--------

スポンサーサイト

2008-12-21

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ども、たっちです┏○"ペコリ

今日はサンテティエンヌの試合見るために今まで仮眠。。
現在2:00ですか(;=ω=)y-~

最近は毎週、松井のオシャレプレー見るために頑張ってます(///∇//)
J-sportsがサンテの放映権取ってくれないから。。ハァ━(-д-;)━ァ...

これで今日試合に出なかったら・°・(ノД`)・°・

さて、朝日杯FSです。
速い馬が揃いましたねぇ。
特にグットフルマークスはかなり速そうですね。

ただ、行く気がありそうなのはホッコータキオン位だと思いますので、
後は、ミッキーパンプキン、ツルマルジャパン、グットフルマークスがどれだけ抑えれるか。。

無理だと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

ホッコータキオンが行かなくても、この3頭が併走の形になれば
平均ペースでも中間で息が入りにくくなり、先行馬はきっとツライ。。

3頭同時にバテるって事はないと思いますが。。
内の好位置に付ける馬はかなり危ない気が(;=ω=)y-~

◎ ブレイクランアウト
○ ミッキーパンプキン
▲ グットフルマークス
△ ホッコータキオン
× シェーンヴァルト

ものっすごいツマラナイ予想で申し訳┏○"ペコリ

前はキツイ言ってるのにミッキー、フルマークス、ホッコー。
内の好位置は危ない言ってるのにシェーンヴァルト。

(///∇//)エヘヘ

いや、天皇賞で勉強しました!
中間、息の抜く事のないペースは必ずしも前にキツイ訳ではない!
力のない馬を振るい落とす、それだけと!

ただ注意すべきは大外からの人気薄と(;=ω=)y-~

強行出場の武豊さんですが。。
出るからにはきっと不安なんてないハズ!
朝日杯を勝った事がないとかそんなのはどうでもいいんです!
信じてますから(///∇//)

ミッキーパンプキンは速い馬の中でも、18使ってるので中間で息も入るハズ。。
過去2戦で競りかけられた事がない分、かなり不安はありますが(゚ρ゚*)

グットフルマークスは。。
距離も伸びて良い感じはしないですし、行ったら止まる事がなさそうな雰囲気ですが。。
そういう危険な馬って大好きです(///∇//)
でも、京王杯2歳Sでは残り800~仕掛けるまでは凄く良い感じで走れてたので
あの形を作れればきっと誤魔化せる!
ろりこ予想の愛枠的な扱いで。

行く馬としたホッコータキオンですが、どうしてもって感じもしないのです。
どちらかといえば、スタートがある程度速くて、そのままのペースで走りきるタイプ。
緩急が苦手で、外枠だったのも良かったかもしれません。

騎手で迷いましたがシェーンヴァルトも買うことに。。
実際、中山で内に入れると経験の浅い騎手って難しいと思うのです。
周りにおる騎手がペリエ、岩田、カッチー、豊、ノリちゃんですよ。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
大事に乗りすぎて、外に出すタイミングなんかも外しちゃう気が。。
でも、デイリー杯2歳Sの勝ちタイム考えたら外せないっすよね。
単穴的な感じで。(そんなオッズではない。。

フィフスペトルは今回ルメールですが、あまり変わらない気が。。
京王杯2歳Sで三浦くんも良い騎乗してるように見えましたし。
16に伸びるのも、今は好材料とは言えないですね。
14で十分行きたがってました(;=ω=)y-~
のでグットフルマークスとの逆転はない。。(-"-;A

セイウンワンダー、この馬が大外注意の1頭ではありますが。。
夏から2歳G1に直接ってのは。。
ビワハイジ位しか記憶がないので。。(-"-;A
新潟2歳S馬には何度も裏切られてきた過去の個人的な実績から切り・°・(ノД`)・°・

買い目
3連複BOX
1,2,5,12,15(計10点)

馬単
1→2,5,12,15
5→1,2,12,15
2→1,5,12,15
(計12点)

3連単は買うかどうか迷ってます。。
全体的にオッズ低い。。○rz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セイウンワンダーとフィフスペトルと・・・__〆(..)メモメモ
さすがにこれは無理だと思うが・・・
たぬさんが切ったなら可能性はあるなw

ロト見たら人気じゃないか!この組み合わせw
たぬさん外れてくれ!!

(-ω-;)ウゥム…

ウチゎあえて武君を切ってみましたが・・・
今回ゎ、ペリエに期待してますw

武豊ファンのウチとしましてゎ
心の中で朝日杯初制覇に期待してたりもします・・・( -ノェ-)コッショ-リ

ここは素直に…

フィフスーセイウンで武君を入れたかったけど、シェーンにしました。タヌカミサマお願いしますm(__)m

試合するの?

試合するの?

もうダメだ~~(涙

たぬ神様に乗った!!!
◎ブレイクランアウト!!!

・・・・・・結果……3着……
。・゜(ノд`o)゜・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あたるさん>
もうそのままですな(;=ω=)y-~

わがじろさん>
豊。。らしくない騎乗でしたねぇ。。(-"-;A
ペリエも残念なことに・°・(ノД`)・°・

グラさん>
惜しすぎるw
最後は自分を信じるべきでしたね。。(-"-;A
しかしここまで見事とは(゚ρ゚*)

へっぽこ>
してほしくなかった。。

とりさん>
たぬ神様って貧乏神だったのね。。
今気付いた。。○rz

ロトは当たりませんが

上位2頭を自信もって買えたんで良かったです。3複は取れましたので。いつもありがとうございますm(__)m

( ̄□ ̄;)!!

グラさん>
おめでとうございます・°・(ノД`)・°・

・・・・Σ(゜Д゜;)

たぶん。。三連単とった・・かも。。・・。

そして。。
馬券買ってないときに限って当たる予想。。・°・(ノД`)・°・
170倍がぁ。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ

豊さんなめてました( ・ω・)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

