--------

スポンサーサイト

2007-09-23

さすが柏木氏・・( ̄▽ ̄;)フッ

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
まぁたろです^^

皆さんすでに出産もほぼ終わり、全相馬眼を使っていない馬の能力を知るための儀式が始まりますね・・・

Mr.柏木の出番です(;´▽`A

まぁ予想通りの働きっぷりで・・・

Gクレさん、牧場長をレベルアップさせるカード作ってよ・・Orz
それとか、自家生産馬で勝っていくと、NPCも経験値がたまって、レベルアップして・・こう・・もっと・・・

兎に角、もっとコメントしてくれーーーヽ(TДT)ノ

ぇ!?ウチが駄馬ばっかりだから?

il||li (つω-;`。)il||liズゥーン



さてさて^^;
ウチの厩舎は現在、みなさんそろって調子ベタ底でして・・
レース出走もなくて・・・
(・○・)ポカーーン

つい調子変動カード使って無理やり出走登録しましたとさ・・
ハァ・・今日はもうすることなし・・・Orz

うれしかったことは・・・
アメジがロケスタ覚えたことかな~

もう明日にならないかなぁと思ってる、まぁたろでした(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ニャニャ

ほんとですよね~
柏木さん仕事してよ・・
今日なんか「かなりコメ」たったの5個・・
たったの・・ね・・・ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

(A;´・ω・) フキフキ

切に願う・・・柏木の働きに・・・^^;
ウチゎ、1つでしたぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

やっぱり、柏木サンって呼ばないとダメなのかな~・・・^^;

フーン(・-・)

あたるたん>
たったの・・ね・・たったの・・・
・・チッ・・( ▼皿)y=・~

わがじろさん>
ナカマーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウチは、かなり1、そこそこ1という悲惨な結果でしたとさ・・

σ(^_^;の

量産型柏木さんは無口です…

(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ゴラァ!柏木!!働かんかい!!!

昨日は15頭中12頭に『かなり・・』コメが^^
ヤ○ザ雇ったおかげでうちの柏木さんは奴隷の如く頑張ってくれてました~

ちなみに唯識さんとこにはもう柏木さんはいません・・・
詳細は恵泉ブログにて・・・
http://sacrilege666.blog108.fc2.com/

Σ( ̄ロ ̄lll)もう5時45分だった。。。
う~ん・・調教とコメチェックしてから寝るかw

なるほど!

おびさん>
量産型じゃしょうがない!!
って、、みんなそうだった・・Orz

尚さん>
早速見てきました・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

めちゃコワカタil||li (つω-;`。)il||liズゥーン
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

