--------


2009-06-30

む~と~と~でむととil||li (つω-;`。)il||liズゥーン

こんちゃです~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

嫁のお腹も徐々に大きくなってきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
いまは4ヶ月目に入ったところのようです。
自分が父親になるなんて不思議ですね~^^;

all SSで生まれてきますように・・・・(´ω`+)

まぁアフォな話はさておき。・。・。

たっち垢引退に伴い引き受けていたムトト3代目の”ムートートー”(晩成ただいま6歳)が・・・・
なんと平場ですがOP勝てましたよっ!!!
やったよ!!たぬぅぅぅぅうぅ!!ヾ(≧∇≦)ノ

まぁ、、ほんとのネタはここからなのですが。。。



まぁたろ垢は課金垢なので、勝てばファンレターと称し、一緒にカードのプレゼントがあるわけです・・・
過去にはOP制覇でコイン種札もらったことも何度かあったんで期待してたんですが。・。・。・。


はい。。察してくれましたか?(-"-;A

ムトト札くれました・・・・

ムートートーでムトト!?


ビキッ(゜∀゜#)



G様へ
血統表みてからファンレター札配るのヤメテクダサイ・°・(ノД`)・°・
2009-06-28

お久しぶりです┏○"

ども、たっちです。

最近IN時間が少なくて、誰とも絡んでない気がします(;´Д`)



そういえばこの間メール来てました!
内容は「ミスプロのインブリってダメなの?」的な質問でした。
1度だけ使った事はありますが、因子の強さは低そうでしたね。

後は気性難の因子ですよね。
ナスルーラ、オリオール、サンデーサイレンスと気性難因子持ってる馬の
インブリードを試しましたが、気性が激減ってのはあまり経験した事がないです。
薄いインブリにしてるからですかね(;´Д`)

で、使えるインブリを今まで探してきた訳ですけど・・・
使用変更で因子効果期待するよりも、個性でパラ動かしたほうが確実って事に
なってきてしまいましたね(;´Д`)
上げたいパラの個性を持ってる牝馬・牡馬がいたらNDやネイティヴダンサーみたいな
因子効果弱くても、薄ければインブリの影響もすくないですし。
個性に対応するパラがSSとかSならもうアウトニックスで(;´Д`)

他にはニックスなしアウトの個性対極配合もはまったらアツイですよね。
そんな感じで今Sの生産馬も駄馬だらけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、久々に競伝の話題から入った所で宝塚記念です。

続きを読む

2009-06-07

南アフリカ。。時差って8時間くらいだっけ。。

日本-ウズベキスタン戦終了後、余韻に浸っていたら安田記念の事をすっかり忘れて、この時間に眠気と戦いながら予想、どうもたっちです┏○"ペコリ

そして昨日の競馬の収支は-4000円。
的中が1Rで馬連6倍、その他のレースは全てかすりもしないお寒い結果でした。。○rz
せっかく、1日じっくり家で観戦出来たのに(;=ω=)y-~
でも今日は大丈夫!
だってサイン馬券があるから!

でわ、安田記念です。

続きを読む

2009-06-05

さて、、33Sスタートですよ~

コンバンワ~まぁたろです ペコリ "○┓

激動の32sも終了したアスコット鯖です・、。、。
毎度の如く、札幌鯖はもう新s2月になろうとしていますがw

32sの総括ってなんかあるかな。・。・。
みんな相変わらずまったりやっておりますし。・。
新人さんが入ったんだけど。。やっぱ持ちませんでした.。(´;ω;`)
人数少ないからしょうがないかなぁ。。

まぁたろが初GⅠってのと。・。・。・

ぁぁそうそう、、ぁまたぬ垢(砂厩舎)を廃業しました。
完全に芝一本です。
といいつつ12月5週に芝厩舎で砂レース勝ちましたが・・・

なんもネタないな。。(-"-;A

まぁ、、そんなこんなで33シーズンもよろしくです(`・ω・´)ゞ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

