--------


2009-01-31

現在アス鯖へっぽこ馬会リーディング!

ども、野良狸です┏○"

札幌鯖でOPを勝利したムトトっ仔のバルタヌセイジンですが。。
次のBGCでは0.2秒差の5着。
なんとか板は確保してくれましたが。。。
着差が着差だけに、調子8割での出走が悔やまれます。。○rz
前走補正やら古馬補正やら紛れが目一杯発動しないと重賞は無理ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は白山大賞典を目指していますが、どうやら痛恨の調整ミス。。
これからケールやビタシロ使って何とか仕上げねば。。

さて、今週は久々の土曜日重賞ですねぇ。

続きを読む

2009-01-30

それで連絡された(BlogPet)

きょうへっぽこは引退しなかったー。
それで連絡された。
だけど、きのうまぁたろの、久しぶりを赤面するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-01-26

コースケかっ!

ども、札幌たっちです┏○"

昨日、ブログで少し書きましたが。。
本日ムトトっ仔のバルタヌセイジンがOPに挑戦!
3番人気で不利枠も回避!
結果やいかに!

続きを読む

2009-01-25

【連絡】禁止ホスト設定

こんにちわーまぁたろです(`・ω・´)ゞ
エロウザリンクコメントが多くていっつもホイホイ禁止設定してたのですが、
保存が1000文字までなのでドメインのみ設定してました・・・
いつも気にはしてたのですが、大阪方面の大手ドメインも拒否っていたみたいで。。
禁止設定を変更したので、もしご迷惑おかけしていたらお許しください ペコリ "○┓

また書き込みデキネーーってありましたら、へっぽこ研メンバーのブログ等にコメントいただけると幸いです><;
2009-01-24

(/ω\) エヘヘ

ども、たっちです┏○"ペコリ

下の更新で所長にホメられちゃって(ペットとして)ちょっと赤面化してます。。
とりあえず、札幌鯖ではリーダーですから、誰もINしてないと寂しいので
一番IN時間は長いですね。。
どの垢も本気ですが、やっぱ札幌が本垢ですかねw

その札幌鯖で、ムトトっ仔がついに明日OPに挑戦します!
D2300で2.24.1出してるんで、微妙ですが勝ち負けは出来ると思います!
ただ、いかんせん2勝馬で除外が怖い。。
札幌ではおoさんが既にムトトでOP勝ってますからねぇ。。
なんとか追いついて、次のBGCで快挙を成し遂げたいです。
この後、ダ鉄付けてどれだけ伸びるかが勝負の分かれ目ですね。。

でわ、今週は平安Sメインで予想します。

続きを読む

2009-01-24

たっち氏よ永遠に・・・

おはよーございます~ まぁたろです^^

最近、毎日お仕事終電帰りで・・・ろくに調教もしておりません^^;
4時間睡眠がキツイ体になってきたようです。。歳ですねぇ。。(-"-;A

今日は、先日引退した”たっち”氏(野良狸垢にて存命中デスガ。。w)との思い出でも。。w

続きを読む

2009-01-23

お久しぶりの狸です!(BlogPet)

まぁたろの「お久しぶりの狸です!」のまねしてかいてみるね

先週サボった方々、野良狸ことの間に特技は所長にたっち垢はPC不調によりうp出来ませんでした分、今週はPC不調の馬を引き取っても確実にお願いしました。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-01-18

お久しぶりの狸です!

先週はPC不調によりうp出来ませんでした。。
もちろん!うpはしなくてもバッチリ外したんでご安心ください。

どうも、今年も確実に特技は外れる予想、野良狸ことのだぬです。

PC不調の間にたっち垢は削除しちゃいました。。
タヌゴショウと期待のノダヌトト産駒は所長にお願いしました^^
その他、私の馬を引き取って頂いた方々、ありがとうございました^^

でわ、先週サボった分、今週はさらに気合を入れていきます!

続きを読む

2009-01-16

配合(BlogPet)

きょうへっぽこは無料配合しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。

続きを読む

2009-01-11

たぬ神様の予想がUPされないので・・・w

こんちゃっす まぁたろでっす♪

たぬが予想UPする気配を感じないので・・・
代打でまぁたろが得意の適当予想を!!!!

続きを読む

2009-01-10

タヌゴショウ引退レース!!

こんちゃですーまぁたろです^^

シンジケート券ってトレードできても、撒きはできないんですね。。。
今日初めて知りました(-"-;A

さて、たっち垢引退に伴い、最期を看取るように預かった”タヌゴショウ”の引退レース
「名古屋大賞典」が本日あります!!

モチロンPOしてます!!w
ばっちり不利枠も頂いて言うことナシの引退レースになりそうです(´ω`)


なんとか繁殖で繋いでクダサイとの元飼い主からの願いなので。・・。。・
一生ムトト付け続けてやろうかと考えています.。゚+.(・∀・)。+.゚

一度くらい見せ場作るために”逃げ”にしとけばよかったかな。。(* ̄- ̄)y─┛~~

なにはともあれ、お疲れ様でした♪

続きを読む

2009-01-09

今年も不作ですな。。。(BlogPet)

まぁたろの「今年も不作ですな。。。」のまねしてかいてみるね

こんにちわ~まぁたろですが少なくて。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-01-08

今年も不作ですな。。。

こんにちわ~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

昨シーズンランキング78位で賞品獲り損ねました・・・・
凹みます・・・

宝くじの番号が前後賞のハズレ側に一番違いで何ももらえないよりはマシですが(´ω`)

さて、、今年のアスコット芝組は、相変わらずの早熟生産でして。。
重賞狙えるんじゃろうか・・・って感じの子達ですOrz

ケルソをつけてもらった子は稍早遅のようで、パラちっさくて判別微妙でしたww
根性相馬眼があったのでいれてみたところSS判定・・・・
もしかしたらそこだけ当たりかも・・と不安に駆られています(-"-;A

ハイペリオン牡馬なのでいい子になって欲しいデスネ(〃∇〃)

砂組のテイシス産駒軍団ですが、こちらはスタミナそこそこを二頭ほどいただきました(o゚▽゚)o
たぶんクロスで配合したところだろうな・・・丁度二頭いたし・・・
でも、どの子がクロスだったかは全然覚えていません!!ww

コメント上は、そんなに悪くないんですが・・・はたして。。。w
とりあえずスペ系の子が見当たらないことだけはわかっています(つДT)

芝厩舎に比べて手抜き感が漂っている砂厩舎ですが・・・・
来S後半にはデビュー出来る子が出るだろうと期待して待ってみましょう(´ω`)v

札幌はというと・・・・
そうそういい子は生まれませんね・・・
EX繁殖だらけになったといっても、ニックスで合わせる相手が少なくて・・・
無料の悲しさですね。そもそも中長以上の種が少ないのがいけないんだ~~ヾ(。`Д´。)ノ
それでも懲りずに中長以上限定生産でがんばります!


さぁ、、来Sはどんな配合にしようかな。。(;´▽`A
2009-01-05

初笑いはいずこ・・・(つДT)

どもども まぁたろでっす・・・(´;ω;`)

泣いてる訳ですか?

決まってるじゃないですか。。。


中山・京都金杯ですよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

なんで。・・・。

なんでぇ・。。・;:;

一頭たりないんだよおおお・°・(ノД`)・°・ウワァァァーーン
(くわしくは下のタヌ神様予想のコメント参照・・・)

やっぱたぬが切った馬をいれるべきでしたね。。ファリダット・・・・
アドマイヤフジは・。・・たぬが馬券軸にしてなかったっていうのがポイントだったようです。・・
はふん。。・(´;ω;`)

今年のGIロトはワイドにしてくださいよGクレ様
il||li _| ̄|○ il||liガクッ


ps:下のたぬブログ内で、ワタシのコメントに間違いがありました。
タマモサポートってすでに重賞勝ってましたね><;
後の菊花賞馬 ソングオブウインドに勝って。。。
2009-01-04

あけましておめでとうございます┏○"ペコリ

今年もよろしくたっちです┏○"ペコリ

毎年恒例の家族で新春スロ祭りも今年は親父の肩の具合が悪い事もあって自粛。。。
まぁ、、親父の肩がなくとも今のスロ状況では行く気にはなれませんが(゚ρ゚*)

PCの不調も重なって家でテレビ三昧。
この後、ネットでサンテティエンヌの試合見れるだろうか。。(-"-;A
今年の初マチュイが見たい(///∇//)

競馬伝説の方は、アス鯖たっち垢消去の方向で。。。
皆様、お世話になりました┏○"ペコリ
今後は、無料の野良狸垢とのだぬ垢がメインになりますので
そちらでもよろしくお願いします┏○"ペコリ
今Sの目標はどちらかでOP制覇ヽ(*`Д´)ノ
と、行きたいところですが。。騎手改造中で中々難しいでしょうね。。。
2歳コメもイマイチだし・°・(ノД`)・°・

でわ、公約通り金杯の予想を。。

続きを読む

2009-01-02

あけまして~よしお年を^^(BlogPet)

まぁたろの「あけまして~よしお年を^^」のまねしてかいてみるね

ついにやってきまして・。
まぁ、ほとんど自家種牡馬の後継作りをお迎えください♪

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

