--------


2008-10-02

アスコットは春のGⅠシーズン、リアルは秋のGⅠシーズンへ。・。・。

こんばんわっ!まぁたろですよっ!!(o゚▽゚)o

いよいよ今週末から秋のGⅠシーズンに突入ですね==3
モチロン!!!
「たぬのGⅠ予想」も復活!!だとオモウヨ。・。・w

さて、昨日、札幌鯖では天皇賞春がありました~
我らが「ろりこ」こと「ころり」くんも・・
おなごにうつつを抜かしながらもちゃんと仕上げて望めたようです^^

結果は、、、
0.1秒差の3着><
通算2勝騎手ながらよく頑張りましたね!

これを機会に長距離路線に転向してほしいなw

さて、本日は。。。。・・。
アスコット鯖では桜花賞です。。。

まぁたろの ビルストラウドも出走するのですが。。
またまた来ました・・・

ビルストラウド
23:40発走
4月2週(日)阪神11R
桜花賞
芝1600m
2枠 3番
55kg 芝瞬
単 3.3 1人気/18頭
-○◎-

il||li (つω-;`。)il||liズゥーン
勝てないのになんでいっつも人気になるんですかっ!!
ぇ?騎手のせい?
ぇぇ??馬主が(ry

・・・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ

そして今日も勝てないのです。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっばい超悔しいです( ;ω;)
0.1ってのが特に( ;ω;)

長距離はパジェッ仔で増えてくでしょうし
今Sの2歳にも長雰囲気のがいるので徐々に移行してきそうな感ぢですね( ・ω・)v


桜花10着どまいです( ;ω;)

もきゃきゃ

ろりこ>
まぁよくがんばったよー^^
そのうち長距離で名を馳せてくださいな(〃∇〃)

まぁ、桜花賞は。。予想通り。・。・w

( ´(00)`)y-~~

かわいそうだが・・・仕様です・・・。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
私より先にいかないで・・・・w

そうだよねぇ。。。

あたるさん>
なんか1番人気になったら。。ハイ終了;;
勝ったきりきりさんの馬のほうが実績あるのに。。なんでウチノガ一番人気だったんだろう・。。・。
人気決定のシステムかえてくれ!!Gくんw

今年も2歳戦でがんばろうっと。。。w
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

