--------


2009-11-28

やっぱJCは毎年楽しみなメンバーで

ども、たっちです┏○"ペコリ

大型アプデから4日経って、だいぶ慣れてはきましたが・・
やっぱり使いにくいし、疲れますね><;
他のプレイヤーさんのブログ見ても、皆さんが同じ意見で・・
公式ブログのコメントで非難が多くて、ある意味スゴイ事やったなって感じですねw
今後どうなる事やら(;=д=)y-~

レース登録の手間、レース登録日の表示、馬券購入の手間、右クリックの復活
この辺は早く改善して欲しいっす( ; ゚Д゚)

でわ、リアル競馬の方へ・・・

マイルCSは予想以上に雨が降ってシメシメと思ってましたが、まぁ見事な大外れ。
いや~、カンパニーの完勝でしたね。
外に出したキャプテントゥーレは、マイネルファルケが2着した事で内を空けてカンパニーをアシストしただけの結果にw
しかし4着ですから、騎乗ミスとまでは言えませんね。

うぅん・・・
確かにカンパニーは強かったですが、これまでG1で勝つ事が出来なかった馬ですから、この秋は全体的なレベルは低いかもしれませんね。

そしてJC予想です。

続きを読む

2009-11-21

マイルCS

ども、たっちです┏○"ペコリ

月並みではありますが・・・
エリザベス女王杯はビックリな結果でしたね~

まさかのスローペース大逃げw
豊さんの公式HPにある日記ではアンカツさんは前の2頭に直線入るまで気付いてなかったそうですw

こうなったのって、3,4番手にいた馬が本来そこにいるべき馬ではなかった事が原因でしょうね。
チェレブリタ、ブラボーデイジーなんかは本来マイルでこその馬なので、そりゃあ出来る限り脚は貯めておきたいでしょうね。
リトルアマポーラは後ろのブエナビスタへの意識が強すぎてなるべく遅いペースにしたい。
その3頭が下げることによって他の馬も・・・
自分の馬のレースをさせる為、調教師の指示、相手関係、色々重なっての・・・
スローペース大逃げ(;=д=)y-~

ちょっと前であれば、こんなレース認めない的な事言いたかったですが・・
最近はちょっと考え方変わりました。
これぞ競馬だと。むしろ面白いと思えてきました。
もう強い馬が勝つのに飽きてしまったのでしょうか( ; ゚Д゚)
強い馬は海外でだけ勝ってくれればそれで。。w

すごい馬券ではありますが、京都外回りコースってこういう要素含んでますよね。
後ろに強烈な馬がいる時の行った行ったの馬券ってオイシイかもなぁ。
今回は良い勉強になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でわ、マイルCSの予想です┏○"ペコリ

続きを読む

2009-11-14

エリザベス女王杯!

ども、たっちです┏○"ペコリ

そういえば春競馬ではおなじみ?になってた「今日も全敗」シリーズ。
いつも通り当たり前の事をやってのけてただけなのですが・・
最近は全敗と言える日がない!

それもそのはず、1日にここぞという所を1,2R賭けるか、全く賭けないか。
その1,2Rが当たってるという訳でもなく、たまに的中のごくごく普通の結果。
でも、全敗といえるほどのレース数を予想してる訳でもない。。
つまり、、年間収支プラスの為に必死なのですね(;=д=)y-~

この秋は人気薄からを合言葉に予想してきましたが・・・
今回は必死な予想をどうぞお楽しみください┏○"ペコリ

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

