--------


2008-05-11

♪インブリ内戦 5/10集計♪

なんだかんだ言いながら、ほとんどの垢でディープスカイ1着にしておいてよかったと思ったまぁたろです、こんばわ(`・ω・´)ゞ

インブリ内戦もようやく残り1Sまで来ました。
やっとこれからデビューという仔もいるようですが。。1Sあれば大丈夫!!だと。。。おもう・・よ・・

トップの二人で接戦をよそ目に。。。
3位争いは。。。。。。
2000万以下で争っていますww

シンさんのエアロエージェントも東海Sはこぼしましたが、京都新聞杯を勝利!
おめでとうございます!!!

そろそろ成長的に先の見えてきた、上位2頭に代わる馬は現れるのか・・・・

とりあえずウチの馬は、無理なようです・・Orz

インブリ内戦参加登録

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

打ち止めかも・・・

集計お疲れ様です。。。m(_ _"m)ペコリ

ウチの仔ゎ、6月5週に500万クラスを突破する事が出来ました^^
そして、これ以上勝つのゎ厳しいかと・・・(ノДT)アゥゥ
細々と入着を繰り返しつつ、賞金を稼ぎたいと思いますw

集計ご苦労様です^-^うちの馬はダート1400しか走らない子みたいで苦戦しておりますwOPも厳しいそう^^;

やっと馬名決めました。。
ネクロクラウドです。。

もぇたろ氏集計おつーす!<(_ _)>

えと・・・ウチの仔?
出走まだですか?って?

フフフ

ヒヒヒ

みなさま毎度~

わがじろさん>
がんばれチビチビ・°・(ノД`)・°・
まだ3位は狙えるぞ!ww

たつさん>
ぬぉ><D14スペですか。。。
難儀しそうですな・・・どっかに空き巣ができますように。。

唯さん>
・・・・あれ、正式名じゃなかったんだ。。w
命名お疲れ様です(´ー`)

バタードギーさん>
こんちちわー^^
フヒフヒ

早く発射シテクダサイ(-"-;A

俺の仔もこれ以上勝つのはきびしそうです・・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

