--------

スポンサーサイト

2008-11-22

(ヾノ・ω・`)㍉㍉

ども、たっちです┏○"ペコリ

今日は久しぶりに息子ラスカルの運動会でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
審議対象にもなりそうで少々ハラハラしましたが。。
外から良い脚で伸びてきての2着!
福島D1000でかなりドンマイなメンバーだったのですが。。
久々に馬券に絡んでくれて嬉しかったっす・°・(ノД`)・°・

もうねぇ。。今年は息子が1つも勝ててないって状況なんで
何とか暮の中京で今年の初勝利を期待したいっす!

さて、マイルCSですが。。
難しすぎて、訳が分からなくなってきています。。(-"-;A
なので、今回は思い入れの強い馬から買って行きたいと思いまーす。

◎ エイシンドーバー
○ スズカフェニックス
▲ カンパニー
△ ジョリーダンス
× ラーイズアトーニー

ドーバー、、内田博に乗り代わり2戦目。。
今年に入ってもう少しってレースが印象的。。
はい、、この馬の馬券を握り締めて歯がゆい思いをしてきました・°・(ノД`)・°・
PAT投票なので実際に馬券ありませんが。。
今度こそヽ(*`Д´)ノ

スズカフェニックス、、豊に戻った(///∇//)
この馬、タイムパラドックス的なものを勝手に感じています。。(-"-;A
忘れた頃にきっとやってくるっヽ(*`Д´)ノ
血統も走ってる距離・コースも間逆な感じではありますが。。(;=ω=)y-~
ブラックホークだってスプリント化した頃に安田記念勝ったのですから
この馬に出来ない事もないハズヽ(*`Д´)ノ
にしても、、この秋は使いすぎだなぁ。。○rz
ここまで使い込んだ事はなかったので、逆に。。逆にね。。。

カンパニー、勝ったら泣けますよね・°・(ノД`)・°・

ジョリーダンス、、、牝馬戦中心に使っているブルーメンブラッドよりはこっちの方が面白いかと。。
とはいえ、牝馬のレベルが牡馬より上って話も良く耳にしますが。。(;=ω=)y-~
内枠で自在性のある脚質に期待っす。。(-"-;A

全く思い入れなんてないラーイズアトーニーですが。。
ウイニングポストでウッドバインマイルを良く勝ってた記憶があるのです。。
それだけです。。
確か、BCマイルの前哨戦的な位置づけだったと思うのですが。。
出てませんね。。(-"-;A

スーパーホーネットですが、、これは藤岡君が1番人気に耐えられないとみました。。
この馬も最後まで溜めての馬ですからね。。
初G1のかかるレースで1番人気で。。無理ですよ、、きっと。。。

サイレントプライド、ローレルゲレイロなんかは前に行くってだけで。。
ローレルゲレイロは去年ずっと買い続けてたんですけどねぇ。。
今年に入って、その熱もいつの間にか冷めてました。。(-"-;A

買い目は
3連複軸1頭
◎-○、▲、△、×
▲-○、△、×

ん、、何か変な買い方に。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

今回は、いつものたぬさんに戻ってね・・^^;
と言うか・・・豊くるのか?落馬のショックはないのか・・・
ローレルが粘って勝つのか・・(うん?書いてない・・?

某所長がブラックエンブレムで買わなくなったら来たので・・、ここもそれに期待w

うははw

また◎がかぶったww

つことでエイシンドーバーがんばれーww

なかなか難しい

今回はほんとに難解ですよね。まぁ、難解でなくても外れるんだけど……
しかし、5頭外せるとだいぶ楽になります。ありがとうたぬさん。
ホーネット~ゲレイロ~レーニアぐらいかなぁ。あとはブルメンとたぬさんの▲?カンパニーをおさえおきますか…
あたりますように…

スパホ→マルカ→Sプライド

おk( ・ω・)

( ̄□ ̄;)!!

あたるさん>
いつものボクって。。・°・(ノД`)・°・
確かに、、買わなくなったとたんに来るんすよねぇハァ━(-д-;)━ァ...

所長>
うはははははははははw

グラさん>
確かに、難しい時も簡単な時も、当たるときは当たるし、外れる時は豪快にですよね。。(-"-;A
てか、、全外しって。。
豪快に行きましたなw
これもきっと私への信頼がそうさせてるのですよね。。
・°・(ノД`)・°・

ころさん>
おk、1垢はそれで(ぁ

私の夢は

ローレルゲレイロです。

1-17-7ヽ(`ω´ )ノ

いつもよりまともですw

へっぽこがりーは

へっぽこがりーはBCマイルも期待した?

┐(-。-;)┌

むぅ~、たぬさんでも難しいと感じるレースなのね^^;
なら、ウチにゎさっぱりですなw
たぬさんがハズしたスーパーホーネットを1着に指定するか・・・(ぁ

もう完全にたぬさんを見捨てたトリーです。

今回は波に乗りまくりのろりこさんの本命スーパーホーネットと私の個人的本命ブルーメンブラッドで行ってみたです。

一応。。。(・∀・)

7-17-2か・・・
数字は大分近かったなw

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ろろっぷさん>
ホントだwww数字は近いwwwwww
でも、、ドマイ。。(-"-;A

わがじろさん>
当たったのかな??微妙に外れたのかな??
でも、確実にボクより良い予想してますね。。○rz

トリーさん>
||Φ|(|゜|Д|゜|;) 大的中おめ。。。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

