--------


2011-04-30

メジロ牧場解散ですか。。。そして春天。。。

メジロ牧場がついに解散決定となったようです。

非常に残念です。
時代の流れとか言ってしまえばそれまでなんでしょうけれど、
競走馬の賞金だけで運営してきたオーナーブリーダーとして頑張って欲しかったです。

活躍馬の記憶といえば・・・・
高校生のころでしたか。。。
メジロライアン、メジロパーマーのレースをはじめてみたのは・・・
正直ほとんどそのときの記憶には残っていません。
一番記憶に残っているのは、メジロドーベルですかね。
マックイーンは北海道まで見に行きましたよ~

なんだかひとつの時代が終わった瞬間って・・・
さみしいなぁ(´;ω;`)



ぁ余談ですが・・名前が頭にこびりついて離れないのは・・
メジロモンスニーです・・(-"-;A




さて、外国馬出走の春天・・なんか不思議な感じですな
予想どうしようかな・・・
5、9、18ボックス
でいいや・・・
2011-04-17

最近の競馬関連。・。・

どもまぁたろです ペコリ "○┓

競伝は引退してましたが、競馬のほうは今までと変わらずぼちぼち馬券買ってたんですわ~
自慢したいけど・・・自慢できる話も特に無く・・・

いつも3連単しか基本買ってないからだろうなァ・・・
4頭選んで3連単ボックスってのがいつもの買い方ですが、
まぁ自分でもわかってるんですが回収率激悪デス・・・

なんか気になるときだけ3連単以外も買うのですが、
それでも当たったのは今年・・・

高松宮記念のアーバニティの複勝13.8倍だけ・・w

馬券センス相変わらずないなぁ。。と嘆く今日この頃・・・

んで今日はマイラーズCですねぇ・・


ダービー卿上位組の疲れ具合と、マイルCS実績馬たちと・・・
ん~・。・。・

2 ライブコンサート,5 リーチザクラウン,6 ショウリュウムーン,11 ダノンヨーヨー
こんな感じでいいや。。w
こんな適当だから当たらないんだ。。。(-"-;A
2011-04-15

恥ずかしながら帰ってまいりました∠( ̄∧ ̄)

ダビスタどころかk-den戻ってきちゃったよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

へっぽことHE掛け持ちの成り行きとなりましたが、
楽しく復活生活やっていけたらよいな~と思ってます♪

と・・書いたところで見てる人いるのかな ヾ(´▽`;)

つことで、また気が向いたら更新が始まるこの日記でした( ̄ー ̄)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

