--------


2008-06-14

☆★インブリ内戦 終盤途中経過 6/14更新 とワタクシの近況・業務連絡★☆

こんにちわーまぁたろでっす♪

インブリ内戦も引退馬のほうが現役馬よりも増えてきました。。・。。
そろそろ最終結果が見えてきたカナ?

1位・2位・3位とも順位変動ナシ・・w
グラシアスさんが無料垢TOPで全体3位ですね^^
インブリ内戦参加登録



引退馬のパラもOPENしてみましょうかね~
インブリ内戦引退馬パラ


ゆきさんちのユキヒメノ。。普通にパラよいですな。。。
やっぱりパラだけでは判断できませんね。(-"-;A


イベントは、一応7月最終週までの予定ですが、
ワタクシ個人のリアル理由にて、態勢が決した時点で表彰するかもしれません。

といいますのも、、
もしかすると競伝での活動規模縮小か最悪引退になると思われるためです。

馬会では、会えているメンバーには事情を話してありますが、最近朝の調教だけなんとかINしている現状です。

~~以下、業務連絡含む~~
アスコット、札幌両鯖のリーダー権を”たっち”氏に委譲しておきました。
アスコットの馬主会特典に関しては、メンバーで話し合って決定してください^^
アスコットはダレがリーダーでも問題ないですし・・・。
札幌も、たぬ、あたるさん、えるさんでうまいことまとめてクダサイ♪
つってもなんもしてませんでしたが。。(-"-;A

結論が出たら、また連絡しますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ががばげ~

どうりで最近いないわけですね。またお暇なときにゆっくりチャットしたいですな。
今日勝ったら大勢決まるかな。勝てないな…

'`ィ(´∀`∩

良い方向に向かうよう祈ってます^^
たぬさんに任せておけば安心ですww
所長ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

私もようやく落ち着いてきそうな雰囲気ですが、
足指の骨折、強烈な口内炎、、それによる頭痛(ノДT)
もうなんかグダグダでどうしたもんかと(;ω;*)

まぁさんも無理せずにリアル優先で^^;できたら競伝もぼちぼち続けてくださいな◎
頑張ろうねぇ~

ムム・・・
久しぶりに除いたらそんな事を・・・
辞めるんじゃないぞー!
3分馬主でも続けようね!

リアルにまた振られた雰囲気だよ!(´・ω;`)
でも負けないよ(´;ω;`)
所長も負けないでくだしあ><


(」`・ω・)」ファイトォォォォオォォォォ

えと・・・
ドギーグラムールやっと2勝したので本日引退しました。。

1955万也

ありがとうございましたー<(_ _)>

PS:リアルでは色々あるでしょうが、がんばってくださいね^^

皆様ありがとうです^^

グラさん>
ですねぇ~まともにチャットしてません・。・。
ゆっくりできる時間があればナァ~~

あたるさん>
あたるさんもお願いしますね♪
アスコットも札幌もポイントゲッターなんですから(〃∇〃)
うちもがんばるよっ^^

えるさん>
えるさんもゴタゴタしてるんだねぇ><
骨折してたなんて。。しらなかったよ・°・(ノД`)・°・

くりすさん>
なんとかがんばってます^^
ありがとうですです^^
ぁ、、そういえば。。G1勝ったんですッけ?!
噂で聞いただけで申し訳ないっす・。・。
なんつー不義理なことしてるんだろう・・・。
お友達ブログも覗きにいけてない最近でホント申し訳ないっす><

ろりこ>
フッ( ̄▽+ ̄*)
いつも変わらぬキミの奮闘ブリに癒されるよ.。゚+.(・∀・)。+.゚

ドギさん>
グラムールおつかれさまっ^^
なんとかがんばってますよっ^^
ドギさんも益々卑猥に磨きをかけてくださいねッ!!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

