--------

スポンサーサイト

2008-12-13

またしてもっ。。○rz

ども、たっちです┏○"ペコリ

本日の中京2Rは息子、ラスカルシチーの運動会でした♪
圧倒的1番人気で、パドックでは調子も良さそう( ̄ー ̄)
今日こそは今年の初勝利をっヽ(*`Д´)ノ

2着。。(;=ω=)y-~

これで2着何回目・°・(ノД`)・°・
もうこれ、、あの病気ですよね。。
完全に伝染してますよね。。○rz
誰かワクチンくださああああああああああああああい

さて、阪神JFです。

出走馬のほとんどを実際のレースで見てないし、未勝利上がりの馬が1番人気だし。。
あまりにも読めないので、今回の予想は控えようと思いましたが。。。
「狸師、JF予想まだ?」とのコメントが。。。

師(///∇//)

ガンバリますっヽ(*`Д´)ノ

◎ アディアフォーン
○ ワンカラット
▲ ブエナビスタ
△ ルシュクル

これでっ!

ちなみに4頭予想は、自信があるとかそんなんじゃなくて。。
やる気がないということで┏○"ペコリ
こういう時だからこそきっと良い結果が(///∇//)

どれが逃げるかも分かりませんし、実際に出走馬のレースも見ていないので
どの馬が出脚が速いのかも分かりません。。
どんな展開、ペースになるかも分からないので、最近の阪神JFの傾向で
将来的には2000以上を走れそうな血統で。
後は騎手。
デムーロは外せませんし、小牧も今年は随分調子が良いようで。。
ユーイチのジェルミナルは何となく分かりやすすぎるので切っちゃった(///∇//)

アディアフォーンは1戦毎に力を付けてそうな感じがします。
未勝利勝ちのタイムが1番速いので、どんなペースにでも対応できそうです。
勝っても負けても僅差という安定っぷりは、2歳戦で有利に働くと思います。

ワンカラットのデイリー杯6着は気になりますが、これは紅一点のレースであった事と
レコード決着のレベルの高さを考えれば立派な結果かと。。
自身は1.33.8で走ってますし、アラシヲヨブオトコにクビ差であれば
評価を下げる事はないと思います。
距離延長もプラスで、こちらも実践で力を付けてきていると思います。

ブエナビスタは、、、、、、、、、
。。。。。。
特に理由はありません。。(;=ω=)y-~
血統、騎手、枠を見て。。何となく切れませんでした。。○rz
7,9,10番辺りがハナ欲しそうな雰囲気はありますから
そうなれば良いレース出来るかもですねぇ。。

ルシュクルは、、、完全に騎手だけで十分買えますよね。。
JFはめちゃくちゃ外人騎手が強いですし。。

買い目は
3連複、馬連のBOX
4,6,12,13

でわ、皆さん幸運を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予想カブリはワンカラット1頭だけだけど、
ここが重要ポイントなのに・・・ 困ったなw

2歳は分からんので・・・

とりあえず狸師の本命外してひねってみるしかないな・・・

あ・・自信がない=当たるという考えもあるなw
サブで押さえておくかw
乗り気じゃない中、とりあえず予想してくれてありがとう^^
読者が沢山いますのでこれからも師の予想期待して今すw

オワタ

たぬ神様の予想見る前にロト投票しちゃったとりです。
私の本命ワンカラット…
対抗アディアフォーン・・・・・・・・・
単穴ブエナビスタ。。。。・゜(ノд`o)゜・。

また来週~~~~
λ............トボトボ

まったくわからん

なにがなんだかわからんので、たぬさんを100%信頼します。
ダノン、コスモス、ジェルでいこうと思います。順番をどうしようかなぁ

(A;´・ω・) フキフキ

競馬雑誌なんかを参考に考えてみましたが
結局、人気のある馬ばかりに・・・
日頃と違った事をしても、結局同じ結果にw

京都垢の方ゎ、たぬさん予想を信じて投票してみよう^^

17-12-11
とりあえず新聞見て絞った馬の内の3頭で。
後1頭は16でした・・・こないでね><

東京三菱UFJ・・・・。。・

メンテナンスでIPAT入金できず・・・。
今回は静観します。。(´;ω;`)

ジェルミナル-イナズマ-ショウナン でいこうかな。。

僅差って…なんだ

僅差って…なんだろう…?

大ハズレかっ。。○rz

名駿司さん>
ワンカラット結果的に重要ではなかったようですw

諸星あたるさん>
やはりしない方が良かったwww
せめてブエナも切っておくべきだったわぁ。。(;=ω=)y-~

とりさん>
カブりすぎwwwwwww

しんなまさん>
100%。。。。?
○rz

わがじろさん>
おお!?
それって、、もしかして。。当たってませんか?

ろろっぷさん>
次ガンバロウ・°・(ノД`)・°・

所長>
メンテに感謝(;=ω=)y-~

へっぽこ>
99年有馬記念の事だよ(;=ω=)y-~

爆睡してたですよっ!!
無投票゜+.(・∀・)゜+.゜


・・・・Orz


道営上がりのイナズマは応援してたですけどねぇ。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

