--------


2009-05-31

わっしょい!わっしょい!

先週は調子に乗って普段の1週間の予算の3倍を使い込み。
今週は祭りだというのにPATに5000円しか入ってないどうもたっちです┏○"ペコリ

少しでもダービーの予算を増やそうとなけなしの700円をインティライミからブッ込み、そして当然のように撃沈。。。
いやいや、最近は買う頭数が多いとお叱りも頂いていたので、逆に、、逆に点数抑えて勝負のチャンスですよね(;=ω=)y-~

そんな明日のダービー予想見て行ってください。

続きを読む

2009-05-23

マックイーンホシーノ

ども、たっちです┏○"ペコリ

先に言っておきます。。。
ハシッテホシーノは買いませんw

しかし、、やはり競馬は難しいですね。。(-"-;A
先日のフリレで100万単位の馬券を今年5本的中なんて方がいてビックリ。
1万倍なんて買うことすらほとんどないですからねぇ。
今日のレースも穴馬を探しましたけど。。
投資7500円で払い戻しは2020円。。。
なんだコレ。。○rz

中京が開幕週で内枠中心に買ったんですけどねぇ。。。
買ってない内枠が来ちゃうんですよね。。○rz

明日はオークスですね。
先週はウオッカを買わずに直線入り口で外れ確定だったので
今週こそは見せ場位作っておきたいです・°・(ノД`)・°・

続きを読む

2009-05-17

シチー馬だ!ニューPCだ!今、狸がアツイ!(BlogPet)

まぁたろの「シチー馬だ!ニューPCだ!今、狸がアツイ!」のまねしてかいてみるね

ども、今週末でトータル7万勝ち!ついでに馬出資も出来ちゃう勢いで卒業しちゃいますヽ(*`Д´)ノ今日、今週末で卒業しちゃいますヽ(*`Д´)ノ月・水・金とホームの金額は。



*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-05-17

シチー馬だ!ニューPCだ!今、狸がアツイ!

ども、たっちです┏○"ペコリ

今週は勝負運が絶好調ヽ(*`Д´)ノ
月・水・金とホームのパチ屋へ。。
1回の金額は大きくありませんが、無傷の3連勝を記録!
エヴァンゲリオン~約束の時~とRio2でトータル7万勝ち!
いや~、見えてきましたね!
ニューPC買えちゃう勢いです!
ついでにシチー馬出資も出来ちゃう勢いです!
この勢いで最近お馴染みの全外しも、今週末で卒業しちゃいますヽ(*`Д´)ノ
今日、土曜日の馬券結果は。。。

続きを読む

2009-05-11

制限ドメイン削除しました。・。・

エロコメ排除のため、一度書き込みのあったドメインをブラックリストに追加してましたが・・・
ブラックリストは1000文字制限もあって、ドメインだけに指定して制限してました。。
・・・大手ドメインも結構多く・・。もしかしたら。。と思っていたら。。
結構書き込み制限を受けてる方がいると判明したので、今回フルアドレスで制限をかけているもの以外、
すべて制限解除しました~
エロコメもコツコツ削除すればいいしね。・。
ってことで、また懲りずにコメント入れてくださいまし(*ノノ)
2009-05-11

ぇ~っと。・勝ちました(`・ω・´)ゞ

こんばんわ~まぁたろです!
久々の更新ですわ~w

というのはまぁ、、

GⅠ勝ちました


ニャハーー.。゚+.(・∀・)。+.゚

。・・。。・・。・
正直あんまり実感なくてですね、、、
調整失敗して+4kgだったし。。

前走の英ダービーの方が期待してたんですよね。。あっはっはw

なもんで、レース観戦もしなかった不良馬主です。・。
お友達の皆様が応援していただいてたようで。。
本当にありがとうございました!!o(^▽^)o

一応軽く撒いたんですが・。・。。
後日、改めて撒き撒きしますね^^
たぶん次の週末かなぁ。。

続きを読む

2009-05-10

相手(BlogPet)

へっぽこが全敗された。
でも、きょうへっぽこは相手に勝負された!

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-05-09

今日も全敗(゚ρ゚*)

ども、たっちです┏○"ペコリ

今日、土曜日は3場メインをチョロチョロと投票。
そして当然のごとく全敗。。○rz
すべてのレースが見当違いも良いとこでした(;=ω=)y-~
負債1400円で済んで良かった。。(-"-;A

明日のNHKマイルCは予想が難しいレースになりましたね(-"-;A
有力馬同士の直接対決があまりないので力関係が分からないっ。。○rz
馬場状態で差を付けようにも、今日のレースが色んな所から勝ち馬出ちゃってますからねぇ。。

混戦の面白いレースなんですが、、馬券での勝負はビビって抑え気味になりそうです(-"-;A

続きを読む

2009-05-03

久々の運動会♪(BlogPet)

まぁたろの「久々の運動会♪」のまねしてかいてみるね

ども、たっちです今週も土曜日は6頭流して1頭流して!!
д-;)━ァ...やっぱ、たっちです。
土曜京都8R。
○rz108倍が。
д-;)━ァ...やっぱ、当たってててた青葉賞は6頭流しててたんです。

*このエントリは、ブログペットの「へっぽこ」が書きました。
2009-05-02

久々の運動会♪

ども、たっちです┏○"ペコリ

今週も土曜日は当然の全敗・°・(ノД`)・°・
どうやら天皇賞も期待に答えられそうです。。

いや、、当たってたんですよ。。
土曜京都8R。。。
5-14から3連複軸2頭で流してたハズが。。
5-10から流してて。。。○rz
108倍が。。ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱ、、競伝のおたまじゃくし集めしながらやってると
こういうミス出ちゃいますよね(-"-;A
皆さんも、おたまじゃくしにはご注意ください(ぇ

追い込まれた青葉賞は2番からの3連複軸1頭流しで相手5頭と決めて。。
選んだ相手は6頭。
オッズに誘われて1番人気を切ってしまったのも悔やまれます・°・(ノД`)・°・

もうねぇ。。何とか明日でこの流れを止めてみせますよ!

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

