--------


2008-05-24

☆ インブリ内戦経過状況25s10月1週版 ☆

こんにちわ~まぁたろです♪

引退馬がこれで5頭になりました。。徐々に終盤に向かっているインブリ内戦です。。

上位2頭はというと。。逆転で尚さんが暫定TOPに!
2位はシンさん
3位にはグラ様がやってまいりました^^

あいかわらず3位以降は大混戦です^^;

くりすさんのエミリオクローズのパラ拝見しましたが・・・
悪くなさそうなのに。・。・。残念。。。

では状況一覧をどうぞ^^
インブリ内戦参加登録


いまだに未出走はTJ工場長のみとなりました。・。
まさか。。。
未出走のまま引退させる気じゃないでしょうね!!ヾ(。`Д´。)ノ

引退したい方は随時受付中w
パラ確認していただけると大変助かります♪
引退のお知らせは、特に無くてもOKですが・・・
まぁたろ・ぁまたぬ・ブログコメントなどで教えていただけると有難いです(〃∇〃)

残り9月の開催期間です。26S7月最終週までですので、、、まだまだがんばれ~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(o´_`o)ハァ・・・

枠が空いてるので、とりあえずPOまでは走らせてみます・・・;;

見た目悪く無いですよね^^;
実際かなり・・・でしたが^^
また企画してくださいね
リベンジしたいからw

スピノプライムがPOしたんで引退させました(´・ω・`)
賞金総額700万でした^^;残念

ラルトインブリ既に
POしてるけど入着目指して走らせております。。

引退しました^^;賞金見るの忘れてた^^;

コメントこんなに。。乳首??(〃∇〃)

みなさまおつかれさまです^^
コメントいただいてたのにお返事遅れすみませんでした。、。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

