--------


2008-04-26

♪インブリ内戦 4/26更新記事♪

どんも~ まぁたろでっす♪

4月26日 アスコット3月4週時点での状況更新です(`・ω・´)ゞ

まずは画像から~
インブリ内戦参加登録


うちの馬も、やっと出走しました^^; まだ徐々にですが。。

まだ出走していない仔もチラホラいますね~^^

そして。。
マリスフェルゼン号が、重賞連覇です!
きさらぎ賞も勝ち、賞金はもうすぐ1億!!

すげーっす。。。
うちもまけてられーーーんヾ(。`Д´。)ノ



中Gの馬は引退です・・。・(-"-;A



☆イベントルールにもありますが、出走は1アカウントですので、登録アカウントと出走アカウントが違っていた方は、こちらで修正しました。よろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

集計、おつかれさまです!
さすがに上位お二方は、インブリでも何でも力を発揮されますね~^^
それにひきかえ、引退時を常に頭に置くうちの厩舎^^;
あ、いや・・・・ 中G万歳♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ www

ありがとでっす^^
やっぱ肌の差ですかね。。。
最低レベルの違いというか・・・・そんな感じがするっす。。(-"-;A

イブリスもがんばれぇ~~

ぁぁ、イベントの考察いつになったらやるんだろう、、アタシ。。(;´Д`)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

