--------


2008-12-20

明日のタヌ神様予想の前に・。・。

こんにちわ~まぁたろでっす♪

へっぽこ研究室のほうも更新停止としまして・。
のんびりとこちらの更新をしていこうと思ってる次第です。

最近、当ブログもなんか重くなってきて・・・
画像のセイかな~と、昔の画像を削除しました。
気持ち軽くなったカナ? なんかもっと軽くする方法ないかな(;´Д`)


さて、明日は朝日杯FSですね~
予想は・・。・タヌ神様におまかせして。。・w

来Sの生産計画でも♪
まず、ジリ貧の砂厩舎のほうは。。。
八ツ橋様に種付け留学しまして・・・・・
ホンキでALLホウテイでいこうかなっとw
そしたら管理楽だしねwww
名駿さんには止められましたが・・・^^;
やっぱり、、なんか思い入れのある馬ですから後継馬作りたいなぁって・・・

全部牝馬だったらしりませんw

一方、今Sは好調な芝厩舎ですが、あいかわらず追加重賞も勝てず・・・。
どうなることやら。・・
毎年GI!!とか言ってるのですがねぇ・・一向に勝てる気配もナシ。・。・w
自分のポリシーに反してでもGIで勝ち負けできる馬を作ろうかと考えてもいますが・・
それもねぇ。。^^;

個性ナシ種牡馬の入れ替えもしたいし・・・
肌馬に血が残ってるので、良い馬ができたらいつでも入れ替えるつもりです。
ということで、芝厩舎の生産方針は・・・・・

どうしよ(-"-;A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも時間帯で重いみたいですよ^^;
のんびり行きましょう・・・いちおう私より後にしてねG1w

それはどうかな・・フフw
と言いつつ。。 自分でもいつ勝てるのか見当もつきません・・Orz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

