--------

スポンサーサイト

2008-09-23

うい~っちゅっちゅ♪ろりこ初OP&初重賞併せ技おめでと^^

やぁ~んどうもぉ~ん まぁたろでっすよぉ~ん


キモイネil||li _| ̄|○ il||li


ぇ~っとですね~
リアル競馬は、秋競馬開幕しましたね~
秋のGI戦線もあっという間にやってくるんでしょうね~
また、かの大記録を打ち立てた「たぬきのGI予想」も復活するかなぁ~
させますけどね~w

ぇ~っと~
札幌に無料垢で復活しました~

一時引退の時に、最も残念系な所員として名を馳せた「ころり」にいろいろと託していったわけですが、
まぁ、その託した中に超期待馬「パジェット」(エルバジェ系長距離牡馬)もいたんですね~

まぁ、長距離騎手なんているわけないとは知ってたんですが・。・。・。
所員で長距離対応できたのが、無料垢のルスイアグアさんだけしかしらなかったので。。
まぁ、OPくらいは勝てるだろうとまとめて渡したわけです。。

その後、時々、たぬから情報を聞いてはいたのですが・・・・
まぁ、勝ててない様子・・・

騎手うん●だからしょうがないか。。と思ってたら。。
鯖レコ更新できてるとかなんとか。・。。?
聞いたところ1000万下で鯖レコ更新したとか。・。。・
なんとも・・ろりこらしい。。・。・w

有馬記念にいくというのを聞いたんですが、結果は4着だったそうで。。
まぁショウガナイよね~ と思ってましたら、ちょっと時間できてきたので
札幌にアカウントを復活!
タイミングよく、次はダイアモンドSに挑戦ということ。。。
つか、、まだ条件馬じゃなかった?w

んで、まぁ当日・・・
生産者として観戦しようと思ったんですが・・・
・・・・・・・
・・・・

ネテマシタ

おきたら2:15wwwww
接続できませーーーん><b

んでまぁ翌朝速攻、結果を見に行ったら・・・

クビ差・・・・

なんか勝ってる!??!?!??!

騎手たしか長CかBじゃなかったっけ・。・。
しかも8割調子だったとか。。。
オマエ・・ナメテンダロ・・・w

なんでそれで鯖レコ更新できんだ。。;;;

まぁ、生産者がスバラシイという軽い自慢話だったんですが・・・( ´ ω ` ゚0)

でも、うれしいです^^
生産したものとしても、託されたほうも期待していただけに、結果が出てほんとうによかったです^^
モチロン、ここで満足してもらっちゃ困ります・・・

GI勝ってね^^b

ろりこおめでとうでした.。゚+.(・∀・)。+.゚

んで、まぁ今日はお昼にろりこ捕まえて、貢がせましたとさ(〃∇〃)


なんかすげ~長文になったな。。。
あっはっはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は書けた・・・^^;

まぁさんプチ復活で嬉しい私ですが・・・
とはいえ・・まぁさんより先にぜった~~~~いにG1は勝ちたい・・・
Ψ(`▽´)Ψ 「呪ってやる~」

しょちょ復活~(*´∀`)

残念系( ゜д゜)

8割調子はホントですけど騎手パラは出走当時Aでしたよっヽ(*`Д´)ノ
え?変わらない?(´・ω・`)ショボーン

と言うかプレッシャーが半端無かったですね( ・ω・)
特に人気の無さがそれを加速させたです(
とりあえずダイヤ勝って肩の荷がちまっとだけ降りたです
でも春天近づくにつれまた・・・・・(;;・ω・)┣¨‡┣¨‡

とりあえず頑張るです(o`・ω・)o
今度は100%仕上げでヽ(`Д´)ノ

(゚ρ゚*) ボー

騎手パラCとかBとかAとかそんなんよりも・・
通算1勝ってのがスゴイよね。。(;=ω=)y-~

秋のG1がんばるぞっヽ(*`Д´)ノ

おっ(*゚д゚*)

まぁさん復活か(。´ー`)落ち着いてきた??

ろりこおめでとうございます♪
菊狙う予定だった馬だからダイヤモンドくらいって感じ?w

へっぽこ順調でなにより。
(´-`).oO(たぬさんの噂を聞かないなぁ~)

所長~~おかえり~~°+(・∀・)°+°

ろりこさんにさんざんプレッシャーかけまくってたトリーです^^
所長さん札幌おかえりなさい(_ _ o)ペコリッ

私もあんな馬つくってみてぇなぁ~ってくらい強かったっす、やっぱすごいなあ・・・

ついでにたぬさんの春G1予想もすごかったよなあ(´・ω・)y─┛

なんか久々大量カキコですなw

あたるどん>
あっはっはw うちは30Sまで持ち越しのようです。。。

ろりこ>
きっちり仕上げるんだぞ~~~
それで負けたら。。・

ハモーーン(〃∇〃)

たぬ>
舐めてますよね・・w
たぬの予想大記録を更新するのをたのしみに。・。・。w

えろさん>
ぉーーいまや押しも押されぬ札幌の上位馬主になったとかっ!
ひさしぶしぶしー^^
えろさんちも落ち着きましたか~?
生産者がまぁたろだったから当然!って感じ?ww

○○トリーさん>
やっとアスと札幌の名前の繋がりがわかった。。。w
えりゃい!ろりこにプレッシャーかけたおかげですねww
ろりこートリさんに感謝するんだぞーw

たぬの記録はまだまだ前人未到の領域へ。。。w

きのうまぁたろと

きのうまぁたろと、速攻するはずだった。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

