--------


2008-06-01

ダービーでやんすか。。。

どうも・・・
相変わらずのたっちです┏○"ペコリ

祭りじゃああああああああああああヽ(*`Д´)ノ

◎ マイネルチャールズ
○ タケミカヅチ
▲ アドマイヤコマンド
△ メイショウクオリア
× フローテーション

展開が向きそうなのは、アドマイヤコマンドですね。
先行が予想される、サクセスブロッケン、アグネススターチ、スマイルジャックの後ろをサクっとキープ出来そうな予感・・
馬場の回復が難しく、先行したい馬が多く出ても、東京2400のコースを考えて、スタート直後のゴチャつきや、流れが速くなることはなさそうです。
そのアドマイヤコマンドは追い切りとキャリア不足、騎手で評価を下げさせて頂きます┏○"ペコリ

やはり、ダービーは困った時の弥生賞馬、皐月賞1番人気馬で。。(;=ω=)y-~
父もブライアンズタイムですし、、もっとも相性良いっすよねぇ・・
こんだけ条件揃ってる馬本命にして外したら。。○rz

これまでノータイトルも一線級と走ってきたキャリアは、結構ダービーで通用するイメージが。。(-"-;A
特に、今回のような混戦なら・・やってくれるヽ(*`Д´)ノ

メイショウクオリア・・これまでの時計から見ても、ドスローのレースで勝ってきました。。
さすがにダービーでそんなペースになる事はありませんが・・
血統的にも距離は向いていますし・・
きさらぎ賞を含めても、これまで1着馬から離されすぎたレースはないので。。(-"-;A
ドスローのレースで何着だろうが離されたら終わりだってツッコミはなしの方向で(ぁ
渋った馬場は良さそうですが、荒れた馬場はあまり良くない感じがしてるので・・
枠もこの馬には絶好かと。。(キット・・

フローテーションは血統的に。。
終わった後で、後600m長ければって言い訳も出来ますしねぇ。。(;=ω=)y-~
直前追い切りでは8Fから流す、長めの追い切り。
脚を伸ばしたのは最後の1Fだけだったみたいですけど・・
なんとなく、、そこの走りが好きだったから。。(///∇//)
ちょっとお父さんに似てるんですよねぇ・・スペシャルウイーク好きだったんで。。(-"-;A

マイルC組みとサクセス切ったのは食わず嫌いみたいなもんです・・
クロフネ以降マイルC組みは買ってないので・・・
ギムとキンカメのダービーなんて思い出したくもない。。・°・(ノД`)・°・

Σ(゚д゚;) ハゥッ!

今年も、、そんな年になってしまうのか。。○rz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうへっぽこが

きょうへっぽこがぴ~く~はキャリアキープ♪
だけど、きのうは評価したかったの♪
だけど、りーはペース予感しなかった。
でも、こはねは展開された。
だけど、方向にスタートするはずだったみたい。

ふーむ

今日もはずれでやんすかね?
わっちは困るでやんすww

むぅ~

マイルCを切ったでやんすか・・・
わっちゎ、あえてマイルCからw
変則2冠に期待するでやんす^^

なんというか……見事です( ゜д゜)

レインボー……Orz

やったねヾ(〃^∇^)ノ
最後の1文が本当の予想とは・・・○rz
見事なオチだヽ( ´ー`)ノ
うちはイッショウついていくでやんすよタヌキ~
あ、まちがったアニキ~(・-・*)♪

やっぱりでやんすね・・・

5頭あげて3着以内に1頭もきてないでやんす・・・
たぬ予想の読者多いのにこんなことでは困るでやんす^^;
来週の安田記念は期待するでやんすwww

しまったー! 見ないで買ったでやんすw
2頭もがぶってたでやんすw
わがじろさん、おめでやんすw

祭りの終わりは切ないでやんす。。

どうも、相変わらずたっちです┏○"ペコリ

あたるさん>
ちゃんと3着内に2頭来てるでやんすヽ(*`Д´)ノ
切った3頭のうち2頭が。。・°・(ノД`)・°・

わがじろさん>
おめでやんす。。・°・(ノД`)・°・

ろりこさん>
レインボー見せ場十分wwww
惜しかったでやんすなぁ。。(゚ρ゚*)

イッショウさん>
アニキじゃなくて女将でやんすっヽ(*`Д´)ノ
・・・
いや、、特に意味はないでやんす。。(-"-;A

名駿司さん>
わっちの予想と2頭もカブったら当たるもんも当たらんでやんすなぁ。。(;=ω=)y-~
わっちの予想ドンダケ。。○rz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

