--------


2008-11-02

大分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大分トリニータのサポって事でもありませんが。。(-"-;A
九州のJリーグチームとしては初のタイトルだったので、ちょっとだけコーフン(///∇//)
リーグ戦の方は名古屋、鹿島との上位対決も残しているようなので。。
このままガツンと行っちゃってくださいヽ(*`Д´)ノ

でわ、天皇賞の予想を。。

ペースはキングストレイル次第ではありますが。。
スピードが圧倒的なダイワスカーレットが行きそうな感じですね。。
キングストレイルも先手を諦めれば。。。そんなに速いレースにはならないと思います。。(-"-;A

◎ ウオッカ
○ ディープスカイ
▲ アドマイヤフジ

これで。。(-"-;A

毎日王冠では行っちゃいましたが。。
今回は、ウオッカより速い馬が前にいるので、目標もあって、レースしやすいと思います。。
前回行った分、今回抑えが利かないって心配もありますが。。

1枠2番。。内にアサクサキングス、外にエアシェイディ。。。
勝ってくださいと言わんばかりの枠。。○rz
素直にこの馬を本命にしちゃえばいいのに。。
上りの速い競馬で33秒台の脚が使えるかどうか不安も。。。
ダービーで34.2だから、、きっと普通に使えますよね。。

アドマイヤフジ、、前回先行出来たのが大きかったですね。
これまでは、スタートが遅かったり、行き脚がつかなかったりで。。
今回も、同じようにレースができれば。。ありだと思います。。(-"-;A

▲にはタスカータソルテとドリームジャーニーなんかも迷いましたが。。
枠で即切り出来たので。。(-"-;A
ダイスカ、アサクサキングスは休み明けってだけで。。
休み明けでG1制覇ってのにはよく泣かされてますけど。。・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(・ω・ノ)ノ

まさかの3点予想?
これは自信ありか?はたまた前回の当たりで調子に乗ってるのか?
_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。
しかし奇跡は2連続はないと信じて・・・
ウオッカはずして・・・アサクサキングスか・・なるほど・・・。

( ̄。 ̄) ホホォ-

今回ゎ、3点なんですね~^^
もちろん、たぬさんの奇跡を信じてますが・・・
あえてダイワスカーレットからで・・・(ぇ

スカーレットということですね♪

( ̄□ ̄;)!!

そうか、、皆さんは2週連続アリエナイって事ですね。。○rz
確かに。。2週連続でG1的中って記憶はありませんが。。(-"-;A
それでも、、グラ様がいつも通りの読みなのには感服いたしましたw

2週連続的中( ゜д゜)

富士山が噴火しそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回も・・・

本命がたぬさんと同じになったトリーです。
ゴール直後は・・・撃沈したか、と思ったです(A;´・ω・)
でも・・・

また本命キター(・∀・)
そしてダイワスカーレットの強さに脱帽。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・・・

(-"-;A

結局当たったのは1着のみで。。
ダイスカはリアルでもロトでも買ってなくて。。
正直惨敗なんです。。・°・(ノД`)・°・

なので富士山噴火はないので安心してヽ(*`Д´)ノ

助かった。

たぬさんの言葉を信じてよかったです。
来週もよろしくお願いします。

Σ(゚д゚;)

信じて。。信じ。。
ぐぅ。。○rz
次もガンバリマス。。。

目標ってなに?

目標ってなに?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

