--------


2008-12-25

医龍指数計算式を忘れたあ○るさんへw

すっかり年の瀬ですね。
こんばんわ~まぁたろです^^

アスコットは本日と12月の5週を残すのみ、
札幌にいたっては、明日でシーズン終了ですね~。

ちょっと早いですが、今シーズンの総括でも。・。・。


今シーズンは、札幌で復帰2S目でした~
未だに勝ち星なし!www
めどくさがってましたが、馬券も買い始めなんとか100億突破しました^^
ちょこっとコインを廻したりしたおかげで肌馬も充実です♪
1st騎手もボチボチ形になりつつあるので、来Sから本格的に勝ちにいけると思います(´∀`)v
また、生産馬パジェットが”ろりこくん”の手によって見事に開花してくれました!!
すでにGI2勝、ピークはいつまで続くのかッ!!というくらい息の長い馬ですね♪
ピークの続く限り頑張って欲しいです(〃∇〃)
デモ、、ちょっと種付けしたいかも・・w


アスコットでは、芝厩舎まぁたろが、現在24勝、シーズンランキング60位といままでにない好調ぶり( ̄□ ̄;)!!
これまでのシーズン最多勝ち星を更新中です!!
通算勝ち鞍も、目標だった”たっち氏”の勝ち鞍を超えました!!!うっはっはwww
そのたっち氏もOPを勝ち、重賞・GIでも好走しましてようやく。・。・といった感じですね^^
あたるさんはあいかわらずブイブイいってるし、
かいとんもコッソリブイブイいってるし・・・
新しく慶史くんも加入しましてがんばっていきたいですね^^
砂厩舎は・・・・・・
・・・・・・
聞くだけ野暮ってもんですよ(* ̄- ̄)y─┛~~

あと今Sは、GIロトで2度の3連単的中!
先日の朝日杯FSは札幌でGETしてまして、見事除夜の鐘GETできました^^
これで、札幌はEX繁殖牝馬が3頭になりますね~
ウィジャボード、ザルカヴァ、エアグルーヴです。
ウィジャボはすでにイイ子産んでくれたので、期待大です!!
がんばるぞん!!!!

とまぁ自慢しまくりのシーズンになりましたが・・・
GIはいつ勝てるのやら。・。・。

期待のアルティーズフィーは、無事500万特別を勝ったので、
阪神JFにいきます!
PWがないのと距離適性の幅がネックですが・・なんとか頑張って欲しいです><


さてさて。・。・。
メールであたるさんから
「医龍指数って計算方法忘れた~~」
と言われたので、UPしますね^^

E~SSを1~7に置き換え計算

芝指数>
スピード+スタミナ+瞬発力+(根性+気性+パワー+芝適正)×0.5

ダート指数>
スピード+スタミナ+パワー+(根性+気性+瞬発力+ダート適正)×0.5

all SSだと
7+7+7+(7+7+7+7)×0.5=35

all Aだと
5+5+5+(5+5+5+5)×0.5=25

になります。

こんな感じですよ~

今年も残すところあとわずかですが、みなさん体調には十分気を付けて、よい新年を迎えてください♪(o゚▽゚)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○たるさんへ

計算してくれるhtmファイル置いてあるところどうぞw

°+(・∀・)°+°

所長…ちょっとだけ総括が早かったですね(´・ω・)

あた○さんG1制覇こそへっぽこ今S最大のイベントだったですよ°+(・∀・)°+°

すぴさん>
そんなところあるのかっ!
おしえて(〃∇〃)

とりさん>
ホントに。。。w
まさかのオチがwwwww

感謝感謝w

これで計算できます^^
さすが持つべきものはロリ所長です^^;

あたるさん>
ロリじゃねーーーーwwwww
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

