--------


2008-06-01

★普段の更新とインブリ内戦のとりあえず途中経過を・・6/1更新★

こちわーです まぁたろでっす~

砂厩舎のぁまたぬが昨日OP制覇しまして、芝砂ともにlv10↑となりました。
これにて倉庫垢として稼動していた「まぁたぬ」垢は廃業確定です^^;
あたるG1も無事卒業・・・・
一度も1位になれないまま卒業してしまいましたww

さてさて、インブリ内戦は@8ヶ月ですね
ついに上位2頭が引退です!!
ほぼ確定のような尚氏マリスフェルゼン号が現在1位☆
不利枠に泣かされ続けた呪い持ち(ぉのシン氏エアロエージェント号が2位です♪
3位は現在グラ様ですね^^

2位と3位の賞金差は。。ほぼ1億。。(-"-;A
どうなることやら。。w
では詳細をドウゾ^^
インブリ内戦参加登録


引退馬も10頭になりました。。
パラ詳細もそろそろ平行して公開していこうと思いマス^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億差

絶対無理でしょ。
それよりも3位と無垢TOPを死守したいですね。

お疲れ様です^^

「ぁまたぬ」垢のOP制覇 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして、撒きありがとぉ~でした^^
さらに、集計お疲れ様です。。。

ウチの仔ゎ、このままコツコツ稼いでいってもらいますw
残りの期間で、どこまで積み重ねる事が出来るかなぁ~^^

``σ( ̄^` ̄;) エットォ

ちびちびと3位狙いたいな・・・・^^;

改めてOPオメデタヌ~〇(>∀<)〇・・・

それとTJさんの馬は走らずに内線終了迎えるのかな?(・ω・;A)フキフキ
キニナルキニナル・・・ww

グラ様>
まぁそういわず^^;
3着死守がんばれ~~~

わがじろさん>
ありがとうございます^^

エグレゴロイもなにげに走ってくれているようなので・・
まだまだ稼いでくれそうですね♪

あたるさん>
ありがとうございます^^

工場長の馬。。キニナルヨネwww
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

