も中距離で騎手成長に多大な貢献をしてくれました^^
ニュートはパラが、。、、あまりにも残念だったため乗馬倶楽部で余生を・・
モスコは一応スタッドにいます^^;
2頭ともホントおつかれさまでした ペコリ "○┓


所員紹介しようとおもってたけど・・
ネタができたのでマタの機会に・・w
2007-10-21

ネタ・・なんかあったかな・・

こんばんわ~まぁたろです ペコリ "○┓

なんかネタあったかな。。

ぁまたろ厩舎がLV7になりました~♪

本日、タロスレイプニルが勝利したことにより・・・
まぁたろ厩舎がついに優牝卒業・・(T▽T)
だんだん、中央が近づいてくる・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あたるGIで、アメジが3勝しましたっ!
イシュトヴァが不利枠じゃなかったら・・いっこも勝ってないだろうな・・
しっかし、紛れるという言葉をシラナイ仔に育ったな・・・


こんな感じで、日々の出来事を箇条書きにすると更新しやすいな・・w

次回は、所員紹介でもしよかね(´ω`)
2007-10-19

ついに初期馬すべて・・・

こんばんわぁ~まぁたろです ペコリ "○┓

ついに、ぁまたぬ厩舎に移籍していたマータロイチゴウが引退しました。
これで19Sに始めて以来、3S目にしてまぁたろ初期馬全馬卒業です(つДT)
(ぁまたぬ厩舎にはまだ初期馬居ますけどね^^;)

イチゴウちゃんは、最高でした!!
こんな馬主孝行な仔を最初からもててシアワセでした(〃∇〃)
レース改編の恩恵も受けて、1600万クラスまで上り詰めましたが・・・
残念ながらOPクラスには、さすがに届かず^^;
しかし立派な戦績を残してくれました!

繁殖にあげたイチゴウにはシーキングザゴールドを種付けして、みごと牝馬が生まれました^^
母の瞬発力だけはしっかり伸びてくれたみたいですw
イチゴウちゃんは乗馬倶楽部にて余生を過ごしてもらうことになりましたが、その子孫は地道に代重ねしていこうと思っています☆-( ^-゚)v

ありがと~イチゴウ~ヾ(@^▽^@)ノ
そしてオツカレ様でした ペコリ "○┓

そんなイチゴウちゃん↓
itigou

2007-10-16

早くも次のこと・・・w

こんちゃです^^ まぁたろっす ペコリ "○┓

萬のうぉー内戦、参加できなかったァと言う方やっぱり多かったデスネ・・・
まぁ、、産駒が意外といたので、急遽開催したためこのようなことに。。。(-"-;A

いまから24Sのこと考えてどうするんだという話もありますが・・・
早速次の企画を。。w

今考えてるのは、希少血統を復活させよう!的な企画をと思っています(´ω`)
公開種牡馬をみても、ミスプロ系が多いですし・・・
システム肌や無料垢ですと、ほかにヘイロー系やノーザンダンサー系(ヌレイエフ・サドラーズ・リファール)が多いデスヨネ

トレード可能で、EXカードのない血統・・・・
フェアウェイ系とか、、ファイントップ系とか。。。
ニックスの無い血統よりはニックスにある血統がいいかな。。

などと考えています・・・
まぁ、、やるからにはまた賞品かき集めになりますが。。。(-"-;A
無駄遣いを減らそう~
2007-10-14

やってしまった・・・・

こんばんわぁ>< まぁたろです。。。

今日は・・・あたるGIに参加するんだー!と、気合入れて帰ってきたのですが・・・
最近ヘトヘトでして。。

the 寝オチ

il||li (つω-;`。)il||liズゥーン

あたるさんゴメンネ・・・
最近だめだなぁ。。
2007-10-12

ある戦隊員の徒然なる日々・・・Vol.2

こんばんは、ヘクサーワンです。

2歳馬の成長に期待ムンムンのこの季節。いかがお過ごしでしょうか。
うちね。自慢じゃないですけど牧場のコメントがかなり良かったんですよ。今Sの2歳。
こう・・・・なんていうのかなぁ。
牧場長からビシビシ伝わってくる「この仔たちは走りますよ(ニヤリ」みたいな雰囲気。
なので、3頭しかいないけど、期待しちゃってます。
普段はピークアウトの伝達に怯える愛馬の近況メールも、待ち遠しく感じてしまいますよね♪

( ゚∀゚)あー早くメールこないかなぁ

4戦連続発走除外のショックから現実逃避中

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2007-10-12

厩舎がガラ~~ン(-"-;A

こんちゃです^^ まぁたろっす♪

出すとこなくてOP・重賞だしまくったので、2歳以外はほとんど放牧中のまぁたろ厩舎です・・・

明日は「あたるGI」あるのをすっかり忘れてました。。Orz


さてさて、とあるキッカケで、リッキーさんのブログ「Winning Horse Player」を拝見しておりましたところ・・・・

すごいっすね。。この継続力・・・感動しました・°・(ノД`)・°・
きっと御本人も持続SSSSSSSSSくらいはありそうですね(;´▽`A

その中で、伝説の医龍さんのブログリンクを発見しまして・・・
初めて、拝見しました。

今ある検証の大元って・・・ほとんど医龍さんのところから発信されていたんですね・・・
他の方のサイトを見ても、「ぁぁこれってあのことかぁ・・・」というものばかり・・・
ワタクシも個人ブログで検証の戯言をやっていますが・・・

先人達がほとんど、しかも、もっと高度に検証しているものばかりなんだと痛感しました(T▽T)

自分の検証を全部消しちゃいたくなるくらいハズカシイっすil||li (つω-;`。)il||li


偉大なる先人達に感謝 ペコリ "○┓
2007-10-11

ある戦隊員の徒然なる日々・・・Vol.1

さてさて、皆さんはじめまして。
ヘクサーワンと申します。
なんとなく指名されて「なんか書いといてね♪」と言われたので、
いそいそと書き込みにまいりました。
まだ、馬主会に入って全員に挨拶すらできてないというのに・・・

競馬伝説歴も浅いので内容への期待はご勘弁下さい。
攻略情報としてはなんの役にも立ちません。
いくぶん役に立ちそうな攻略情報と言えば・・・

そうそう、無料アカウントでやってると、OP3戦連続で発走除外とかなりますよ。
フリレでエサを集め、悩みながら育てて、なんとかOP出走できるようになって、
そこでやってくるピークアウトの影!
「なんとかもってくれ・・・」
祈るような思いで体調を整えて、レース登録ヽ(`Д´)ノ → 「発走除外」

ため息をつきつつも、再び祈るような思いで、調整 → レース登録ヽ(`Д´;)ノ → 「発走除外」

ひっそり涙をこぼしながら、再び祈るような(ry 

そして何もできないまま放牧へと向かうわけです。

以上、ドMの方に向けた興奮攻略情報でした。

愚痴のような話から始まりましたが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2007-10-11

ほげぇ・・・

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
まぁたろです~

マンノウォー内戦も無事締め切り^^
合計9頭での争いです♪
たいした賞品も用意できないので、のんびりやっていきましょう(〃∇〃)

ごく一部から、内戦1・2・3着 三連単当てをやれと言われておりますが・・・
賞品が用意できるか謎でして。。。
あと複数者正解のときに出せないので・・・
なんか考えて見ます・・うまいこと・。・


さて、昨日は、我がアメージングバード号が、
まぁたろ厩舎創立3S目にして初めてのGI出走してきました^^;

結果は・・・12頭立ての8着(10番人気)でした(;´▽`A
よくがんばってくれたと思います^^

フリレの持ち時計なら入着も可能だったのに・・・というのは、
着外だったみなさん思ってるんだろうなァ・・w

この時期、降級なので次は放牧して1000万下確実に取りにいこうと思っていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007-10-07

☆通称「マンノウォー内戦」参加申し込み用記事☆

参加表明は、こちらにコメントしてください ペコリ "○┓

続きを読む

2007-10-03

ん~~

こんばんわぁ まぁたろです ペコリ "○┓

出走馬が1頭だけ、、しかも期待していないもんで・・・

ネタがないっ!

2歳馬もボチボチ入厩し始めました~
意外と走ってくれそうで満足してます^^

今日現在も、シーズンランキング20位キープしてましたね♪



ぉ~~~い
ネタないから、そろそろ所員のみんなも更新しておくれ~~w
2007-10-02

へっぽこ大躍進!!!

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
まぁたろでっす♪

おさぼりブログも地味に更新していきますよ~w

マンオウォー内戦の概要は、↑に更新しました~
もうちょい加筆して、募集期限まで最上段に更新していこうと思ってます。
ぁ、募集期限はアスコット時間の5月2週までです ペコリ "○┓
短くてゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・


さてさて・・・

馬主会ランキング・・・
我がへっぽこ研究所が・・・・
昨日までの開催期間ランキングでなんと。。・
10位?!?
シーズンランキングでも・・・
20位!!!??!?

おそるべき大躍進です・・・
これもひとえに所員のみんなのおかげだよ~~・°・(ノД`)・°・

賞金額が抜けて低いのはスルーしてね(ノ▽`*)

なによりこの勢いを続けたいデスネ(〃∇〃)


といいながら、所長のお馬さんは、ほとんど放牧or調子ダウンでしばらく出走ありません(;´▽`A

さてさてさーて・・
昨日の優牝1000万下1200mを我がマータロイチゴウがベストタイム1.06.7で連勝快勝しました!!!
重馬場だったのですが、この仔は重SS(゜∀゜)
みごとな紛れでしょうw 前走が1.07.4だしね^^;
これで、通算5勝・総賞金5927万という、初期馬としては破格の勝ちっぷりを魅せてくれました。

何度もいっていますが・・・
パラからすると、とてもこんな時計で走れる仔ではないのですが。。。
やっぱアレつけたせいかな・・

そんなイチゴウのパラはコレ・・・
そんなイチゴウのパラ


ほんと何があるかわからないですね・・
レース改編の恩恵を一番受けてるかも^^;

さぁ放牧から帰ってきたら・・1600万下に挑戦だ!!
初期馬バンザーーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

