--------


2008-09-18

27Sもありがとうございました!28Sもよろしくです♪

こんばんわ~まぁたろです^^

27Sも終わってしまいましたね~

その成績はと。。いうと。。。

ぁまたぬ(砂)
=勝ちは条件戦ばっかでまぁまぁでしたかねぇ
期待馬がいなかったので、特に注目しながら走らせることもありませんでしたw

まぁたろ(芝)
=期待馬だったツインガーネットは、spAのせいかイマイチ勝ちきれませんでした。・・。。それ以上に騎手のセイと言う話も・・・w 結局OPも勝つことがないまま、28Sを前に引退。ツイン系の後継繁殖として頑張って欲しいデスネ。
実はあまり注目してイナカッタ ビルストラウドでしたが、新馬勝ちの後、見事京王杯2Sを勝利!
その後、阪神JFに進むも、ずぶずぶの不良馬場と持ち前のタレ癖で、見事に15着。・・・・。・
血統的には、父はマキナシンクスから続くネヴァーベンド系牝馬、母は、厩舎初重賞をもたらしたフィリーズフィー。自家繁殖同士での初めての重賞勝ちでもあります^^
唯さんからいただいた、マキナシンクスの系統はその子ジョスウエストに引き継がれ無事つながっています。
課題は、超早熟の克服・・・牡馬生まれてくれ~適性距離は12~18とまだスペシャリストと呼ぶにはもう一声って感じですが・・・今後も進化させていきたいデスネ。

また他厩舎ではありますが、シン氏につけていただいたバリーザンボッティ(シアトルスルー系)の子が見事に重賞勝ち!おしくもG1には届きませんでしたが、シン氏もお気に入りの血統のひとつになってくれている(と思いたい・・w)ようで、これからも繋いでくれるようです♪
何気に、まぁたろ・ぁまたろで重賞勝ち輩出種牡馬を2頭抱えてるのかと思うとうれしいですね^^

厩舎の勝ち鞍としては、ギリギリ10勝となんとか二桁キープできました。


過疎ってきたな~と思いつつも、見知ったメンバーはまだまだ健在で一安心です^^
28Sも懲りずにG1狙って頑張りたいデスネ♪

へっぽこ研ともどもよろしくおねがいします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめですっ!
今シーズンはがんばらなくてもいいから、遊ぼうよ!www
やっぱいるべき人がいないとね^^
ってことで、今シーズンもよろおねです。

テスト投稿~

名駿さん>
ほげ~w でもちょっとだけがんばる~w
またあそぼうねー^^

あたるさん>
スパムがおおくて色々とブラックリスト入れたりしたんだけど・・
拒否IPでひっかかったのかな。。
ちょっとしらべてみまっすー

きのうは繁殖した

きのうは繁殖した。
それで引退しなかったよ。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

