--------


2007-09-28

やっと・・・

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
まぁたろです ペコリ "○┓

いやぁ、、やっとこ今S初勝利ですよ・。。・
どちらも第2騎手での勝利なのでうれすぃです~♪

勝ち馬は、垢対登録馬の イッチョヤッタロ君と、なぜか勝ちあがってしまった タロモスコミュール君です。。。

イッチョ君は、ここまでの戦績が 1-2-1-2-0-着外0 という・・・
ナイスちびちびっぷり発揮ですw
次から昇級ですが・・ここはまだまだ優牝を走れる強みで・・・
てぃびてぃびいきますよっ!!

モスコ君は。。。なんと・・OPクラス・・・
ど・・ど。。どうしろと。。
空き巣入着すらムリじゃないかな。。(´;ω;`)
まぁ、、騎手成長のために降級するまでは何かしらは走ってもらいましょう・・・
2歳馬入厩枠確保対象一番乗り・・・

昨日は、ほかにも
たぬこと、たっちさんのサブ「野良狸」が・・・
いきなし2勝!!
優駿さんも1勝!入着たくさん!!w
フィンさんも1勝!
なんか波に乗ってきたカナ???!

色々と最近考えさせられる出来事がいっぱいで。。
新規さんを育てるというと生意気ですが・・・
競伝に定着してもらえるように、色々と教えたり支援してあげることも、
残された人間の使命なのかな・・と。・・。

ということで、礼儀をわきまえている人ならば、新規さんの勧誘もしようかと思っています。
みんなぁ・・どうかなぁ。。


さて、今日は・・・・
ついにアメージングバード号のOP挑戦です・・・
まぁ、、メンツは・・・知らん振りしたくなるような方たちばかりですが・・w
調整は失敗するし、適距離でもないし、騎手も得意距離じゃないしとナイナイ尽くしですが、
運良く入着してくれれば・・いうことなし・・・
ぶっちぎられてもしょうがないというところです・・(;´▽`A

この後、経験出走で重賞を走らせて、放牧ですね。
目指すは、5月から入ってくる2400mOP!
3S目の新米には高望みは重々承知ですが・・・
狙えるときに狙っておきたいな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オメデタヌ~〇(>∀<)〇

すごいですねぇw
なんなんだみんなのこの活躍は・・(・ω・;A)フキフキ
アメジなら入着は堅いでしょうね^^
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

いやぁ

どうにもならなそうですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
ミュールもがんばれぇhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

このいきおいのまま、一気に会レベルアップさせたいなぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなの力をオ(ry

あ、強気!

アメジより後ろでゴールしたくないな~w
私は100%経験出走ですが^^
お互いに頑張って上位馬について行きましょう!

印が薄い…

今日のOPよろしくお願いします。思ったより印が薄くて(^_^;)

えらい

新規さんを育てることはすごく根気がいる作業ですよねー^^
今自分もメインの会の方で新規さんを2人ほど育成しているのですが、ログインしない日が続くと、やめてしまったのではないかと、ハラハラしてしまいます^^;

ところにより不利枠って。。

今日のことだったのね・・・

名駿さん>
全然強気じゃないデスヨ(-"-;A
トドメの不利枠頂いて・・・人気どおりの結末になりそうです・・Orz
しかしこの隊列も、、、
先行8頭横並びとかしたら、見てられないかも・°・(ノД`)・°・

グラシアスさん>
こちらこそ胸をお借りします。
出来れば女(ry
この辺にしておきましょ・・(;´▽`A

フィンさん>
フィンさんがんばってるんだー!えりゃい!
色々考えさせられますよね。
上から目線になりガチですし、自分を戒めながら。。。
難しいです^^;

おぉ~^^

今S初勝利、おめれと~^^
アメージングバードゎOP挑戦ですか~、厳しいレースになりそうですね^^:
ウチも、何を思ったのか明日の重賞に登録・・・確か、まぁたろさんの仔も・・・?
お互い頑張りましょ~ね^^

あの子は・・

それこそ出すとこないので・・・
迷惑承知でだしました^^;

人気も・・・うちより低いのシステム馬だけ。。Orz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

