--------


2009-04-26

配合(BlogPet)

きのう、勝利された。
それで繁殖したかも。
でも、まぁたろと、リアル予想っぽい配合したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-04-25

なんの前触れか。。

ども、たっちです┏○"ペコリ

皐月賞は残念な結果になりました。。○rz
3強のBOXとか買ってしまってホント申し訳ない次第です。。(-"-;A
しかし!そんな中でも馬券は絶好調らしく、、2週連続でトータルプラス収支なのです!
先週は京葉Sが当たっただけなんですけどね(-"-;A

それで調子に乗って今日の買い目を全て晒しちゃおうと思います!
的中率より回収率!!
今日も大きいところ的中でお願いします!

注:かなり個人的に使ってますがこのブログは一応競馬伝説の馬主会ブログです。

続きを読む

2009-04-19

特技はやっぱり外れる予想。。

ども、調子に乗ってる野良狸です┏○"ペコリ

アス鯖ではのだぬ垢がどうにも勝ち星を上げれません。。○rz
芝の中~中長メインでやってるんで、中々勝てないのは仕方ないと思ってますが
それにしても未勝利引退の数が異常です(-"-;A

アウト・ニックス・インブリードと多々試してはみたのですが。。
今の肌はパラだけ微妙に上がって、中身がないって感じなんですかねぇ。。
どんな配合でもパラダウンしてしまいます。。ハァ━(-д-;)━ァ...
今Sもダメなら思い切って全部シス肌からやり直すって手もアリですかね。。

せっかくのLv9以下OPも未勝利馬しかいないんじゃ・°・(ノД`)・°・

さて、今日は皐月賞ですね。
リアル予想を始めてからまだ2連勝ってのは経験した事がないので。。
頑張りますヽ(*`Д´)ノ

続きを読む

2009-04-16

新シーズンあけまして~(`・ω・´)ゞ

こんばんわ~休職ぷーたろう中のまぁたろです!(そんなん言っていいのか。。w)

アスコットも新シーズンですね~
今Sもへぽ研ともどもよろしくお願い致します ペコリ "○┓

今Sは・・・。
公開種一杯つけました!

ぇぇ。。言い訳なんかシマセン・・・。

だって・・・

GI勝ちたいんだもの!!!ヾ(。`Д´。)ノガォー

そして、、最後の見切りでほぼ全馬アウトニックスです。

どの生産をしても良い馬は生まれる可能性はあると思っていますが・・・
馬ごとに、個性や血統構成、謎の相性などなどに合った生産があるような気がして。。。
いや、。、わかんないですけどねww
ブラックボックス多いほうがやっぱ楽しいですわね(´∀`)

結構牡馬も生まれたことだし・。。・
がんばるぞーー.。゚+.(・∀・)。+.゚
2009-04-12

あるよねぇ~(BlogPet)

まぁたろの「あるよねぇ~」のまねしてかいてみるね

どうも、裏切りますー

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-04-12

あるよねぇ~

どうも、お久しぶりの野良狸です┏○"ペコリ

札幌鯖ではろりこ氏の仕事の都合で9~25日まで垢を預かる事に( ; ゚Д゚)
繁殖枠一杯で整理していい馬聞くの忘れてて。。。
生産出来ないという問題にいきなり直面してしまいました。。○rz

Lv14になったら繁殖枠拡大出来るから。。なんて事言ってたなぁ。。
現在70%・・・
G1でも勝たなきゃ無理なんですけど( ; ゚Д゚)

さらに。。預ける時にロトはやってもやんなくても良いって書いてあったんですよねぇ。
まさかの期待値ゼロ( ; ゚Д゚)

その予想、、、裏切ります( ̄ー ̄)

続きを読む

2009-04-11

札幌鯖新Sだよ~

こんばんわ?まぁたろです(`・ω・´)ゞ

札幌鯖は一足先に新s突入です~
レースカレンダーを新レース体系にあわせて更新しようかと思ったんですが・・・
見てる人少ないだろうと思ってやめましたww

さてさて・・
へっぽこ研札幌分室の馬主会種牡馬にはなぜかヘイローとミスプロがいないという・。。・。
といっている自分も・・エルバジェとかばっかりです。。^^;

今一押しなのは。。
ノーマルタマモから三代目のクロスヴィジャールって仔なのですが。・・。
久々アウトニックスで爆発しました!
未出走なので実力は未知数ですが・・・グレイソブリン系伸ばすぞ~~w

アスコットはもうすぐシーズン終了ですね~
馬主会交流イベントフリレが今日ですっけ・・明日だっけ・・・
確認しとかなきゃ^^;
まぁ今sもなんとかOPは勝てたので・・・そろそろ久々重賞勝ちたいな~とかオモッテマス・。・。・

まぁいつも思ってるんだけどね・・(-"-;A

リアル競馬のほうは。・。・
桜花賞ですね~いよいよ春のGIシーズン開幕って気がしてきました(〃∇〃)
高松宮記念(旧高松宮杯)ってどうしてもいまだに夏競馬のイメージで・・・
フェブラリーステークスにしても未だフェブラリーハンデのイメージが・・w

やっぱり桜花賞からだなぁ~って気がしてしまいますw
桜花賞はモチロン!ブエナビスタ応援です(´ω`)

それ以上に注目してるのは・・・
土曜日の阪神牝馬Sですね~
空馬GⅠ一着のポルトフィーノが出走なんですw
あの「いつでも全力だよっ!!」って感じがタマランです(o゚▽゚)o
がんばって欲しいな~
今度は武くん落とさないようにな・・・w
2009-04-04

さてさてやれやれ。・・。・(BlogPet)

まぁたろの「さてさてやれやれ。・・。・」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~o(^▽^)oかとなりそうな~・(-"-;A芝厩舎でやっと砂2000mフリレがあるの厩舎でやっと砂厩舎でといえば・最近、タイミングがいませんだろうなァ。
我が砂2000mフリレが起きていくんだろうなァ。
なにか他に原因が悪いのか・。
計測する馬クニツクリ君が悪いの厩舎でと駄馬バッカリという現象が初重賞制覇しました!おめでやっと砂2000mフリレがいません・。
活躍する馬がいました!おめでとしたいねω`)v今日のUPDATEでとしたいな勢いです。
まぁ、、うちのか・(-"-;A芝厩舎では閑散としています(´ω`)v今日のUPDATEでやっと砂2000mフリレがあるのUPDATEではろーがいませんだろうなァ。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-04-01

さてさてやれやれ。・・。・

こんばんわ~まぁたろです♪

生きてます(´ω`)v

今日のUPDATEでやっと砂2000mフリレが実装されましたね~o(^▽^)o

かといって。。我が砂厩舎は閑散としていまして。。。
計測する馬いるっけなぁ・・・
種馬牧場となりそうな勢いです。。w

31Sいまだに0勝・・・・(-"-;A

芝厩舎は、謎の馬クニツクリ君がPO引退してしまったので・・・
しばらく楽しめる馬がいません・。・。

やべ~~暇だよ~~~~

生産したいな~・・

生産といえば・・・・
最近、うちの厩舎では、アウトニックスだと駄馬バッカリという現象が起きています。。。
活躍する馬は、アウトブリードばっかり。。

まぁ、、タイミングが悪いのか。。なにか他に原因があるのか・・・
かといって、これからもきっと適当配合続けていくんだろうなァ。。w


へっぽこ研アスコットもへっぽこ研札幌分室もなんかまったりとした空気が流れております。
札幌ではろろぷーが初重賞制覇しました!おめでと~^^

ウチもなんか勝ちたいね~(´ω`)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

