--------


2009-03-28

BIG天井→暴走→10回転でBAR

ども、たっちです┏○"ペコリ

先日の中山遠征は散々な結果・°・(ノД`)・°・
強風で電車に遅れ。。
途中、停車しながらも何とか西船橋へ。。
そこで完全ストップ。。○rz
しょうがない、、タクシー使うかなんて考えていたら
タクシー乗り場に人は並んでるけどタクシーが1台もねぇ・°・(ノД`)・°・
歩きで中山まで。。
(ヾノ・ω・`)㍉㍉

ちょっと怖いけどバスに。。とバス乗り場に行ったら
えらい人が並んでる。。。
バスを見ると中山競馬場行き。。
直通バスに涙・°・(ノД`)・°・

続きを読む

2009-03-28

継続しないです(BlogPet)

きょうへっぽこが理由とか参加しなかったよ。
それで交流しなかったー。
だけど、継続しないです。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-03-21

終了(BlogPet)

きょうへっぽこは中心終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-03-07

へっぽこ(BlogPet)

きょうへっぽこは、中山を関係された!

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-03-07

更新中に2度もF5キー押してもた(;´∀`)

ども、メモ帳で下書き中のたっちです┏○"

競伝はすっかりおサボりモード。。

現在、参加中の日向ぼっこさんとの馬主会交流イベント。
ここで親交を深めて1月1週の種交流なんて事も考えていましたが
ルーキー制度導入で無料垢の私にとっては難しくなってしまいました(;´Д`)

んで、そのイベントの登録馬、ノダヌヒナタが見事にデビュー戦を勝利!
全く期待していなかった分、喜びも大きいです^^

先日、このイベントの交流フリレに参加しました。
話題の中心は今更ながら、チーム名をどうするか(ぇ
現在AチームとBチームで活動している訳です。

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

