--------


2008-03-30

高松宮記念を予想してみるa@@a

ども、お久しぶりです、ペットです┏○"ペコリ

最近お気に入りの顔文字は a@@a コレ
いいっすねぇ・・・何か突付いてる感じが良いっス。。。(///∇//)
今日の高松宮記念もガンガン突付いていけたらいいっすけどねぇ~

その高松宮記念・・・相変わらずのスプリント戦線主役不在で混戦・・・
しかも今年は速い逃げ馬まで不在。。ハァ━(-д-;)━ァ...
中~長距離路線だけじゃ飽き足らず、短距離路線まで瞬発力勝負の世界にしちまうのか。。○rz
嫌ですねぇ、、ヨーイドンは。。(;=ω=)y-~
いあ、結局は好みの問題ですけど。。。(-"-;A

ただ、やっぱ1200、こういうハッキリとした先行馬がいない時にこそ、少ないチャンスを物にしようと
普段、行きたくても行けない馬なんかが、少々強引に行って抑えが利かなくなって
結局速いペースになるってのは良くある事なんですよねぇ・・・
それに期待しようと思って、後ろの馬中心で買おうとしたら・・・
思いっきり雨降るみたいっすね。。。(;=ω=)y-~

まいったなぁ・・・
昨日の芝のレースをみる限りでは内がやや荒れてきてたんですよねぇ・・
内を通った馬が不利になるほどではないですけど、この雨で馬場の良い所、悪い所がハッキリと
出ちゃう可能性が高いっすよね。。(-"-;A
てことで、雨が降っても好位で中~外目に付けそうな馬中心で買います( ̄∇+ ̄)vキラーン

◎ マイネルシーガル
○ キンシャサノキセキ
▲ ファイングレイン
△ ローレルゲレイロ
× プレミアムボックス

左回りの成績が抜群でスピード能力の高いマイネルシーガルを本命に・・
重馬場の得意そうなイメージはないですが・・まぁ、、走ってみないとその辺は。。(-"-;A
逃げなきゃいけない馬ではなくなりましたし、スタートが速いので、不安は折り合いだけっすね。
キンシャサノキセキも同じ理由で。

ファイングレインは内枠でダッシュの利かないタイプで・・
ちょっと不利が大きい気もしますが、かなりスプリント力の高い素質を秘めていそうな予感・・
今後この距離での主役を張ってもらいたいという希望も含めてw

ローレルゲレイロは・・・これは、実は買う予定ではなかったんです。。(;=ω=)y-~
1200はまだ短いと思うんすよ・・・
でも、、絶好枠引いたし、このメンバーですんなり先行出来たら・・・
買わずにはいられないっヽ(*`Д´)ノ

プレミアムボックスは内が良かった時の保険っすw

1番人気のスズカフェニックス、一時期不振はありましたが、その原因も分かってて今は
完全に立て直して状態も万全、キャリア、実力も申し分ないのですが・・
最内枠て。。福永て。。。(-"-;A
この馬、1200でもスタートで押して行くと引っかかっちゃうんですよねぇ・・
スタート自体遅い馬ですし、雨もあって後ろから行くと分かってる馬を買うのは抵抗があります。。(-"-;A
いあ、実はスズカフェニックスの種牡馬カードは欲しかったりしますが。。┐(´ー`)┌フッ

後は、、スーパーホーネットは1200だと急に走らなくなりそうな気がするんです・・
スピードと瞬発力が完全にマイラーのイメージなので。。(;=ω=)y-~

この馬場ならプリサイスマシーンありだと思うんですけど・・やっぱ不振の中でG1を勝つってのは・・
ありえないでしょう。。(-"-;A

ハッキリとしたスプリンターがいない中で、思いっきりスプリンターのリミットレスピットには
少々の魅力はありますが、、左回りだと手前を変えないんですよねぇ。
実際左回りの実績が残念な事になってますし。。(-"-;A

私はこんな感じで予想しました┏○"ペコリ
皆さんのご参考になればなによりです( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、、全然自信がないなぁ・・・
残念な結果になるとまた○さんにたっちぇ言われる。。。・°・(ノД`)・°・
たっちぇ・・・残念すぎるだろ。。○rz

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2008-03-29

きょうは拠出した(BlogPet)

きょうは拠出した?
それでこはねは内容を配合しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-03-24

il||li (つω-;`。)il||liズゥーンil||li (つω-;`。)il||liズゥーン

コンバンワ・・・・

フゥ・・・

まぁたろカモデス・・Orz


2歳OP2R2頭出しだったわけです・・・
ラベンダーとマリーゴールドだしたんですね・・・

結果は・・・・


両方2着・・両方僅差・・・・
唯さんからいただいたマキナシンクス初産駒2頭だったんですが・・・・
勝たせたかったなァ・・・
最初で最後のチャンスだったかもしれない。。Orz

影があれば光もあるわけでして・・・。・。
同レースで颯馬会のキヨポさんが初OP制覇でした!おめでとうございます!!

おめでと・・ぅ・・ご・・z・・・

・°・(ノД`)・°・うわぁ~~~ん

その後に某エアロ・セントな馬主さんから1:1きて
「2OP連続2着おめでとう( ´_ゝ`)」
って言われました・・・・

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・うわゎぁわぁああ~~~~ん



さらにその影で、シゴトシロヨが3歳上1000万下芝3000mを自己ベストで快勝ですた
紛れたな・・フッ( ̄▽+ ̄*)

今日のOP勝ちでlv11なると踏んでただけに・・・口惜しい・・・
まだ今S通算8勝目のまぁたろでした ペコリ "○┓

んでも、颯馬会1000勝&キヨポさん初OP撒きにて、
黒酢2枚GETできたので、ちょっと気持ちが落ち着きましたとさ(´∀`)
2008-03-23

*:.。..。.:*・゚ プチ馬主会対抗内戦開催(予定) ゚・*:.。..。.:*・゚

おはよございま~す まぁたろでっす♪

ウチのあたるさんが、
「なんか、毎週参加できるイベント開催したいね♪」
という内容を、誤字交じりで、依然話していたのが具体化してきましたw

そこで、参加してくれる馬会様を軽く募集してみることに。。w

内容は・・・
ただいまG様が開催されている「馬主会対抗戦」の縮小版ということです^^
開催主は「へっぽこ研究所」として開催いたします(〃∇〃)

競っていただく対象レースは
★優駿の未勝利戦 短中~中距離(砂1400~芝2000てことになるのかな?)

そのうち、何レースかを(これはまだ未定)指定し、その中での着順1位~5位にポイントを振り分け、
ポイントの最も多い馬主会様が賞金総取り!ということです。

賞金は100億です♪

★開催シーズン 25Sからの予定なのかな?

★参加資格は、馬主会に参加していること
★参加馬主会様からは参加費として10億円を拠出してイタダキマス。
★無料アカウントのみの馬主会様の場合は・・・・どうするんだっけ?w


もう少し細かい内容は、近日中にUPしますが、
「とりあえず参加してもいいよぉ~♪」という馬主会様を見積りしてみたいので、
ご参加いただける馬主会代表(ダレでもOK)の方は、この記事にコメントくださいませ ペコリ "○┓
2008-03-17

競伝とは関係ないけど・・・・

おはよ~さまです^^ まぁたろです♪

昨日は・・

ついに・・・・・

マ○だしあ○るさんが。。。

ぃゃ・・(-"-;A

諸星あたるさんが・・・・

初重賞制覇ですぞっ!!

オメデトダヌ~ヾ(*´ω`*)ノシ


倉庫寝かせ馬主としても名高い彼ですが・・・・・
うちからしたら、、やっと・・というイメージ・・w

最近では・・・これまで、随分もったいないことをしたと反省することしきりでしたし・・
1走馬で、G12着という経験からも・・すでにG1級の力があることも実証していたので、
あんまり褒めないでおきます(´ω`)

これで、、一気に「アスコットの伝説」になってくれるはずデスww

明日(今日?w)は、経験貯め込み200%超のウッチィさんが重賞挑戦!
残業じゃなければリアルタイム応援したいと思います^^



さてさて、、タイトルのお話ですが。。
昨日、おとといと。。休日だったわけですが。。。

寝まくりデシタ。・・。・。
12時間なんて楽勝で寝続けました・・・・・

この二日間・・・起きると外真っ暗・・・・・Orz

体疲れてるのかなァ・・・

札幌のえるさんに心配されてしまいました(;´▽`A
ごめんね・・・生きてますよぉ~~♪

奥様の愚痴聞いたり、なんだかんだとチャットも途切れがちでスミマセン ペコリ "○┓

まとまった休みあればナァ~~~~~

つことで、萬戦考察も延期になってしまいました・・・(´;ω;`)

はぁ。。だめねぇ・・。アタシ・・

2008-03-09

☆★インブリード内戦開催します(閉鎖記事)★☆

こちらの記事は受付終了のため閉鎖にします(`・ω・´)ゞ
引き続き上部に新規更新してイキマス ペコリ "○┓
2008-03-01

へっぽこ所員のみんな!ありがとう!!

こんちゃーっす まぁたろです^^

まぁタイトルのお話ですが、
へっぽこ研究所がやっとこ通算500勝達成しました!ヾ(@^▽^@)ノ

20Sに開設して4S目で、ひとつの到達点にやってきました^^
次は1000勝目指してがんばりましょうぜっ!ヾ(。`Д´。)ノ


さて、、個人的なお話としましては・・・・

初重賞をもたらしたフィリーズフィーと、初OPをもたらしてくれたウルバンテリンが。。。
さっくりピークアウトしました。・。Orz

時計もレベルに見合った時計が出なくなっていたので、引退繁殖入りしたのですが・・・
その仔がまた、、母ソックリで^^;
でも、これが。。。キッチリ1ランク縮小したパラだったんですね・。・。

これは、、なんか。。いいヒントじゃないかな。。と思い・・
来Sの配合時にはちょっと期待してみようと思います(´ω`)


インブリ内戦は、、アチコチで悲鳴が聞こえてきています(-"-;A
もう肉にしたいとか・・・・w

柏木・・イベント馬にはかなり以外のコメしなくていいからね。。(つДT)
そこそこだったらスルーしとけ~~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

登録馬のデータ作成と賞品の確定をさせなきゃいけないので、まだまだ時間かかっていますが^^;
早いとこUPできるようにしますね!

ぁ、、そうだ。。萬戦登録馬のパラがすべて確定したんだった・・・・
こっちも近日中にUPしますね^^;


やること一杯だ・・ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

