--------

スポンサーサイト

2008-10-05

うおおおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

ラーメン・ツケメン・僕タヌメン!
オケーーーーーーーーーーイ!

どうも、たっちです┏○"ペコリ

秋のG1が始まりやがったので久々のうp(///∇//)

今日のスプリンターズS・・・
水曜日、栗東がドシャ振りの雨でしたね・・・
こういう週はよく荒れると言いますが・・

今日は良馬場、昨日の結果を見ても芝は若干後ろからの馬が有利な結果となっていますね。
しかし、芝1200は・・
最近の傾向から外を通る馬は厳しいような感じもします。。

意地でも行きたいのはエムオーウイナー位ですから、ビービーガルダン、スリープレスナイト辺りは
その後ろに付ければ最高の形となりそうな予感。。
それより外のスズカフェニックス、キンシャサノキセキ、タマモホットプレイは確実に外を選ぶしかなさそうです。。
ひいきのキンシャサ。。厳しい。。○rz

で、若干後ろが有利と言いながら・・

◎ ビービーガルダン
○ スリープレスナイト
▲ ファイングレイン
△ プレミアムボックス
× シンボリグラン

こんな感じで・・

普通に考えたらペースが落ち着きそうな感じがしますよね・・
スピードのあるスリープレスナイトが前を煽って息が抜けない展開も考えましたが・・
逃げるのがエムオーウイナーではそれは難しいかと・・
2番手集団に1番人気のスリープレスナイトが位置する可能性が高いので、後ろが早目に
プレッシャーをかけてくるでしょうが、動くのがスリープレスナイトとしても
それに付いていかなければ、ビービーガルダンは絶好の展開になるかと・・

スプリンターズSはペースが無理に速くならなければ逃げた馬が最も有利な
イメージもありますし、、できればエムオー控えてくれって感じです。。(-"-;A

スリープレスナイトは・・牝馬の勢いで。。(;=ω=)y-~
温かい気候での実績が抜けているので・・今日まではその勢いも続きそうな気配。。
気合いだっヽ(*`Д´)ノ

残り3頭は内枠からテケトーに。。
はい・・・
もう、、理由書くのが面倒なだけです(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇跡を信じて

おひさしです。
楽しみにしておりました。
キンシャサからいった私は正解ということですね。

ぉーー^^

下期もはじまりましたねーww

どれどれ。。・
ふむ。。ふ。。。む。。。

終わった。。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ
1・2着一緒だ。。。

・°・(ノД`)・°・

後ろって…なんだ

後ろって…なんだろう…?

お久しです~^^

また、たぬさんの季節がやってきましたなw

ウチゎ、カノヤザクラから投票しようかと^^
今後のGⅠも楽しみにしてますょ~^^

投票後にカノヤザクラの調教が良くなかったと聞きました・・・orz

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ブログで宣伝しちゃったので「狸師の予想」が行われなかったら困るところでしたw
さすがだ!スリープレス来ましたね^^;
5連勝でG1制覇、騎手は40回目の挑戦で初G1の男泣き・・・いいなぁww

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

新生グラ様>
2人合わせて正解でした。。○rz
惜しい!

所長>
まぁ、、その時点で次の秋華賞を考えますよね。。(;=ω=)y-~
キンシャサかぁ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

わがじろさん>
カノヤ・・坂のあるコースも心配ですな(今更w
ドマイ┏○"ペコリ

あたるさん>
上村騎手は目の病気で一度引退も考えた事があったようですしねぇ
それを聞いた後、実はひそかに応援してたのですよ。。
まさか本当に勝てるとは思ってませんでしたけどw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

