--------

スポンサーサイト

2008-04-19

いまさらですが。。明けまして~(;´▽`A

おはよでっすー まぁたろっす♪

仕事やら更新の気力ないやらで、こんな時期になってしまいましたが、。、。

札幌は4S(だったよね・・・)、アスコットは25Sがスタートですね^^
あいかわらずの不義理ヤラウですが。・・。今Sもよろしくです ペコリ "○┓

アスコット・札幌の昨Sを振り返ると・。・。

アスコットは・・・・
14勝・OP1勝とまぁ。。 華の無いシーズンでした(´;ω;`)
OP2着、3着ばっかりで泣きそうでしたね・。・。
今Sは、ぁまたぬ向きな馬で良い仔ができたので期待したいデスネ^^

札幌は、やっとこOP勝ちできました♪
馬会としても、あたるさんをはじめ、たぬ、えるさん、ANYさん、ろりこ、せうすさん、ろろぷー、あぐさん、いもくん、大根さん、休業中のピロシ・・、。、。最近加入していただいた皆様などなど・。。・おかげさまで大躍進でございます^^

新Sに入り、どちらの鯖でも無事初勝利も上げましたし、まずは一安心ですね(´∀`)

欲を言えば。。。アスにいる長馬シゴトクダサイに空き巣でいいからOP勝たせたいな・・・。・。
マニアの距離と聞くとツイツイ手が出てしまう。・。・


馬主会対抗戦で、唯さん率いる恵泉が、見事第2位でしたね^^
セフィロト系楽しみにしています♪

今Sはイベントにもイロイロ参加させていただいております(`・ω・´)ゞ
インブリ内戦は、早くも絞られてきた感がアリますが。。。^^;
ジツハ、うちの仔もまんざらではない様子[壁]_☆)キラーッ
早く完成しないかな~~.。゚+.(・∀・)。+.゚

なにはともあれ、今シーズンも<へっぽこ研究所>ともども 宜しくお願いいたします ペコ "○┓三┏○"ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所長さん、研究所の皆様あけましておめでとうございます。今Sも十万石ともどもよろしくお願いします。
ていうか、もう25Sは燃え尽きました
~~(;_ _)O パタ...

どうも! もう2月入ってますが、ヨロシクですwww
14勝&OP1勝で華がないなんて言われたら・・・・・ 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
うちは14勝でOP勝利なしだよ~~~!
いぢめられちゃったよ~ エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

よろりこりんぺたんこ(´ω`)

たくさん>
シーズン成績 1勝 重賞1勝 ってのみたときわらちゃいましたよww
すげぇ~~wおめでとうでした^^
燃え尽きましたか・・・では、。そのまま寝オチで(ぉw

名駿さん>
あわわあわあああぁわぁゎ
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

イヂメテナイヨォ・・・

名駿さんの最近のOP入着具合見てたら・・・
うちがOP勝つ直前のときににてるなぁ。。と。・。

もしや。。。

前兆モード突入?!?!?
みんなで期待して待ってますよぉ~♪

(/||| ̄▽)/あうぅ ・・・

馬主会のブログなのにコメ出遅れた・・・
これも所長のせいだ・・・(なんで・・
アスは今Sはもう終わりました・・・;;
札幌は今のところ勝ってる^^

あけおめ~^^

少々遅れましたが
25S明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sもヨロシクです^^

ウチのインブリ内戦っ仔ゎ、微妙なタイムで走ってます^^;
どうしよ・・・(A;´・ω・) フキフキ

ひゃほ~

明けましたおめでとうです~><今Sも宜しくです゜+.(・∀・)゜+.゜

今Sこそは2get癖をなくすぞ~~~~><
と思いつつ既に2着4回・・・・orz

うーみゅ・・・・( ´д`)

よろりり^^

あたるさん>
札幌はまかせた!!
めっちゃTOP爆走してるし・・・w

わがじろさん>
そろそろ、デキの悪さにうんざりしてる方も多い様子。。・。^^;
リタイアOKにしないとだめかな・。・。(-"-;A

ろりこ>
2着いっぱいもまたよし・・。
騎手成長してくれるしさ。。w
一皮向けると、急に勝てる時期が来るような気がします^^;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

