--------


2008-05-26

最後も運営されたみたい(BlogPet)

きょう、更新する?
でも、最後も運営されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-05-25

蒼井優。。(;=ω=)y-~

ども┏○"ペコリ

わっちでやんすか?

ドラマ「おせん」をみてすっかりこの言葉が気に入ってしまってるたっちです。

やります!魅せます!今日こそはっヽ(*`Д´)ノ

◎ リトルアマポーラ
○ ソーマジック
▲ オディール
△ アロマキャンドル
× トールポピー

アロマキャンドル以外は桜花賞組を。。(-"-;A
アマポとソーマジックの順位付けは悩みましたが・・
重馬場の500万下圧勝はかなりの好材料ですよね。
今回も1番人気が本命で2着とかだと・・
ホント、、いろんな意味で悔しい結果になってしまうのが怖いですが。。○rz

アマポ、ソーマジック共に調教の動きが良くて、3Fびっしり追ったのも魅力的でした。。(///∇//)
2400という距離にラスト1Fまで我慢って追いきりが殆どでしたからねぇ・・

オディールは、、調教も時計出てなくて不安要素たっぷりなのですが・・
押し出されて先頭、その後落ち着いてスローペースで引っ張る・・
なんてクソ面白くもない展開になった時には、良い感じになっちゃいますよねぇ。。(;=ω=)y-~
抑えが利いたら、それはそれでスピードが活きる事になるでしょうし・・
結局、、強い馬の1頭と思ってるだけか。。○rz

アロマキャンドル、トールポピー共に追いきりは3頭併せの真ん中。
アロマキャンドルは騎手が仕掛けても2頭の間でまったりしてました。。(;=ω=)y-~
反応が悪いって事ですが・・2400もこれだけ落ち着いて走ったら、直線末脚爆発とかもありそうです。。(-"-;A
逆にトールポピーはラスト1F、馬がクビ上げるまで抑えて一気に伸ばす追いきり。
絶対かかっちゃいますよね・・この馬・・・
でも、どんな事があってもやる事は決まってるって開き直りがありそうなので。。(-"-;A

忘れな草賞組みは、勝ちタイムの遅さを理由に、他の桜花賞組みは血統や走法で折り合っても2400は厳しいという事を理由に切りで。。(-"-;A
フローラSの1,2着馬は・・
フラワーCで完敗してるので・・・
きっと逆転は無理なハズヽ(*`Д´)ノ

最後は強引に切っておきます。。(-"-;A
2008-05-24

☆ インブリ内戦経過状況25s10月1週版 ☆

こんにちわ~まぁたろです♪

引退馬がこれで5頭になりました。。徐々に終盤に向かっているインブリ内戦です。。

上位2頭はというと。。逆転で尚さんが暫定TOPに!
2位はシンさん
3位にはグラ様がやってまいりました^^

あいかわらず3位以降は大混戦です^^;

くりすさんのエミリオクローズのパラ拝見しましたが・・・
悪くなさそうなのに。・。・。残念。。。

では状況一覧をどうぞ^^
インブリ内戦参加登録


いまだに未出走はTJ工場長のみとなりました。・。
まさか。。。
未出走のまま引退させる気じゃないでしょうね!!ヾ(。`Д´。)ノ

引退したい方は随時受付中w
パラ確認していただけると大変助かります♪
引退のお知らせは、特に無くてもOKですが・・・
まぁたろ・ぁまたぬ・ブログコメントなどで教えていただけると有難いです(〃∇〃)

残り9月の開催期間です。26S7月最終週までですので、、、まだまだがんばれ~~w
2008-05-19

ぶりちゃ初オープン制覇おめでとー(*^^*)

昨日、へっぽこ研所員のぶりちゃんこと、BLEACHさんが見事オープン制覇しました

おめでとうぅぉぅO(≧▽≦)O
へっぽこ研を立ち上げる時に、ウインズから一緒についてきてくれたぶりちゃん…

ありがとねーほんとおめでとだよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

仕事と家族サービスに追われる毎日でしょうが、これからもがんばってねー


これで、へっぽこ研アスコットのメイン垢在籍で、残されたのはたぬだけに…

しかし、彼にはムトト産駒でOP制覇という使命があるので…
しょうがないですね┐(  ̄ー ̄)┌
がんばれたぬ(笑)
2008-05-19

のち(BlogPet)

きのうはぴ~く~はのちを確認ー!
それで幸四郎は逆転しないです。
それで存続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-05-18

また、、やります。。(-"-;A

今日の6限フリレやってたら、数名の方にVマイルの予想を聞かれました。。(-"-;A
予想を告げると全員が「とりあえず、それは除外したらいいのか」的な返答なんですけどヽ(*`Д´)ノ
ども、そんな神憑り的な予想を続けてるたっちです┏○"ペコリ

桜花賞からここ4戦、掲示板にすら顔を出してくれない日々も明日で終了だっヽ(*`Д´)ノ

◎ ウオッカ
○ ローブデコルテ
▲ トウカイオスカー
△ ジョリーダンス
× ヤマニンメルベイユ

1800以上で実績のあるベッラレイアの追いきりは流すだけでしたが・・
ラスト1ハロン、若干動きが鈍った気がしたので切りで。。(;=ω=)y-~
ニシノマナムスメ・・実力的にG1はどうでしょうか。。(-"-;A
ブルーメンブラット、、府中のマイルは合わないような・・
1400ベストの馬のような気がします。。
エイジアンウインズは、、あのスピードで逃げてくれたらレースが面白くなりますよねぇ。。。
当然、切りで┏○"ペコリ
マイネカンナ・・外枠だし・・大外一気は・・

ウオッカはまず強いって理由だけで。。(;=ω=)y-~
まぁ、、とりあえずは・・

水谷さん、本命にしてごめんなさい。。・°・(ノД`)・°・

ローブデコルテはオークス馬って理由だけで。

トウカイオスカーは府中のマイル適正ですね。
ジョリーダンスはアンカツさん、ヤマニンメルベイユは外枠の先行は有利と見て。。(-"-;A

買い目は
ウオッカ→ローブデコルテ→その他

1,2着固定で、今回も逝きます〓■●_~□○0
2008-05-14

ある戦隊員の徒然なる日々・・・Vol.4

はい。ご無沙汰です。ヘクサーワンです。
さっぱり忘れていただいてありがとうございます。
うちも忘れてました。

さてさて、所長開催のイベント「インブリ内戦」に参加していたのですが、
うちの参加馬が見事にPOいたしました。
全相つけてがっかりして、走らせてやっぱり・・・と思わせて、
賞金も稼げず、モンモンとしてたところにPOメールですよ。

まぁこれも仕方ないかと運営を呪いながら、所長に連絡したら、
最後にパラを晒せという命令がきました。
獄門のあとの晒し首・・・

ということで、オヒマな方はご覧ください。

続きを読む

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2008-05-11

♪インブリ内戦 5/10集計♪

なんだかんだ言いながら、ほとんどの垢でディープスカイ1着にしておいてよかったと思ったまぁたろです、こんばわ(`・ω・´)ゞ

インブリ内戦もようやく残り1Sまで来ました。
やっとこれからデビューという仔もいるようですが。。1Sあれば大丈夫!!だと。。。おもう・・よ・・

トップの二人で接戦をよそ目に。。。
3位争いは。。。。。。
2000万以下で争っていますww

シンさんのエアロエージェントも東海Sはこぼしましたが、京都新聞杯を勝利!
おめでとうございます!!!

そろそろ成長的に先の見えてきた、上位2頭に代わる馬は現れるのか・・・・

とりあえずウチの馬は、無理なようです・・Orz

インブリ内戦参加登録
2008-05-11

今度こそっヽ(*`Д´)ノ(BlogPet)

まぁたろの「今度こそっヽ(*`Д´)ノ」のまねしてかいてみるね

ども、レースで2番手のも安定してくると恥ずかしいんヽ(*`Д`)・勝ってないので、前走の馬場で一気にテンションがた落ちですから。。(///∇//)

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-05-11

今度こそっヽ(*`Д´)ノ

ども、たっちです┏○"ペコリ

明日の予想です。

◎ リオサンバシチー

1点買いっすヽ(*`Д´)ノ
昇級後も安定した走りで、常に上位入線を繰り返してます。。(-"-;A
内枠での成績はイマイチですが、直線の長い東京コースにこの距離なら・・・
勝って次はブリリアントSだっヽ(*`Д´)ノ

・・・
スベってますよね。。
それでも、、PCの前で12Rかよっ!?って突っ込み待ってますから。。

さて、NHKマイルCですが・・
本命の印を打つつもりだったアサクサダンディが出てない・・
ここで一気にテンションがた落ちです。。○rz

やっぱり、今回の鍵となりそうなダンツキッスイですよね。
この馬の作るペースで2度、確実に伸びてきたエーシンフォワードは確実に伸びてくると信じて・・

◎ エーシンフォワード
○ ドリームシグナル
▲ アポロドルチェ
△ サダムイダテン
× サトノプログレス

重馬場予想なので、瞬発力が特出してるエイムアットビップ、ダノンゴーゴー、ファリダット、単純に重馬場に向いてなさそうなブラックシェル、レッツゴーキリシマは切りで。。(;=ω=)y-~

ゴスホークケンは、、見限るには早すぎると思いましたが・・・
能力や成長力の問題ではなく、前走の負け方は、一旦立て直しが必要な気がして。。(-"-;A

このレースとの相性の良い毎日杯を勝ってきたディープスカイは、レース振りは良かったのですが・・
やっぱり、相手となった馬のレベルが。。(-"-;A
重馬場も良さそうな気はしますが・・

ダンツキッスイ、単機に持っていって楽に逃げられそうですよね・・・
2番手のエイムアットビップも、長い脚は使えないので最後まで抑えてそうだし・・
渋った馬場は絶対に味方となりますよね。。(;=ω=)y-~
それでもNZTでのあの失速・・気分良く逃げても、少しでもペース配分間違えるとああなりそう。。(-"-;A
それに、大逃げすると分かってる馬を買わないってのも、、ちょっと興奮しますよね。。(///∇//)
残り100まで、やられたぁ~・°・(ノД`)・°・
と、思ってたら一気に後続迫るみたいなレース。。(゚ρ゚*)
てことで、買いませんヽ(*`Д´)ノ

○、▲、△の4頭は重馬場でも走りそうな馬で、枠順みて有利そうな所から印打っていきました。。(-"-;A
サトノプログレスは・・
新馬戦からのちの重賞馬相手に戦ってきましたからねぇ。。
そのキャリアは今回のレースに十分活きそうです。
でも、、そのレースで全部負けてますからね。。(;=ω=)y-~
まぁ、、したら・・
NZTで負けたエーシンが何で本命なんだ?って話ですよね。。(-"-;A

NZTでは内残りの馬場でしたからねぇ・・
今の東京の馬場は、内も残るし、外も伸びるって状況のようですから・・
力関係は逆転するってハズです(´∀`σ)σ YO!

今回はさすがに、、掲示板に1頭も・・・
って事はないですよね。。(-"-;A
エーシン、ホント頑張ってよ。。・°・(ノД`)・°・
これだけグダグダ書いて外すとスゴク恥ずかしいんだから。。(///∇//)
2008-05-04

弾け馬券ヽ(*`Д´)ノ

天皇賞・春ですねぇ。。(゚ρ゚*) ボー

展開は、ホクトスルタンが4,5馬身は離して逃げるでしょうねぇ。。(-"-;A
最近の長距離での典さんは、逃げると怖いイメージがありますが、今回は早仕掛けの2頭、メイショウサムソン、アサクサキングスいますからねぇ・・
スローでも逃げ馬にとって楽な展開にはならない気がしますね。

スローなのに、楽じゃない展開って結構勝ちタイムが遅かったりで、到底及ばないハズの人気薄の馬がくる可能性って高くなるんですよね。。(-"-;A
で、印はこんな感じ┏○"ペコリ

◎ ポップロック
○ アイポッパー
▲ アドマイヤモナーク
△ ドリームパスポート
× トウカイトリック

今回のような3コーナーから急に早くなりそうな展開では、置いていかれそうなポップロックですが、前の仕掛けが早い為、ラスト1ハロンまでしっかり伸びる馬はかなり有利になりそう。。(-"-;A
同タイプのアドマイヤモナーク、トウカイトリックも展開としては向きそう。
逆にキレを武器に、最後までジックリ乗れそうなのがアイポッパー、ドリームパスポートの2頭。

メイショウサムソンは、だいぶ調子を落としてるようなので、今回の苦しい展開だと、ちょっと馬券に絡むのは難しそうですね。
それが分かってる分、豊がかなりの冒険をしてきそうなのが怖いですが。。(-"-;A
その冒険をした時の犠牲になりそうなのが、スルタン、アサクサ、ジュピタなんですよねぇ。。(-"-;A
アサクサ、ジュピタを外枠の分、スタートで少し脚を伸ばして好位を取りに行かなきゃいけない事もありますし・・
こんな理由で切っちゃいました。。。(///∇//)

買い目はポップロック⇔アイポッパー→モナーク、ドリパス、トリックで。

最近外し過ぎで、このG1予想も存続の危機が。。。○rz
2008-05-04

登録したかったの(BlogPet)

きのう、登録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

