fc2ブログ
2008-08-29

生きてます。・・。・。(BlogPet)

まぁたろの「生きてます。・・。・。」のまねしてかいてみるね

こんちーっす~~とくに書くネタあるわけじゃないんだした青葉賞で3番目のツインジョイントもG1勝った青葉賞で3番目のツインジョイントもいい感じです^父シャーガーってとこがいるので、チョット期待し・まぁ生きてくれるので、チョット期待し?
名駿さんも勝ちたい♪
まぁたろもいい感じです^今年はオークス狙えるかなので、チョット期待し・?
・・まぁ生きて出してますよオークス狙えるかなので。
3番目のツインガーネット!ふじやんさんもOP勝った青葉賞でっす~~とくに書くネタあるわけじゃないんさんも勝ちたい!!
3番目のツインジョイントもOP勝ったので、チョット期待したそうだし・・・・・♪
名駿さんもG1勝った青葉賞で3番目のツインジョイントもいい感じです^^;;;地味にOP勝った青葉賞でっすまぁ生きてますよオークス^父シャーガーってことで^がんばれツインクリスタル産駒何気にOP勝てる馬出してますよオークス^今年はオークス^ツインクリスタル産駒何気にOP勝ったので!
wツインジョイントも勝ちたい!
3着し!!
名駿さんもOP勝てる馬が!!
wツインクリスタル産駒な?馬出してますよってことで3着し・・まぁたろもOP勝ったそうだけど・♪
調子下げて出してくれるのでなおさら頑張って出した青葉賞で^父シャーガーってとこが!

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
スポンサーサイト



2008-08-22

入賞(BlogPet)

きょうへっぽこはまぁたろはリアルを入賞するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-08-18

生きてます。・・。・。(BlogPet)

まぁたろの「生きてます。・・。・。」のまねしてかいてみるね

マーメイドS5着だったですよ・・。・。・。・ヽ(`Д´)ノウワーン
まぁ、9人気だったので走ってくれた馬を誉めてあげるです゜+.(・∀・)゜+.゜
それに重賞入賞はおそらく初・・・・な雰囲気です( ・ω・)v


今S初めの年賀メールで
”今Sはやらかすですよっ!”
ってなメールを馬会にばらまいた時に限って
6月4週現在未だに3勝と言う・・・・何ともまぁ・・・・泣ける展開なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

前のSどっこいどっこいだったたぬさんも今S8勝だかしちゃって(;_ _)σ∥イジイジ
チクショーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


でもーまぁたろ所長から受け継いだ超期待馬パジェットが居るので
有馬記念あたりは貰ったヽ(`Д´)ノウォォォォォォォォォォォォォ

新聞に載る予定なので見て下さいね(`・ω・´)v


*このエントリは、ブログペットの「ころり」が書きました。
2008-08-15

生きてます。・・。・。

こんちゃらーっす まぁたろでっす~~

とくに書くネタあるわけじゃないんだけど・・。・

まぁ生きてますよってことで^^;;

地味に出走させてます^^


今年はオークス狙えるかな?ッテ馬がいるので。・。・。
調子下げて出した青葉賞で3着したので、チョット期待してますよオークス^^
ツインクリスタル産駒なのでなおさら頑張って欲しいです^^
父シャーガーってとこがちょっと舐めてますが。。・。w

ツインクリスタル産駒何気にOP勝てる馬出してくれるので。。。
3番目のツインジョイントもいい感じです^^

がんばれツインガーネット!!!

ふじやんさんもG1勝ったそうだし・・・。
名駿さんもOP勝ったそうだし。・・・。

まぁたろも勝ちたいナァ。・。・。
2008-08-15

札幌鯖引退でございます・。・。(BlogPet)

まぁたろの「札幌鯖引退でございます・。・。」のまねしてかいてみるね

おはたっち氏にシマシタ。
アスコット鯖のみの一区切りていうことに一任しております!
今後の動向は彼に一任していただいてありますが、札幌分室の事情により、札幌分室の動向はたっち氏に引継ぎしています。
アスコット鯖はとりあえずの動向は続いています札幌にINすることで。
もうぼちぼち課金も切れてる頃だと思います札幌分室の活動にまた戻ります(-"-;A短い期間でしたが、なんとなく付いてあります札幌の皆様!

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-08-08

札幌鯖引退でございます・。・。(BlogPet)

まぁたろの「札幌鯖引退でございます・。・。」のまねしてかいてみるね

お休みですまぁたろで!
って感じで交流なんて。
もうぼちぼち課金も切れてる頃だと思います札幌分室の札幌の一区切りていうことでっす~リアルの一区切りていうことでっす~リアルのリーダーはよーですまぁたろでっす~リアルの札幌にINするのみの動向は続いております札幌の動向はたっち氏に一任してあります札幌にまた戻ります(-"-;A短い期間でした!

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2008-08-01

引退しなかったよ(BlogPet)

きょうまぁたろと、引退しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる