--------

スポンサーサイト

2008-05-11

今度こそっヽ(*`Д´)ノ

ども、たっちです┏○"ペコリ

明日の予想です。

◎ リオサンバシチー

1点買いっすヽ(*`Д´)ノ
昇級後も安定した走りで、常に上位入線を繰り返してます。。(-"-;A
内枠での成績はイマイチですが、直線の長い東京コースにこの距離なら・・・
勝って次はブリリアントSだっヽ(*`Д´)ノ

・・・
スベってますよね。。
それでも、、PCの前で12Rかよっ!?って突っ込み待ってますから。。

さて、NHKマイルCですが・・
本命の印を打つつもりだったアサクサダンディが出てない・・
ここで一気にテンションがた落ちです。。○rz

やっぱり、今回の鍵となりそうなダンツキッスイですよね。
この馬の作るペースで2度、確実に伸びてきたエーシンフォワードは確実に伸びてくると信じて・・

◎ エーシンフォワード
○ ドリームシグナル
▲ アポロドルチェ
△ サダムイダテン
× サトノプログレス

重馬場予想なので、瞬発力が特出してるエイムアットビップ、ダノンゴーゴー、ファリダット、単純に重馬場に向いてなさそうなブラックシェル、レッツゴーキリシマは切りで。。(;=ω=)y-~

ゴスホークケンは、、見限るには早すぎると思いましたが・・・
能力や成長力の問題ではなく、前走の負け方は、一旦立て直しが必要な気がして。。(-"-;A

このレースとの相性の良い毎日杯を勝ってきたディープスカイは、レース振りは良かったのですが・・
やっぱり、相手となった馬のレベルが。。(-"-;A
重馬場も良さそうな気はしますが・・

ダンツキッスイ、単機に持っていって楽に逃げられそうですよね・・・
2番手のエイムアットビップも、長い脚は使えないので最後まで抑えてそうだし・・
渋った馬場は絶対に味方となりますよね。。(;=ω=)y-~
それでもNZTでのあの失速・・気分良く逃げても、少しでもペース配分間違えるとああなりそう。。(-"-;A
それに、大逃げすると分かってる馬を買わないってのも、、ちょっと興奮しますよね。。(///∇//)
残り100まで、やられたぁ~・°・(ノД`)・°・
と、思ってたら一気に後続迫るみたいなレース。。(゚ρ゚*)
てことで、買いませんヽ(*`Д´)ノ

○、▲、△の4頭は重馬場でも走りそうな馬で、枠順みて有利そうな所から印打っていきました。。(-"-;A
サトノプログレスは・・
新馬戦からのちの重賞馬相手に戦ってきましたからねぇ。。
そのキャリアは今回のレースに十分活きそうです。
でも、、そのレースで全部負けてますからね。。(;=ω=)y-~
まぁ、、したら・・
NZTで負けたエーシンが何で本命なんだ?って話ですよね。。(-"-;A

NZTでは内残りの馬場でしたからねぇ・・
今の東京の馬場は、内も残るし、外も伸びるって状況のようですから・・
力関係は逆転するってハズです(´∀`σ)σ YO!

今回はさすがに、、掲示板に1頭も・・・
って事はないですよね。。(-"-;A
エーシン、ホント頑張ってよ。。・°・(ノД`)・°・
これだけグダグダ書いて外すとスゴク恥ずかしいんだから。。(///∇//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回も掲示板。。。が。。。
って、ことはさすがになさそうだ。。w
がんばれ~~w

12Rかよ!!

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・なんて義理堅い・・わ・た・く・しww
素直に突っ込みましたww

で肝心のNHKの予想は私とまるで同じじゃありませんかwww
こりゃハズレ確定ですねw
なんせ去年からずーと外してますからw

(A;´・ω・) フキフキ

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ウチゎ、1着だけ・・・ orz

・・・

まぁたろさん>
もうちょっとでありそうだったんですけどねぇ・・
ドリームシグナル・・この際、中途半端に頑張らなくてよかったのに(ぁ

諸星あたるさん>
次、、頑張りましょう。。・°・(ノД`)・°・

わがじろさん>
1着的中なら。。おめですよw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

