--------

スポンサーサイト

2008-11-15

へっぽこ所長、G1勝ったら全馬ムトトで生産宣言!

ども、たっちです┏○"ペコリ

明日のエリザベス女王杯ですが、どうも天気が怪しいようで。。
午前中は雨との予報。。
こうなったら外国馬が面白いと嫁が若干テンション高めでしたが。。

血統みたら、ヨーロッパ色の高い血が並んでるので、京都コースじゃ厳しい。。。
そう、嫁に苦言しましたが

まったく聞き入れず。。

まぁ、、これの原因ははっきり分かってはいますが。。ハァ━(-д-;)━ァ...
万馬券の的中回数ならボクの方が断然上なのにっヽ(*`Д´)ノ

10年以上やってて、万馬券の的中回数が数えるほどしかないってのがダメなのか。。(-"-;A

レース後に嫁のテンションガタ落ちしたらいい。。。

秋のG1に入ってから、ペースの緩急がなく、そのまま流れ込むように直線へ。。
そういう展開が続いていますが、今回は残念ながらそういう展開になることはなさそうです。。
行った馬は道中で、かなり抑えていきそう。。
そうなると、ペースの緩急が少なかった秋華賞の結果はある程度無視して。。(ぇ

◎ カワカミプリンセス
○ マイネレーツェル
▲ ベッラレイア
△ レジネッタ
× アスクデピュティ

道中のペースが緩いのは前哨戦・トライアルレースの典型的なパターンなので
本番の実績よりも、そっちの実績を高く評価してみました。
カワカミプリンセスはこの中じゃちょっと実力が抜けているので。。(-"-;A

G1を3戦連続1番人気に◎でゴメンナサイ。。。

良馬場なら◎カワカミ、○ベッラの1点でもと考えていたのですが。。
重でローズSを勝ったマイネレーツェルを2番手に。。
レーツェルは血統的には秋華賞みたいなレースの方が合ってると思ってたのですが
全然違いましたね。。○rz
実は牝馬3冠をずっと買い続けてきた馬なので、若干の情も入ってますが。。
今度こそヽ(*`Д´)ノ

ベッラレイアは枠も良い所に入りましたし、展開も向きそうな感じです。
後は重であの瞬発力が発揮できるかどうかですね。。

レジネッタ。。秋華賞の結果はきっと何かの間違いでしょうw
どんな展開になっても堅実に走ってくれるのがこの馬の魅力なハズ。。(-"-;A
前回はちょっとかかり気味なレースだったんで、今回は落ち着いてくれれば。。

トライアル・前哨戦のような形になるのであれば、条件戦の実績をそのまま評価できるので
アスクデビュティはちょっと買っておきたいです。。(-"-;A

買い目は3連単で
◎-○▲-○▲△×
3連複で
◎-○-その他大勢
◎-▲-その他大勢
で、行きますヽ(*`Д´)ノ

その他大勢には外国馬2頭、ポルトフィーノ、アルコセニョーラは含まない方向で。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいんですよ・・。

勝つ馬に◎つけるんですもの。。
一番人気だっていいじゃない!!!

そんなわたしは15-11-8(-"-;A

ε-(;-ω-`A) フゥ…

良かった・・・今回は大ハズレしそうな悪寒ww
大体この暮れに来て、たぬさん予想が連続で当たったら破産してしまう・・・(・ω・;A)フキフキ

土曜日予想

今週もたぬさんを信じてポルトからいきたいと思います。

私の夢はアスクデピュティです。

ふむ・・・

◎-▲-その他大勢(ポルトフィーノ含む)
これでお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

きのうは緩急っぽ

きのうは緩急っぽい宣言しなかったー。

あまぽ→かわかみ→あsk
で買った後にここを見たのです( ・ω・)
2頭被りが吉と出るか凶と出るか><

。。。。

所長>
マイルCSがんばろうね。。。

諸星あたるさん>
一応3連複は当たったんで。。なんとか大外れ回避ですw
破産の予感ですか?w

グラさん>
いつも信じて頂きありがとうございます・°・(ノД`)・°・

ろろっぷさん>
えらいトコから行きましたな。。(-"-;A

わがじろさん>
ポルト含むはドマイっすw

ろりこ>
おめえええええええええええええええ!!!!

またたぬさんにのっかったトリーです・・・
ロトは15→16→13で投票したです(´・ω・)

。・゜(ノд`o)゜・。

うはあw

トリーさん>
惜しすぎるwww

ポ、ポルト…

ポルト~ポーラ~カワカミ
新しいPCが買えるぐらいだったのに…
騎手さえ…
次もよろしくお願いしますm(__)m

( ̄□ ̄;)!!

グラさん>
確かに。。。騎手さえww
惜しすぎますw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

