--------

スポンサーサイト

2008-07-11

打上げするよっ!

こんちゃらほーーい まぁたろでっす♪

奥さんのMRIみたらデロ~んって立派なヘルニアになってました。。
手術になるかもな雰囲気もちょっくらしてきました。。トホホ;;


さって、無事インブリ内戦も終了しましたので、打上げしようかなっと
最近交流らしいこともしてないですしね~

つことで今週の日曜日に13日ですね~打上げ撒きしようと思います.。゚+.(・∀・)。+.゚
予定では競馬中継やってる頃にしようかなと思ってます。
急遽中止の可能性もあるんですが、そのときはゴメンナサイです・・・Orz

ブログに遊びに来てくれている人も歓迎だよー
ってことで一応はパスつけます

まぁたろの誕生日で「630」で(´ω`)b

4人から開催しますねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘルニア

ヘルニア仲間ですね♪
お互いがんばりましょうw

おつかれさま~!

長期間、おつかれさまでした^^
打上げ、外出していない限り参加させていただきます^^
で、打上げというのはインブリ内戦の打上げって意味だけだよね?
他意はないよねっ?
無理ない程度で続けてもらえたらうれしいです^^
リトルハニーをおだいじに^^

グラさま>
ドギさんといい。。みんなヘルニア持ちなのね。。
痛みさえ出なきゃ特に問題ないらしいデスネ・・
まぁたろも最近坐骨神経痛でてきました。。

名駿さん>
おまちしてます^^
ん~~~まぁ~~。。なかなか察しが良いデスナ。。(-"-;A
辞めはシマセンが、かなりの垢縮小です。
札幌は、完全引退かなぁ。。
アスコットは、課金1垢と無料1垢体制になるかなぁ。。
まだ、所員にも報告してないんだけど。。(;´▽`A

( ゜д゜)

∑( ̄□ ̄;)

ふむ・・。

まぁさんが引退なら俺も考えちゃうが・・・
札幌は崩壊気味だしね・・・^^;Lさんもいなくなっちゃったし・・
アスは残るのね^^
まぁ・・垢さえ残してくれるなら・・

誕生日だったのか6月・・またオジンになったねw

打ち上げお疲れさまでした!

出来れば札幌残して欲しいなぁ。。。
期待馬いるようだし^^;

奥さん早く良くなるといいですね^^

中継って…なんだ

中継って…なんだろう…?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

