--------


2008-01-29

やっほ~い^^

こんばんわぁ~^^

まぁたろっすっすーーー


昨日、まぁたろ垢はついに50勝目を。。
秋華卒業り~~ち・°・(ノД`)・°・
奇しくも名駿さんと同じタイミングでしたねw
駆け込みできる馬いるかナァ・・・・

今日、秋華D1900に出走した、ぁまたぬの「バリーザンボッティ」ですが・・・
前走が、秋華レコタイだったので、今回成長しての出走は。。。

レコ更新しかないでしょ!!!

つことで観戦・・・・


フッ( ̄▽+ ̄*)

いい時計でした!!

1.56.2!!!

もちろん秋華レコード!!!


やったぁ~w
これで2レコードホルダーですよ~んw
ぁまたぬ垢は、これで40勝なので・・・まだまだ更新できるかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

塗り替えられることの無いレコードを残しておきたいデスネ(〃∇〃)
2008-01-28

ふぅ…めちゃ寒いっす

おはようございます まぁたろです

明日の日曜12Rを最後に萬戦が終了します

ほぼ2Sに渡り、参加していただいた皆様ありがとうございました




昨日、札幌で2歳OPに出走しましたが、当然のように惨敗でした。
アスコットは平和なものです

アスコットも札幌もワタクシの悪い癖で、愛馬たちに苦難の道を歩かせてるなぁと思います

分かってるのに治せない…
今日から心を入れ換えて、着実に勝ちを重ねていけるよう、出走も調教も心がけていこうと思います。

結局、それが一番の近道なんだろうなぁ
2008-01-26

今週の出来事~♪

こんぼいんだー!! こんめんがー^^ ゎ~~ こんばんみん♪ カワンガー!!! こんちゃだぬー(´ω`)ノ
まぁ挨拶もいろいろありますが。。。・

まぁたろです ペコリ "○┓


相変わらず、平日は調教&バタンキューのためブログ更新もままならず。。。
ブログ巡りもままならず。。。
検証なんて論外・・・・

こんなんで所長やってていいのか。。(-"-;A

つことで考えたのが・・・・
今週の出来事~で・・・まとめてしまえ・・・w


んでは、さてさて、今週はといいますと・・・

何あったっけ・・・(;´▽`A

今日、バーデンバーデンCで1番人気に・・・
ツインクリスタル!!がんばれーーーw
負けるけど・・w

ロッカタキオン産駒は好調です^^;
普通成長ばかりですが。。第2子のジムバスもナカナカの時計でデビュー未勝利勝ちです^^

第3子はどうなるのか。。見物です・・w


「たぬ」こと「たっちくび」・・いや。。・「たっち」さんがへっぽこに加入です^^
やっとメイン垢も4人になってちょっこり加速できるかな?
新イベントにむけて力を貸していただきましょう♪


他・・・なんかあったっけ・・・

ウル馬のバンテリンが。。惜しくも前走2着・・・
次こそは勝ちあがって欲しいデスネ(〃∇〃)

2歳馬でキラリと光る「フィリーズフィー」ですが。。。
相変わらずゲートべっこり。。気になってショウガナイ・・(つДT)
他パラはまぁ、、まぁ。。順調デスカね・・・
やっとSPがSラインに^^;
がんばれ!えびちゃんww


こんなもんでしょうか。。。ww

ちゃんとメモしとかなきゃ忘れちゃうナァ・・・
ここ最近、OPクラスでの人気が上がってきてうれしいかぎりですが・・・・


結果を出せ!おまいら!!!


萬戦もまもなく終了ですねー^^
更新しましたのでよろしくです ペコ "○┓三┏○"ペコ
2008-01-22

近況メールの日に…

いまだ帰宅中なんですが…
所員はしってるかもですが……
今朝、挨拶もなしに落ちたのは、
二度寝してしまって
目覚めたら7時30分という、ほぼ遅刻確定な時間だったからです

許してね

仕事は奇跡的に間に合いました

朝は準備してから調教しようと心に誓いました

これからてすね帰って調教だぁ
2008-01-19

?!??!?!

おはよーさまです^^ まぁたろっす♪

まぁたろなんですが。。。・
今Sは、ぁまたぬ厩舎がバリバリがんばってまして。。

昨日は、、OPで2番人気に押されたバリーザンボッティでしたが。。
無念の6着・・・
出走表みたとき。。1走馬はウチだけでした。。(-"-;A
徐々に段階でOP勝ったら奇跡ですよね。。w

OP2番人気って初めてだったのですが。。。
もっと驚くことが・・・・

サイレンススズカ産駒のダート馬という。。
いかにもカッコつかない結果になってしまった「カーセンブロック」が・・・

兵庫チャンピオンシップで・・・・

1番人気?!??!

いや勝てませんけど・・・・
とかいいながら、応援馬券で単勝かいましたとさ・・w
寝オチしなきゃレース観戦して応援してあげたいです^^

まぁたろ厩舎もがんばってほしぃぜ;-;
2008-01-17

たくさぁぁぁん

今日も帰宅中です まぁたろです

昨日は、ツインクリスタルの1000万下レースがありまして…

ツインクリスタルは、
八ツ橋かいちょのたくさんから譲り受けたロッカタキオンと
うちのあたるさん生産のシゴトシロヨの間に生まれた産駒なので、二人の結晶てことで名付けた馬なんですが…

先日、同じくシゴトシロヨ産駒のハタラクオトコが秋華レコードを出したのですが……

ツインクリスタルが塗り替えちゃった

まだ徐々になんだけどね右回り苦手なくせに、しっかり秋華でレコってくれてうれしいっす

この調子でオープン狙ってみよー



やっぱ携帯からの更新はダルいっす
2008-01-15

帰宅途中です

こんばんはーまぁたろです
昨日をもってシンさんのアスコット大戦が終了しましたねー
ほんとお疲れ様でした

最終日に、たまたまハタラクオトコが登録されてましたが、残念な結果でした


イベントといえば…
萬戦馬のニブルヘイムがっと1000下勝ちしてくれました
イシュタールに追い付けるかなあ
2008-01-12

引退してやるぅうううぅううヽ(TДT)ノ

ということでミヨルニル引退しました(つДT)

まぁたろですコンバンワ~


ミヨルニルが引退し、大戦馬もハタラクオトコのみとなってしまいました・・・・
ミヨルもOPとかにこだわり過ぎて500万勝ちまでしかできませんでしたが、
OP2着をはじめ多くのOP入着してくれて感謝感謝でした^^

全でダートDだったのがEになった以外は、パラどおりの繁殖パラになったのと、
遺伝がSに留まれたのが幸いです^^

今後は、種牡馬としてがんばってもらいます(o^-')b



へっぽこ研も馬会レベルがやっとこ?LV5になりました!!
所員の皆様、仲良くしていただいてる皆様のおかげでございます ペコ "○┓三┏○"ペコ
そろそろ、馬会特典を真剣に検討する必要があるなァ・・・
このまま貯めこむか・・・・応援をつけるか・・・はたまた・・・・

所長におまかせ~ってみんないってくれるけど・・・
ソンナコト言われると・・・


坂路調教効果UPとかつけちゃうよ?w



萬戦状況は明日更新します~
フレディさんのザミラクルと、たっちさんのタヌックスは引退宣言をいただきました(`・ω・´)ゞ
ご苦労様でした^^


たぬのおかげで七福神が@2枚になったまぁたろがお送りしました ペコリ "○┓
2008-01-07

わ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こんばんわ~まぁたろっす^^

ぬぁんと!!
秋華返り咲きして・。・。・。・。・。
大戦登録馬のハタラクオトコが・・・・・
1000万下勝ったのですが・・・・・・・・・・・・・・

芝1200m秋華レコード!!

わ~いわ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
つかの間の記録でもうれしぃよぉ~♪

明日早速SSとっとこ~っとw

ぁ、明日から仕事です・・・・
また6:00出勤が始まる・・・・°・(ノД`)・°・

そうそう
同じく大戦登録馬のトゥアハデダナーンはPO宣告です。
500万下勝ちで終わってしまいましたが、がんばってくれました
お疲れ様でした

あとは、ミヨルがいつPOするか怯える毎日に
2008-01-03

すっかりあけましておめでとうございます ペコリ "○┓

皆様!新年あけましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日、夜分に北海道から帰ってきまして・・・・
調教と近況メールと配合で。。・てんやわんやでした(-"-;A


ということで改めて、今年もよろしくお願いいたします。

今日は、萬戦の近況更新しておきます^^v
萬戦も残すところ@半年チョット~

駄馬を抱えてお悩みのアナタ!!!
もうちょっとですから頑張りましょうね(ノ▽`*)ペチ


今Sの目標は・・・・
まぁたろorぁまたぬ垢で、年間15勝!
OP制覇!!!
無茶な目標ほど燃えるというものです(´ω`)



ちょっと早いですが・・年間スケジュールとして・・・

7月3週で萬戦は終了します。

今23S終盤に、来Sから始める新イベントの募集をはじめます^^
新イベントは・・・
今のところ・・
「インブリード内戦!! サブタイトル” 濃い~のが好き(〃∇〃) ”」
の予定でございます(-"-;A
まだまだ内容変更あるかもしれませんが、皆様御参加お待ちしております^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

