--------

スポンサーサイト

2007-09-21

あたるさんOP制覇おめでとお!ヾ(@^▽^@)ノ

新年早々やってくれました!

諸星あたるさんのゴジミュールがOP制覇です!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日の話題はこれに限りますね!!

めでたくレベルも10になって、枠が増えたとよろこんでいましたw

へっぽこ研も、これを機にステップアップしていきたいもんです(´ω`)




さて、私事ですが、
今、メイン垢も課金するか悩んでいます。

というのも。。
最近フリレに課金サブでしか参加していないんだもの・・・
厩舎枠も繁殖枠も増えるしさ・・・
なにより馬券買わなくて良いしさ・・・
出張のときの調教だって出来るしさ・・

まぁ簡単に言えば、ラクしたいんです・・

ただ、ワタクシは公開種牡馬にはテンで興味がありません。
みんな最初は、シス馬*シス馬にはじまってここまで来ているんですから、自分にだって出来る!と思っているからです^^;
完全自家繁殖からのGI勝ちがワタクシの夢なんですねぇ(;´▽`A
まぁたろ垢は、そのスタンスだけは絶対に崩したくないのですよ・・・
ワタクシの場合は、そこに楽しみがあるからです(〃∇〃)


人それぞれに様々な楽しみ方があると思います。

ただひたすら強さを求める人
競馬は浪漫だぁぁ~な人
ワイワイ交流するのが楽しい人
自分の考えでドコまでいけるか挑戦する人

相手を不快にしなければ、どの考え方も尊重すべきだと思います。

へっぽこ研究所では、みんなで楽しく!を第一に考えています。
つまらないなぁと思わせたくないです。
目指すところやその道筋は会員それぞれが選ぶべきことですから、コチラとしては応援するだけです^^

馬会を設立して、何日か経ちましたが、未だにみんな楽しんでくれているか心配なところはあります。
どういう風に会員を増やしていこうかも考えてます。
ただ、闇雲に増員しようとは考えていませんが・・・

今いるメンバーは、当たり前のことを当たり前にやってくれるメンバーです。
人様に迷惑掛けるようなこともないですし、堅苦しい事など言わなくてもよいので気楽です^^

今後、馬会を拡大するにしても、そんなメンバーたちの集まりでいられるようにがんばっていこうと思いますヾ(@^▽^@)ノ


ぇ?メイン課金のことはどうなったって?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まだ考え中・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたるさんがやりましたね! 私もうれしいです^^
私も私なりに楽しんでいきますよ~。その過程で回りも楽しませられたら、なおさらHAPPYですよね^^

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

嬉しいですwありがとうございました・・。
所長の気持ちは伝わっております。

己の道を行くでいいと思います。
10人10色・・・同じ人はいないから面白いのです。
配合も10人いれば10通りの馬が産まれますしねw
私は前は「強くなりたい!」でしたが・・
今は皆と「楽しく遊びたい」に変わりました。
おかげで毎日楽しいです。勝ち星もそれほど気にならなくなりましたしねw

ねーすごいよねー^^

名駿さん>
うんうん、ウチもうれしぃ(*ノノ)

さすが、、いいこと言うなぁ^^
そうですね~自分の楽しみの延長で皆も楽しんでくれたら最高ですね(o^-')b

あたるさん>
あら。。アタシの想いがやっと・・(〃∇〃)
ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

ですね、自分なりの楽しみ方を常に持っていれば、楽しくやっていけますもんね^^

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ボクも含めてみんなが楽しければそれでいい^^
だったけど・・・
課金しちゃったので、ちょっとは勝ちを狙っていこうと思ってる次第です。。。(-"-;A
へっぽこでのIN時間は少なくなっちゃうけど、朝はある程度の時間はIN出来るので、チャットでワイワイ楽しんでいきましょう^^

課金という名の蟻地獄;

・・・・・課金かぁ~^^;
そろそろ重い腰でも上げようかなぁ~
意味も無いコメで  ○rz

蟻地獄にハマった男が・・ここに・・

たぬ>
んだねー^^ ワイワイやっていければいいよね^^
勝ちに行く宣言しかと聞きましたぞ!!

ぶりちゃ>
ほんとね。。ラクしたいなって思うと、歯止めが利かなくなります・・Orz
どこまで自分を律することが出来るか・・・
今後の課題です・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

