--------


2008-10-18

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

ども、発熱たっちがお送りします┏○"ペコリ

熱が上がれば上がるほど冴えるのが予想。。
そう考えて土曜京都1~12R直感で単勝1点買いして早々に寝てみました。。
起きてビックリまさかの全敗。

という事で、秋華賞は期待してください!

まず展開ですが、エアパスカルかブライティアパルスが単騎で行っちゃうと
ゆったりになっちゃうのですが。。
その2頭の直後の好位置争いは激しくなりそうですね。。
2,4,6,8,12,15辺りは少々追ってでも欲しいポジションかと。。

それでゴチャついて巻き込まれそうなのがソーマジックとアマポ、レーツェル。
ただ、前半は速くなりそうなので、この辺の不利は殆ど影響ないかもしれません。。

そしてある程度ポジションが決まったら一気にペースダウンする気配ですね。。
大多数の馬にチャンスありますし、京都の小回りコースを考えたら、手応えある馬は早めの仕掛けが。。
こうなると前の外目にいる馬はキツいっすね。。

今回はこんな感じで後ろの馬中心に。。

◎ マイネレーツェル
○ トールポピー
▲ ブライティアパルス
△ レジネッタ
× オディール

マイネレーツェルは乗り味が良いらしいので、相当なスピードがありそうです。
今回、前に行く馬には相当タフな競馬になりそうですが、逆に後ろから行く馬はスピードのある馬が伸びてきそうな感じ。。
いあ、、当然か。。(-"-;A
でも、ソングオブウインドの勝った菊花賞。。そんなイメージでこの予想に繋がりました。。

トールポピーは安定感がない困ったチャンではありますが、今回は最高の展開になりそうな予感。。
池添騎手はやたら溜めればええって騎乗が多いんで、それに期待っす。
枠もブライティアパルスの外とカンペキですよね。。。

ブライティアパルスは、、、やっぱ秋華賞は1000万下勝利からの直行馬は買わねば。。
前がキツいとはいえ、逃げ切っちゃえばその不安もなくなりそうです。。
馬場を考えたら内2,3番手までが許容範囲ですかね。。
それより後ろなら。。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

内の方が不利っぽい展開なので、レジネッタとオディールを。
レジネ。。この評価なら思いっきり切った方が楽しめそうな気もしますが。。
オディール。。どの位置につけるか気になりますが。。アンカツさんは変なことしないでしょう。。(-"-;A

昨日まで買う予定だったエフティマイアが入ってないのはなんでだろう。。
熱のせいか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいらは。・。

また・・微妙にかぶってるなぁ。。

◎ マイネレーツェル
○ レジネッタ
▲ エアパスカル
△ トールポピー
× ブライティアパルス

これでいくさねっ!
ブライティアパルスで
ダイタクリーヴァ札にもそそられましたが。。(-"-;A

良かった( ・ω・)
自信を持ってレッドアゲートが買えるです( ・ω・)

エフティマイアを頭にして買えばOKかφ(・ェ・o)~メモメモ…
あとはレジネッタとトールポピーあたりをちょこちょこ
っと押さえる・・・と、なるほど(´・ω・)

マイネレーツェルとトールポピーを消してエフティマイアを買えばいいということですね?

あれ? 今回はユキチャンから行くんじゃなかったの?ww
武豊信仰お休みですか~^^

ふむ・・・。

やはり同じこと考える人は多そうですな・・・・
今までの流れから行くと狸師の外した馬が絡むのは明白。
ここはエフティマイアからでしょうなぁ・・・
しかし見事なまでにみんなに信頼されていますな・・・
そういう意味では・・・・^^;

なるほど・・・

やはりエフティマイアを絡めるべきなのか・・・
エフティマイアゎ、今回も2着指定でOKですよね?w

えんぶれむ。・。・

桜花賞の頃の予想。・。・。・↓

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
今回は。。
何を言われても・・

ブラックエンブレム - ソーマジック - オディール

の3点BOX!!
ブラックエンブレムがんばれ~~ヾ(。`Д´。)ノ
| 2008-04-12 |
まぁたろ(まぁたぬ) #-
*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
ずっと応援してたのに・・
浮気してゴメンナサイ・。・。・。]


エキシビで普通の「GET」で特盛がでた。。
うれしかった^^
いいのでるんだねーー

あふぅん。。

所長>
ドマイ。。

ろりこ>
ドマイ。。

トリーさん>
ドマイ。。

尚さん>
ドマイ。。

名駿司さん>
いあいあ、豊が褒めてたレーツェルとトールポピーですw
アマポもそうなんですけど。。

あたるさん>
エフティマイアって保険まで入ってたのに全然ダメでしたね。。
先行集団が一番キツイ言ってたのに、結局1~3着はその馬だしw
ハァ━(-д-;)━ァ...

わがじろさん>
さすが、よく分かってるw
でも。。ドマイ。。。

再び所長>
ダヨネ。。そんな時ってあるよね。。。

きょうへっぽこは

きょうへっぽこは小回りするはずだった。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

