--------

スポンサーサイト

2008-12-28

私の夢は。。

ども、たっちです┏○"ペコリ

今年は奇跡的な大外れが続いた年でしたハァ━(-д-;)━ァ...

まさに特技:外れる予想の年

先日
「有馬が終わればたぬ予想も当分ないのか。。
週1位で暇つぶしに見たい。。」
なんて言われたものですから。。
調子に乗って来年は金杯から頑張りたいと思います。

毎週の重賞1レースと個人的な注目レースをいくつか。
最近、重賞以外は見てないんで、注目レースなんてほとんどなさそうですが。。

さて、有馬です。
最後くらいはいい夢見たいっすねぇ
◎ マツリダゴッホ
○ カワカミプリンセス
▲ スクリーンヒーロー
△ フローテーション
× アルナスライン

ダイスカ(゚ρ゚*)

スピードタイプの馬をどうしても有馬で買うことが出来ないっ。。○rz
サムソンはパドック見てから決めたいと思います。

有馬って結構JCの結果が参考にならないようなコースなんですよね。
最近の結果から見てもJC→有馬よりは菊花賞(→ステイヤーズS)→有馬とか
アルゼンチン共和国杯→有馬で穴になった馬も。。
それ狙いで( ̄∇+ ̄)vキラーン

マツリは完全に中山での実績を信じて。
夏の時点から有馬だけを見ていましたし、JCがスローペースだったのも良かったです。
馬のダメージもなく、万全の常態かと。

カワカミはもう完全に枠だけっすね。
差しですけど、ある程度のペースはダイスカが作ってくれるでしょうから
内でジックリ溜めて、直線上手く抜ければ、かなり良い勝負出来ると思います。
この馬はどんな相手でも、いつでも力を発揮する一戦必勝タイプなので
中山25の特殊なコースでは、ものっすごい魅力あると思います。

オクトーバーS、アルゼンチン共和国杯で一緒に走ったジャガーメイルが
香港ヴァースで3着したことにより、この馬の実力が証明されちゃいましたね(-"-;A
JCの瞬発力勝負を制したのを見て、中山25での不安はありますが
間違いなく絶好調でしょうし、ロベルト系なら買わずにはいられないです(///∇//)

とりあえず、ルメールでフローテーションは買い。
こちらもロベルトとニジンスキーまで持ってますからね。。(-"-;A

脚部不安から大事に使われてる分、大一番で疲れの不安なしって感じのアルナスライン。
最近ペリエ人気もすっかり下降気味っすからねぇ。。
この陣営は何とかしたい気マンマンでしょう!

とりあえず、ロトは◎○▲で投票して。。
リアル馬券はサムソン、エアシェイディを加えて

3連複
軸2頭流し
1-10-5,6,7,8,9
8-10-5,6,7,8
(9-10-5,6,7)

3連単
1着 10
2着 1,8
3着 1,5,6,7,8,9

さぁ、東京大賞典頑張ろう(;=ω=)y-~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお°+(・∀・)°+°

週一回くらいでたぬさんの記事が見られるなんて~~
やった~~°+(・∀・)°+°
でも暇つぶし、とは言ってないっすよ、週に一回くらいは…というか楽しいのが一番っすから^^
本当は毎日ブログ更新希望っす(・∀・)

で…今のトコ私の有馬予想は・・・
◎マツリ ○カワカミ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もう一回予想練り直します°+(・∀・)°+°



ヤバィ

基本的な考え方が一致してます…
どうしょぅ。。。
まぁ、カワカミとダイスカが違うから問題ないかな…
すごい自信なくなってきたw
マツリーダイスカーヒーローにしました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

来Sからは毎週狸師の予想が見れるのかww
まさに年明けからお年玉ですねww

で・・有馬・・ダイスカ1頭だけですか?
もう1頭切ってくれないと・・・まいったな・・・^^;
とりあえずダイスカから行くということか・・。
マツリとカワカミ切って、スクリーンは入れたいな・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

( ゚д゚) ンマッ!

しばらくGⅠも無いので寂しくなると思いきや
重賞もやってくれるんですね^^

ウチゎ、牝馬が強かった年だと信じて
ダイスカからいってみようかと^^
カワカミが来たら・・・

ワタシの夢は・・・
モチロン”ダイワスカーレット”!!

13-8-10=本線の3連単BOXでいくです。
手抜き??
手抜きじゃネーよーー(つДT)

きのう、ぴ~く~

きのう、ぴ~く~と注目したかったみたい。
でも、りーが調子が予想する?

切った馬が来る!

もうこれは神予想ですなww

モナークだけは予想外で当然だけど・・・w
最後の最後、お見事でしたww
(そーゆー私もカワプリ2着固定w)

ダイスカ(゜ρ゜*)

がキーワードでしたか・・・
年末忙しいからですよね。。。
そうですよね(ノ◇≦。)

リアルでは・・って書いてあったから

エアシェイディ落とした人多いはずだ、、(´ω`;)

◎→×→○でこっそり3連単&3連複とりましt
そして最終3場で20万200円+1万円+8000円はずしましt
反省はしていない・・・

ナケル・°・(ノД`)・°・

とりさん>
来年がんばりましょう!

グラさん>
カブったのは不吉の前兆でしたね・°・(ノД`)・°・
でも、あれは無理ですw

諸星あたるさん>
名前も上がらないほどの馬が2着じゃどうしようも。。w
ボクがモナークは切り!
と言って買う人いるだろうか。。w
いるんですよね。。きっと。。○rz

所長>
ロトタキオンおめ!

名駿司さん>
カブった時点でよいお年を!
もうねぇ。。ホント当たらない・°・(ノД`)・°・

いっしょさん>
ですよね、、年末のせいさ。。┐(´ー`)┌フッ

尚さん>
なぜ買えるwwww
いや、アルゼンチンからの直コースは吉と言っておきながら
買っていないのが歯がゆい。。○rz
とにかく、、、おめです!

すみません、抜けてた。。(-"-;A

わがじろさん>
おめ!
まさか、、アドマイヤモナーク買ってないですよね?w
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

