--------


2008-08-15

生きてます。・・。・。

こんちゃらーっす まぁたろでっす~~

とくに書くネタあるわけじゃないんだけど・・。・

まぁ生きてますよってことで^^;;

地味に出走させてます^^


今年はオークス狙えるかな?ッテ馬がいるので。・。・。
調子下げて出した青葉賞で3着したので、チョット期待してますよオークス^^
ツインクリスタル産駒なのでなおさら頑張って欲しいです^^
父シャーガーってとこがちょっと舐めてますが。。・。w

ツインクリスタル産駒何気にOP勝てる馬出してくれるので。。。
3番目のツインジョイントもいい感じです^^

がんばれツインガーネット!!!

ふじやんさんもG1勝ったそうだし・・・。
名駿さんもOP勝ったそうだし。・・・。

まぁたろも勝ちたいナァ。・。・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむ・・・

うちもオークス出すよんw
そんなまぁたろさんにうちから応援♪





≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪フリワクニナッテシマエーーーー!!

ムギギギギ ||《《≪O( `Д´;)つ≫》》||  オリャーー

おかぁぇり~^^

上でレベルの高い応酬が・・・w
頑張って待ってるヨ、また遊ぼうね~!

オークス

うちもオークス出したいんだけど、出ても惨敗するんだろうなぁ…
所長とゆきさんの応援にまわることにします。二人ともがんばってね~

気って…なんだろ

気って…なんだろう…?

所長~~お元気そうで何よりです~~

オークス、私も応援してますぞーー
フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー ショチョ---

元気?

オークスってなに?おいしいの?

ぉぉ・・

みなさんお元気そうで何より^^

名駿さん>
ひさびさフリレでご一緒できて楽しかったよーー^^

グラさま>
うち、、G1人気にはなるけど、、勝てないのよね・・。はふん。。;;

トリさん>
札幌がんばってるか~~い?
アスもがんばってるか~~い?
うちも、こっちょり頑張ってるよ~~^^

あたるさん>
サンクスほどじゃないけど、それなりにおいしいです^^
わさび醤油か柚子コショウでどうぞ^^

おお!
チャンスありそうな感じがw
相手は元(←ここ重要)長距離王の馬ですなww

尚さん>
と思ったらね・・・
ゆきさんの呪いが。。。。


フリワクキタ━━━(T∇T)━━━ァァァ!!!

結果やいかに( ・ω・)!?

やっぱりー

ろりこ>
ずたぼろでした…
しかしなんでこう人気になるんや…
期待しちゃうじゃないかぁぁぁ(T-T)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

