--------


2008-10-26

ハァ━(-д-;)━ァ...

ども、鼻水たっちです┏○"ペコリ

季節の変わり目になると、お得意の鼻炎ですよ。。。
キーボードに鼻水が付かないように気をつけながら予想させて頂いております。。

昨日の室町Sでは「シチーさえ来なければ。。当たってたのに。。あのシチーめ!」
そして富士Sでは「買えれば当たってたのに。。間に合わんかった。。あのシチーめ!」
買えなかったのもレキシントンシチーのせいなの!?
と、荒れる嫁をなだめておりました。。

シチー会員である事に、フラストレーションが溜まってるのは自分ではなく家計を預かる嫁のようです。。(-"-;A

そんなこんなで今日は菊花賞。。
予想はこんな感じで┏○"ペコリ

◎ リモーネシチー
○ サクラリーバポート
▲ サンダーアロング

だったら良いのになぁ。。(///∇//)
ハイ、スミマセン。。東京7Rのうちの息子です。。

◎ オウケンブルースリ
○ スマートギア
▲ メイショウクオリア
△ フローテーション
× ナムラクレセント

神戸新聞杯1・2着馬が天皇賞に行っちゃったんですね。。。
そうなるとオウケンブルースリが1番人気になっちゃいますよねぇ。。。
実は、生田特別のレースを見て、菊花賞はこいつだ!と思ってたんですけどね。。
結局1番人気か。。○rz

実は今回の予想は、秋華賞のリベンジ的な要素も含まれてまして。。
非常に危険な予想なのです。。(-"-;A

秋華賞はハイペースになる!と断言してその通りに。。
全体的なポジションも想定通りで。。貰ったぁっ!!
と、思ったら、前止まらず。。
外伸びずに内の馬が上位入線。。
ハァ━(-д-;)━ァ...
どんだけ馬場が良いんだっヽ(*`Д´)ノ

そして今回もノットアローン、ミッキーチアフルと逃げてもペースを上がらない馬がハナを切りそうですが。。
その直後が欲しい馬がやたら多いので、単騎で離して逃げる事はなさそう。。
平均より遅いって事にはならなそうです。。

ぁぁ。。今気になってみたら。。
今日って雨なのか。。○rz

でも予想は変えませんヽ(*`Д´)ノ

メイショウクオリアは京都良さそうだし、フローテーション、ナムラクレセントはスタミナありそうな血統だし。。
スマートギアは豊さんだし(ぁ
何よりも今日の印打った馬全部追い込み馬だしヽ(*`Д´)ノ

がんばれえええええええええええええええヽ(*`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲がいいなぁ(●´-` ●)ポ

嫁さんが強いのは狸さんにはこの上ない幸せですなw

今回の予想は・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ここは◎は外していくか・・・
まぁどちらにしても2頭絡めるか・・・実績から・・

fmfm・・・

たぬさん予想でゎ、追い込み馬多しっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
って事ゎ、前残りって可能性も・・・(ぇ
もちろんウチゎ、たぬさん予想を信じてますょ~ ( -ノェ-)コッショ-リ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

たぬさん予想が当たっちまった・・・Orz
なんてことだ・・・

本当に・・・

たぬさんを信じてましたぞーヽ(`Д´)ノ
ひさびさに種馬カードゲット・・・たぬさんのおかげっす。・゜(ノд`o)゜・。
単だけだけどロトあたりました~ありがとです~^^
そして・・・
フローテーション2着…たぬ馬券的中Σ(°Д°;

うおおおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

3連複900だあああああああああああああヽ(*`Д´)ノ
信じてくれてありがとおおおお・°・(ノД`)・°・
みなさん信じてくれてますよね。。。
あ、、、あたるさん。。。?

いやぁ、ホント。。今日は何から何まで予想どおりでした。。
年1位でこういう事ってありますよね。。
僕でも。。
あ、、、、あたるさん。。。??

この勢いで秋天もいっちゃいますヽ(*`Д´)ノ
あ、、、あたるさん。。。。???

( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)

関東大地震が起きる予感><

2,3着馬から流してたのに・・・
ここ見てオウケンはいらないと切ったら・・・
あうぅ・・・50万が・・・

た。。。たぬ・・。・。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

や・・。やりますな。。。。

うちは結局ナムラクレセントだけだった。。Orz

当たってる・・・

流石です><尊敬します

でも信じない( ´-`)

ウチは何を選んだかすら覚えてません・・・

( ̄□ ̄;)!!

ろりこ>
そんなに。。。○rz

尚さん>
ある意味信頼度抜群の予想か。。○rz
悲しすぎる。。・°・(ノД`)・°・

あ、、でもですね。。
1番人気に◎打った時って結構頑張ってるのですよ。。(-"-;A

所長>
ドマ。。(-"-;A

ろろぷさん>
西武おめwww

-;)━って…な

-;)━って…なんだろう…?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

