--------

スポンサーサイト

2008-05-25

蒼井優。。(;=ω=)y-~

ども┏○"ペコリ

わっちでやんすか?

ドラマ「おせん」をみてすっかりこの言葉が気に入ってしまってるたっちです。

やります!魅せます!今日こそはっヽ(*`Д´)ノ

◎ リトルアマポーラ
○ ソーマジック
▲ オディール
△ アロマキャンドル
× トールポピー

アロマキャンドル以外は桜花賞組を。。(-"-;A
アマポとソーマジックの順位付けは悩みましたが・・
重馬場の500万下圧勝はかなりの好材料ですよね。
今回も1番人気が本命で2着とかだと・・
ホント、、いろんな意味で悔しい結果になってしまうのが怖いですが。。○rz

アマポ、ソーマジック共に調教の動きが良くて、3Fびっしり追ったのも魅力的でした。。(///∇//)
2400という距離にラスト1Fまで我慢って追いきりが殆どでしたからねぇ・・

オディールは、、調教も時計出てなくて不安要素たっぷりなのですが・・
押し出されて先頭、その後落ち着いてスローペースで引っ張る・・
なんてクソ面白くもない展開になった時には、良い感じになっちゃいますよねぇ。。(;=ω=)y-~
抑えが利いたら、それはそれでスピードが活きる事になるでしょうし・・
結局、、強い馬の1頭と思ってるだけか。。○rz

アロマキャンドル、トールポピー共に追いきりは3頭併せの真ん中。
アロマキャンドルは騎手が仕掛けても2頭の間でまったりしてました。。(;=ω=)y-~
反応が悪いって事ですが・・2400もこれだけ落ち着いて走ったら、直線末脚爆発とかもありそうです。。(-"-;A
逆にトールポピーはラスト1F、馬がクビ上げるまで抑えて一気に伸ばす追いきり。
絶対かかっちゃいますよね・・この馬・・・
でも、どんな事があってもやる事は決まってるって開き直りがありそうなので。。(-"-;A

忘れな草賞組みは、勝ちタイムの遅さを理由に、他の桜花賞組みは血統や走法で折り合っても2400は厳しいという事を理由に切りで。。(-"-;A
フローラSの1,2着馬は・・
フラワーCで完敗してるので・・・
きっと逆転は無理なハズヽ(*`Д´)ノ

最後は強引に切っておきます。。(-"-;A
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デター

更新キター(☆Д☆)♪
今回はいっそのこと。。。
本命以外も全部のってみました┏○"ペコリ

ふむ・・・・。

はてさて1番人気の大外馬来てくれるのか・・・。
とりあえず18番は外しておこう・・・^^;
ソーマジックとオディールは押さえますww

アハハハ

とーるぽぴぃ!
1着はとーるぽぷぃ...( = =)とぉる?
おばかぁ~(ノ◇≦。)

これはこれで楽しんでるような気も・・・(f^^)

( ゚д゚) ンマッ!

ウチも「わっちでやんすか?」にハマってますw

(。´-ω・)ン?  オークス?
見事に全滅でしたょ・・・-t(。-Д-)。o 0 プハー

そうでやんすか。。○rz

イッショウさん>
次のダービーこそは。。(;=ω=)y-~

諸星あたるさん>
1番人気、3コーナーで手応え悪くなってもた。。・°・(ノД`)・°・

わがじろさん>
まだダービーがあるでやんすヽ(*`Д´)ノ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

