--------


2008-12-31

あけまして~よしお年を^^

ついにやってきました大晦日!
まぁたろですドモドモ

ただいま実家に帰省しておりまして・・・という連絡事項も込みでの更新です~

実家のネカフェから、30Sになったアスコット鯖で必死に種付けなどしておりました・・w

めんどくさくなったので、所有種牡馬の後継作りを目標として、
ほとんど自家種牡馬のみです。・。
どうなることやら。。

まぁ、、ネットカフェからの更新なので、なんか時間ばかり気になってしょうがないですが、
自宅に帰ったらまたゆっくり更新しようと思います^^

それでは皆様よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいのう・・・

実家で姫初めか・・・・
なんとも古き良き日本と言う感じだなぁ・・(どこが・

ぉぃぉぃ

あたるさん>
ないわwww

ただ、嫁を一人で風呂入らせたら、
「なんでアンタも一緒に入らないの?!」
となぜか母に怒られました。。w

うちの実家ってそうだった・・って思い出しました。

あけましておめでとうございます!
新年早々、あたるさんったらw
まぁたろさんとこは本当にラブラブだからしょうがないかw
今年もよろしくお願いしますね^^

めいしゅんさん>
むひひ^^
今年もラヴラヴしていこうと思います♪
今年もヨロシクデス!

あけおめ~

実家で後継作り…
パラは悪いですがララドの後継もできました。パラが悪いのは種付け料を満額にしなかった所長のせいということで。いろいろとありがとうございましたm(__)m
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

