--------


2008-02-27

セフィロト大戦開催されるんですってよっっ!(o゚▽゚)o

おはよーございます~ まぁたろでっす♪

昨日、仕事前にINして調教~と励んでいたのですが。。。
放牧帰りの、フィリーズフィーに調教を付けたところ・・・

放牧で減ったパラが回復しない?!?!

よっくみたら・・・
SPも1ドットくらい減ってる・・・

これは。。。。

ピークアウトってヤツですか・・・°・(ノД`)・°・

超早熟なので覚悟はしていましたが・・・・
もうちょっと持って欲しかった・・・Orz

近況メールで確認したら引退繁殖ですねil||li (つω-;`。)il||liズゥーン


んで、何付けようかなァ・・とか考えていたんですが

ブログめぐりしていたら・・・
唯識さんが、セフィロト大戦を開催するそうです!!!

なんでも、今S種付け頭数300頭OVERだそうでwwww
みんな参加したらすっごいことになりそう(´ω`)

唯さんには、いろいろと良くして頂いているので、、これは参加しなきゃ・・・

血統確認して問題なかったら・・・
セフィロト×フィリズフィで参加したいですね^^

皆さんもご参加されてみてはいかがですか?o(^▽^)o



PS:イベントに関する情報は、週末お休みをいただけたら・・・更新しますね。。。
2008-02-23

アスコット新年あけまして~もえもえ(´ω`)

こんばんわぁ~まぁたろです♪

仕事の疲れでしょうか・・・・
昼から夜20時まで寝オチしてました・・・(´;ω;`)

24Sも宜しくお願いいたします ペコ "○┓三┏○"ペコ


さて、23Sの目標達成具合は・・といいますと。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今Sの目標は・・・・
まぁたろorぁまたぬ垢で、年間15勝!
OP制覇!!!
無茶な目標ほど燃えるというものです(´ω`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とか、書いていたようです♪

結果としては・・・御存知の通り・・
OP制覇・・・重賞制覇まで。。・
言うことなしのサイコウのシーズンでした(〃∇〃)

シーズン成績も
まぁたろ 21勝
ぁまたぬ 18勝
と十分な成績でした♪ 

ぁまたぬ垢もそろそろ秋華卒業です。。
勝ち星も減ってくるかもデスガ・・・

高みを目指して頑張りたいデスネ!!


重賞制覇したので、、当然目標はGIへと向かっていくのですが・・・
なによりいい馬の生産と・・・まぁたろ垢をさっさとlv11に・・・
騎手の勝ち星も増やしていかないと・・・

まだまだ課題はたくさんです(´;ω;`)



さてさて、
インブリード内戦への参加御登録いただきありがとうございますo(^▽^)o
予想以上の参加数で。。。・
ドギドギしちゃいますね(゜∀゜*)

参加集計して、、、血統検索ツールに全馬のデータを突っ込んで・・・
期間中には終わらせますので^^;

ロト賞品がないので、、3連単ロトやるかは不明です~(´ω`;)

なんか書くこと一杯あったんだけど。。忘れちゃったので・・・このへんで^^;


今シーズンも
へっぽこ研究所ともども宜しくお願いいたします.。゚+.(・∀・)。+.゚
2008-02-22

ついに。。。初重賞制覇!!!ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんわぁ~まぁたろでっす!

ジツハ。。つい先日・・・
あの!!
あの!!!

KAITOさんが、へっぽこ研に入会してくれましたっ!!
わぁ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

KAITOさんといえば。。、
先日OP重賞と連勝して赤丸急上昇の見せたがり馬主さんです(´ω`)v

そんなKAITOさんが、入会して早速。。。。
あの言葉を発してくれました・・・・
kaitoタヌ語


「おめでたぬ~^^」

デスッテヨ!?!
マサカ。。たぬ語を話すとは・・・・・

なんか悪いものでも食べたかな・・・(-"-;A

たぬ菌は伝染性が強いと。。.....φ(。 。 )メモメモ



とまぁ、KAITOさんネタを前面に押し出して始まった今日の更新ですがww

研究室でも、誕生時公開しました「フィリーズフィー」が。。。
今日。。
ついに・・・・

初重賞制覇してくれました!!!!!!
初重賞!!


どうしちゃったんだろう。。・。。
OP2勝、重賞1勝デス・・・・
今Sになっていきなり流れが来た感じです・・・・
しかも、、全部違う馬・・・(-"-;A

フィリズフィは4月頃の生産だったため、成長しきるか不安でしたが・・・・
目標にしていたこのレースにギリギリ間に合ってくれました(〃∇〃)

本当に・・震えました・・・
お祝いに答えるチャットする手もガクガクで^^;
たくさんの全チャ祝福もいただきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
今回はちゃんと起きてましたから・・・w

ジツハ・・昨日、フィリズフィを出してフリレをしていたとき、本日御一緒していたシンさんが「偵察~」と言いながらwいらっしゃってくれまして^^;
「良い馬ですね」
と、一言コメントをいただきました・。・・・

へっぽこなワタクシ・・その言葉の裏の裏まで深読みシテマシタ(-"-;A
どれだけ良い馬を作っても、上位さんとの差って自分ではなかなか実感できません・・・
本当の差って本レースにだしてみないとわからないんですもの・°・(ノД`)・°・

でも、その時上位さんの心情?を
シンさんと、一緒に参加していただいていたカフェスタさんに聞くことが出来ました^^
ワタシからしてみれば雲の上の方々なので、意外なお答えがいっぱいありました。
やっぱり追われる存在ってことを意識してらっしゃるんですね・・・
「後世(後生)畏るべし」とはいいますが、やはりこの競伝の世界でも同様のようです。
自分も上位さんに意識される存在になりたいな・・・

がんばるぞっ!!!!!



ふじやんさんも愛知杯で重賞初制覇でしたっ!!!
今Sは。。なんかスゴイですねw
初制覇オンパレードww

後世は着々と育っているようです^^


インブリ内戦もたくさんの登録・参加表明を頂いております!!
激しくうれしいです(〃∇〃)
盛り上げていきたいナァ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008-02-19

わがじろさんおめでとうでしたっ!!

こんちゃわ^^ まぁたろでっす♪

インブリ内戦への参加希望者がイパーイになってきました^^
うれしぃかぎりでございます(〃∇〃)
これで、いろんな判例が・・ウヒヒw

さてさて、先日、トパーズSにて、黒猫大好きお友達の「わがじろさん」がついにOP初制覇を成し遂げました!!!
おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「どこでもヒルダ」と言われた勝利馬でしたが、意外なことに砂1800mが良い時計という。。
馬主泣かせな芝馬だったようです^^;
でも、ほんとにどこ走っても速いいい馬です!!

今度は重賞めざして一緒に頑張りましょうね!!


馬会内での出来事・・・・デスガ・・・w
またバラしちゃおうかな・・(´ω`)

あたるさんが、、ついに。。。。
3頭目の倉庫寝かせ馬を発見しましたwwwwww

未勝利2走で未勝利のまま引退させたのですが・・・
パラ見てビックリ!Ww
どんまいエリザベス・・・
どんまいあたるさん。。。。

でも、確実にいい馬作れてることがわかっただけでも収穫ダヨっ!って慰めておきました(;´▽`A


個人的なお話としては・・・・

やっと・・・
ツインクリスタルがOP制覇しましたっ!
調子オチしてたので心配でしたが・・・持ち時計どおり走ってくれました(o^-')b
ワタクシ自身、シーズン20勝、OP2勝目となり順風満帆です!!

たくかいちょ~~ありがとうございました!!!
ロッカタキオン産駒はステキですよ~~~ww


そうそう、ぁまたぬ垢で八ツ橋十万石様に短期留学してきます!
馬会同士の血統交流ということで・・・
ホウテイとエンタとサンセットの種をいただいてきます^^

唯さんからもネヴァーベンドの血を分けていただけることに(〃∇〃)
また、インブリ内戦への協賛?もしていただけることになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
感謝感激デゴザイマス><

やっぱり交流あってのオンラインゲームということで・。・。
うれしいですね^^


2008-02-14

さて、、そろそろ次のイベントを・・・

こんにちわぁ! まぁたろでっす^^

萬戦も無事終わり・・・
(KAITOさんとこのフリートゥーオーヴはまだ走ってますが・・w)

来24S1月週から、新たにイベントを開催したいと思います♪

管理能力低いので・・・また内戦にしようかな・・・・

ただ、、今現在、大きな問題を抱えていまして・・・
OP撒きでヤリスギたため・・


賞品が全くない!!!!!!


コイン廻すしかないんかな。。。。

まぁ賞品は前回と同じ程度を用意できればナァと思っています ペコリ "○┓


では、予定しているイベントは。。といいますと


☆インブリード内戦(仮称)☆

<募集定員>
いまのところ・・無しw

<参加資格>
インブリードで生産できる人なら誰でもw
レベル制限無し

<参加馬条件>
・24S1月1週終了メンテまでに生産予定の肌馬が確定していればOK
・24S1月1週~24S6月3週誕生までの2歳馬からスタート
・生産馬は、必ず薄かろうが濃かろうがクロスが入っていること
・肌馬・種馬の制限はナシ
・1垢1頭登録出走(出走垢のみ限定、育成管理についてはサブ垢でも可)

<ハンデキャップ>
今回はハンデキャップ無しの方向で・・・・

<賞典>
萬戦と同等の予定・・・
ですが。。未定(-"-;A

<開催期間>
一番悩んでます・・・
アンマリ長いとダレルので・・・・
萬戦と同じ・・稍早基準でいいかなぁと。。
26S7月最終週までの予定⇒御意見ください



こんな感じの大枠の予定です。
確定したら改めて参加者募集用の記事建てますです。

御意見お待ちしてます ペコ "○┓三┏○"ペコ
2008-02-13

平穏な日々・・・w

こんちゃです!まぁたろっです♪

昨日は、お休みのはずだったのに・・・
会社からの呼び出しで、横浜行ってました
ε°゜°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサー


最近の、我が厩舎期待のおウマさんたちの近況をば・・。


まずは。。まぁたろ厩舎から^^

期待のフィリーズフィーが京都500万下特別、負けちゃいました(´;ω;`)
功労馬効果が全然無いこの仔を・・・
昇級補正あるようなとこにだしたウチが馬鹿だったのか・・・
もう次から、OP特別以上しかダサン!!!
つか、まだパラ埋まりきらないんですが・・・・°・(ノД`)・°・

ウルバンテリンは放牧中~つぎは・・・名古屋D25あたりが目標です!
入着狙いですが。・。・w

垢対馬のヒラガナボインダーは、このたび引退の運びとなりました・・・
今にして思えば・・・配合間違えたね・・(-"-;A
ニックスアウトじゃなくてアウトにするべきだった。。。
母がEXヘヴンリーロマンスなのに・。。・・。

最後のEXヒシアマゾン産駒、シゴトクダサイは・・・まだやんちゃフッ( ̄▽+ ̄*)
弱点カンペキ状態が長いので、しばらくは一山1出走で、ちぃとずつ経験積ませてます。。。

そのほかの仔は・・・・ボチボチがんばってね^^;



では、ぁまたぬ厩舎は・・

ぁまたぬ厩舎期待のバリーザンボッティは、無事皐月1600万下を昨日勝ちあがりまして、
OPクラスに~^^
フルーツなしの一山3走目でも、まずまずの時計で走ってくれました♪
浦和記念出したかったんですが・・・・調子オチしそうなので無理せず放牧へ~
12月になんかダート2000重賞あったような気がしたので、そこらへんにいってみたいなぁと思いつつ・・・
まずはOP戦勝利させなきゃ!

OPクラスになったエリアルカーメリもなんとか入着ってかんじでOP戦渡り歩いてますね・・・
この仔はもうちょっと持続があったらナァ・・・OP勝てるんだろうな・・・

カーセンブロックは、今日秋華1600万下に出走^^
一応、一番人気でした(〃∇〃)
この仔もコレ勝てばOPクラスですねぇ
OP入着レベルの仔ではあるので・・・勝てとは言いませんが・・・・
がんばれ><;

ジムバス君も本日京都1600万下ダ1400m太秦Sに出走!
いままで何気なく1900mにだしてましたけど・・・
ジツハ短中馬なのでしたww
計測したら14~20って感じ・・・
バリーみたいにスペシャリストだったらよかったのに・。・。(つДT)

POしない限り、ぁまたぬ厩舎は期待馬いぱいなので。。
OPはひとつ勝っていただきたいです・・ ペコリ "○┓


札幌鯖は・・・・

まぁ。。来Sイイ仔生産します(つДT)

大丈夫かな・・w
2008-02-09

ありがとうウルバンテリン!ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちわぁ~まぁたろです♪

初OP制覇にもかかわらず、レース前に寝オチしたあふぉちんです・・・w

なんかシロチャの嵐だったそうですが。。。そんなこととは露知らず・・
本人、夢の中デシタ(-"-;A
30分前までは起きていたんですがね・・・

次は、サブ垢のぁまたぬでもOP勝って欲しいですね!
いい馬そろってますから(´ω`)v

聞いたところによると・・・
メンガさんもOP制覇とか?!
KAITOさんにいたっては重賞制覇?!?!
おめでとうございます!!!!!

KAITOさん・・・
「お互い重賞目指してがんばりまっしょい!!! 」ってコメントあったばかりなのに・・・

ハヤスギデスヨヾ(。`Д´。)ノ

ウチも負けてられないなぁと思いつつ・・まだ余韻に浸っているところです^^;

昨日は、会社懇親会のため午前様になってしまい・・・
撒き撒きに参加できなかったのが・・悔やまれる・・・w


ぁ!そうだ・・
ということで、あたるGIから「まぁたろ」卒業です!
OP勝つまで、次はぁまたぬ垢での参戦になります^^


では、本題の?ウルバンテリンについてお話をば。。。w

なんか妙な自信があったことだけは覚えています・・w
着差にしてクビしかなかったわけですが^^;
時計もそんなに良いわけでもなかったですしねぇ・・・

この仔の何に期待していたかといいますと・・・
やっぱり・・・
ワタクシ得意の初代「期待が空回りした馬」
そう・。・。

アメージングバードの初産駒だったのです^^

ちなみに2代目はミヨルニルです・・w


アメジが引退したのは1月頭でしたか・・・
ちょうどタイミングよく、うるばりん大戦のお話を伺って、
これはっ!?と思い、アメジ産駒で参戦しようと誓ったのですが・・・・・

まぁ画像をごらん頂きましょうかね^^;
↓↓
ウルバンテリンOP制覇とアメジ


ネイティブダンサー系なもんで。。。シアトリカルからのNDの血とあいまって・・・
ニックスアウトがいない。。。という悲しい状況に(´;ω;`)

悩みました・・・
アメジの弱点だった、STと持続さえ伸びてくれれば・・・・

でも、アウトブリードでそこまで激的な能力補完できないよなぁ。。
悩んだ結果・・・
STの高い種をつらづら探してみました・・

アレッジド・・・エルバジェ・・・
リボー・・・・

リボーいい思い出無いんだよなァ・・・
ウチではリボーを付けると砂馬になるというジンクスが現在進行形ですw

ただ、前にリボーつけたときにspは落ちてなかったので、運良くSTが1ランクでもあがればいいなァと思い・・・
エンタ君(某おつさん所有)みたいなパラになれ~と・・・
ウルバンテリンが生まれたわけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳細のパラは、以前どこかでUPしたかな・・・?
要望があればUPしますが。。w

まぁ、結果は・・・
見事に持続、STともにSS!
いきなり母を超えるパラになってくれました。

EXヒシアマゾンからの流れで来ているこの血統は、もう牝馬しか生まれませんっ!てくらいで・・・
(この系統から、まだ牡馬は1頭だけです。。。)
ご多分に漏れず・・バンテリンも牝馬でした^^;
そして・・・
リボー産駒のジンクスを引き継ぎ・・・
しっかりダートSSでした・・・

ただ、、母の血を強く受けたのでしょうか?
アメジ同様砂も芝も走れる仔に^^;
芝Sだったんですね~
勿論、母同様瞬発力SSなので、迷わず芝で走らせることに。

でも・・勝ったのはダートOPですが。。w

フリレより本戦で走ってくれる馬です。
毎回紛れ!?というような時計ですから・・・w
アメジは良い肌になってくれたようです。
アウトブリードでも上手く母の長所SP・瞬発力を引き継いでくれます^^
ウルバンテリンもヒチィアマゾン⇒アメジと続く牝系を繋いでくれる1頭になってくれそうです!

まだまだこれからも頑張ってもらいますよっ!
応援してくれた皆様有難うございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして。。アメジ!ありがとうね!!
バンテリンよくがんばったねっ!

本当に有難う(T▽T)
2008-02-07

明日・・9/2週は・・・

ワタシの記念すべき日になると信じています・・・・

先日、秋華D25レコをだしたウルバリン大戦馬の「ウルバンテリン」が、
明日9月2週 3歳OP D2400に出走します!

騎手が芝騎手なのが・・・不安材料・・・

時計的には芝砂どっちもいけるはず・・・
元々ダート馬ですしね。。。

最終登録8頭だったようなので・・・不利枠も無い・・・

イベント馬で結果出せたこと無いので是非ここは・・・

ツインクリスタルの無念を晴らしたいです(´;ω;`)


ツインには冬場までじっくり力を付けてもらって、万全の体制で望みたいデスネ。
弱点克服してくれないかなぁ。。・°・(ノД`)・°・
2008-02-06

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

ツイン・・・・
初OP制覇が。。。。

アタマ差・・・(´;ω;`)
2着だなんて。。

次、左回り芝1200OPって11月3週までないんですよね。。・。w

絶対、今S中にOP制覇してやるぅ!!!
2008-02-03

マンノウォー内戦表彰式! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

実は、2回目も消してしまったあふぉ所長まぁたろです。。(-"-;A

気合いいれて更新します!!

2シーズンに渡り、マンノウォー内戦に御参加いただいた皆様有難うございました!!
退屈なイベントだったかもしれませんが、何卒御容赦くださいませ ペコ "○┓三┏○"ペコ

すでに結果発表していますが、改めて公開しますね^^
コチラ↓

萬戦2-3集計発表


まだ現役でパラ公開していない馬もいますが、引退した際には埋めてイキマスね^^

完成したら、研究室(個人ブログのほうね)に公開します♪


ではでは表彰に移ります!

まずは・・・
最駄馬賞から・・w
こちらには。。
フレディさん「ザミラクル」!!
おめでとうwww

フレディさんには、
ムトト+宇宙食1枚を贈呈いたします^^

パラを見ても、そこまで悪いパラでもないのですが・・・
左パラと右パラが上手くかみ合ってないせいデスカねぇ

フレさんには、このムトトで是非強いコを作って欲しいですww



では、続きまして・・
第3位・・・
ぁまたろ「ニブルヘイム」・・・デス・・・・
ちまちま稼いで、獲得賞金5,112万円でした^^;
賞品の色馬具2セットは自己回収になりました。。・

パラは、、よくないですねぇ。。。劣化という言葉がしっくり来ます。。。
見た目で行けば、ザミラクルより悪いような・・・・
きっとラフィアン産駒の中で一番悪い気がします^^;



ではでは、第2位の発表です!!
惜しかった。。。ですね。。
わがじろさん「ダイスイシュタール」です!!!獲得賞金5,592万円でした^^
オコジョ+コイン変換種馬611番テュデナムキング 各1枚をお受け取りクダサイ^^

終盤一気にOPクラスまで上りつめ、TOPにたったままPO引退した同馬でしたが・・・
さらに終了間際になって、アイツがやってきたせいで、惜しくも2位になってしまいました(-"-;A

パラは、いいっすね! クレw
途中秋華に戻れたことも幸いしたのでしょうが、見事にOPクラスに上り詰めるだけの力はありましたね^^
イシュタールは牡馬ですし、どんどん後継馬をつくってほしいですね^^


そして。。アイツです・・・w

第1位!!!!!!
もろだし・・ぃゃ・・
諸星あたるさん「ゴジマンノウォー」!!!!
おめでとうございます!!!!!!


1位には
課金=558番サンデーサイレンスorイベント繁殖牝馬「ワンスウェド」命名権付
無料=宇宙食20枚+金or縞馬具1セット
のどちらかということになっていましたが。。・。
優勝が決まった瞬間に、

あたる「ワンスウェドイラネッポイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(ワンス)」
まぁたろ「ガ━━━( ̄□ ̄;;)!!━━━ン!!!」

というやり取りがあったため・・・

賞品として、宇宙食20枚+金or縞馬具1セットのお持ち帰りですw
あたるGIで宇宙食はリサイクルされることでしょうww

いやぁ。。最初は、上位にも絡まないんじゃないかと思っていたのですが・・・
パラが埋まった頃から、急激にキマシタネ・・・・
見事、獲得賞金7,247万円でブッチギリ断トツでした^^

本日2/3のメールにてPOした模様です^^;
引退パラ公開は明日になるそうw


これらの賞品は、まぁたろを見つけ次第催促してくださいw
平日は仕事でなかなかINできませんが・・・><;


全各馬総括については、全馬引退パラ公開後にしますね^^

意外とバラケルなぁ。。マンノウォー産駒・・というのが印象強かったですねw


またイベント開催するときは御参加くださいませ!! ペコ "○┓三┏○"ペコ



ぁ・・忘れてた。。。w

萬戦ロトは。・。

見事に全ハズレですwww

主催者としては助かりました^^;

本当に皆様有難うございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008-02-03

手・・・手がアアア!!!!

萬戦結果総括更新中に・・・

手が滑って戻るボタン押してしまい・・・



消えました


萎えたので・・明日更新します。。・°・(ノД`)・°・
2008-02-02

帰宅中

ただいま休日出勤からの帰宅中です

家帰ってから更新しますね
2008-02-01

☆@3週!!マンノウォー内戦登録馬状況一覧☆2008/1/26更新・追記

こんちわぁ~まぁたろです^^
最終登録9頭♪ 登録馬の内容を調査できる範囲で随時掲載します。
・開催期間・
「21S2歳新馬戦開始~23S7月2週」

<10/16 各馬主のレベル・通算成績を追記しました>
<10/30 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<11/11 2歳シーズン終了 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<11/30 22s5月3週時点 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<12/15 22s9月1週時点 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<2008/1/3 23s1月2週時点 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<2008/1/12 23s3月3週時点 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<2008/1/26 23s6月4週時点 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>
<2008/1/31 23s7月2週最終成績 各馬主のレベル・通算成績を更新、登録馬戦績を更新>

*内戦最終日が平日のため、最終成績発表は2月2日の更新になるかもしれません。。。なるべくがんばります・・・が・・・
御了承ください(-"-;A

続きを読む

2008-02-01

☆イベント告知☆”萬の戦い 21S~23Sアスコット内戦”☆10/28追記

「”萬の戦い”~21S~23Sアスコット内戦~」マンノウォー産駒限定イベントを開催します♪
<10/28 追記>
通常の更新は↓↓2段下になります^^;

続きを読む

2008-02-01

「萬戦 3連単ロト投票〆切り」10/30追記

「マンノウォー内戦」3連単ロトを開催します^^
投票は無事締め切りました^^投票いただいた皆様ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 以下、内容と注意です ペコリ "○┓
<10/30 投票結果集計追加>
通常の更新は1段下になります(;´▽`A

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

