--------


2009-01-04

あけましておめでとうございます┏○"ペコリ

今年もよろしくたっちです┏○"ペコリ

毎年恒例の家族で新春スロ祭りも今年は親父の肩の具合が悪い事もあって自粛。。。
まぁ、、親父の肩がなくとも今のスロ状況では行く気にはなれませんが(゚ρ゚*)

PCの不調も重なって家でテレビ三昧。
この後、ネットでサンテティエンヌの試合見れるだろうか。。(-"-;A
今年の初マチュイが見たい(///∇//)

競馬伝説の方は、アス鯖たっち垢消去の方向で。。。
皆様、お世話になりました┏○"ペコリ
今後は、無料の野良狸垢とのだぬ垢がメインになりますので
そちらでもよろしくお願いします┏○"ペコリ
今Sの目標はどちらかでOP制覇ヽ(*`Д´)ノ
と、行きたいところですが。。騎手改造中で中々難しいでしょうね。。。
2歳コメもイマイチだし・°・(ノД`)・°・

でわ、公約通り金杯の予想を。。

中山金杯

◎ ダンシングロウ
  大外枠ですが、ミヤビランベリの空けた進路でスンナリ好位置キープ出来そう。
  アンカツさんを中山に呼ぶ程の馬と考えれば、状態も良く、勝ちに来てると。

○ オペラブラーボ
  今開催からCコース使用で内は圧倒的に有利ですね。
  最近は有馬の結果見ても、そのままAコースでやって良いんじゃないかとも思えるほどで。。
  内枠、好位差し、前回の負けはありますが、勢いも十分です。
  中山金杯で理想の条件ではないでしょうか(///∇//)

▲ アドマイヤフジ
  こちらも内枠、好位差しが魅力です(///∇//)
  昨秋はスタートが良くなって、前で競馬するようになりましたから
  今回は無理に前目のポジションではなく、出たなりの位置で脚を溜めてくれれば。。
  58kgの克服に期待ヽ(*`Д´)ノ

これに好調マイネルキッツ、中山大好きキングストレイル、疲れ気になるヤマニンキングリー
中山金杯で侮れないアサカディフィートを加えて。

3連複
1-2-4,6,10,15,16
1-16-4,6,10,15
2-16-4,6,10,15
馬単
2-1,4,6,10,15,16
16-1,2,4,6,10,15

京都金杯

コンゴウリキシオーは出てますが。。ドスローになりそうな予感。。
外が圧倒的に有利なコースですが、今回は前目で競馬でも十分残っちゃいそうです。

◎ ショウナンアルバ
  今年の初豊(///∇//)
  富士Sでの競馬は良い印象だったので、、、今回は55kgだし。。
  どこでも競馬出来そうなんで、十分チャンスあると思います。

○ シンボリグラン
  こちらも、どこからでも競馬出来るのが魅力です(///∇//)
  マイルはちょっと長い気もしますが。。
  スロペでスピードが十分発揮出来れば。。

▲ シゲルフセルト
  かなり使いすぎですが。。
  軽量が味方してくれれば、ここはベスト距離だと思いますし、あると思います!

ファリダットはマイルでも長いと思います。。
加えてスロペならかかって、大外回されて撃沈も十分にありそう。
マルカシェンクにアドマイヤオーラは内枠が。。斤量も重いし今回はスルー(;=ω=)y-~

6,7,9の馬連BOXで。

初笑いもろた( ̄∇+ ̄)vキラーン

バルタヌセイジン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめおめ^^

たっち垢ごくろうさんでした^^
タヌゴショウは見事POしてましたww
今後は野良垢でがんばってね♪

さて、うちの中山金杯は・・・
中山重賞好走組(ダイワワイルドボア、マイネルキッツ、キングストレイル)と、
本格化だ!ヤマニンキングリー
中日新聞は叩きさ!オペラブラーボ
いっちゃった~でミヤビランベリ

あたりで考えてみました。。w

こんな適当予想で初馬券。。。。
取れるわけねェ。。Orz

ぁそうそう

お約束で、軽斤量TOP3の3連複も買っておきました・・w

・・・いちふじ・・・

にきんぐり、さんらんべり・・・・

アドマイヤフジきってたああああああああああ・°・(ノД`)・°・

おしぃ…

惜しかったですね~
今年はもしかしたらいけるんじゃないですかぁ!
ん?惜しいキャラのほうがおいしいって。
これからもたぬき予想を楽しみにしてますよ~

きょうへっぽこは

きょうへっぽこは、家族は消去しなかった。

あけおめ^^

たぬさん予想今年も絶好調・・・を期待しています^^;
金杯で乾杯・・・金杯で完敗・・・・;;

初笑いならずっ。。○rz

所長>
うわぁ~、めちゃくちゃ惜しいwww
タヌゴショウは丁度1Sのピークでしたねぇ。。残念。。
繁殖として繋げてくれると嬉しいです^^

しんなまさん>
おお。。本命16着でも惜しいと言ってくれますか・°・(ノД`)・°・
惜しいキャラのがオイシイ。。
いやいや、今年はガンガン当てて行きますよヽ(*`Д´)ノ

へっぽこ>
自分、、えらい事言ってるで。。(;=ω=)y-~
とりあえず、未遂で終わって良かったε- ( ̄∇ ̄;)>ホッ

諸星あたるさん>
そのダジャレじゃ初笑いにはならねぇっす(;=ω=)y-~

さて、、京都金杯・・・

やっぱわかんないわ。。。(-"-;A

ハナ行く馬がコンゴウリキシオーくらいですよね・・・・
番手にバトルバニヤンかなーとか・・・

つことで・・コンゴウリキシオーだけ切り・・w

マイルCS組から
マルカシェンク軸の・・・
前で競馬のバトルバニヤン
中山京都両方もってけ!川田のアドマイヤスバル
カネツクロス以来のタマモクロス産駒重賞を!タマモサポート

もちろん軽斤量馬券で・・・
シゲルフセルト、エーシンフォワードを軸に絡めた3連複をオマケに・・w
エマイユはなんとなく切り^^;

2-10、13、8で3連単、3連複アタック!!

きっと撃沈wwww

ちょーーーーーっとーーー・°・(ノД`)・°・

タマモサポート 1着 ウンウン(´ω`)
マルカシェンク 2着 ウンウンウン(´ω`+)
ファリダット 3着

・・・・・・・・・・・

中山に続いてやってしまったーーーーーー・°・(ノД`)・°・

やっぱりワイド買えって話ですね・・
・・・そうなんですね。。il||li (つω-;`。)il||liズゥーン

うはwwww

ナケルねwwww
てか、今回は馬連でも良かったのにw
シンザン記念頑張ろう(;=ω=)y-~

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです°+(・∀・)°+°

本当にたぬさんの近況&予想が見られるなんて感激っす~~
両金杯ともお見事な予想ですね(・∀・)ニヤニヤ

たっちさん引退されるのですか(´・ω・)?
じゃあこれからは
「こんばんは、たぬきです┏○"ペコリ」
とかになるですか…(´・ω・)?

アス鯖のたっちさん、お疲れ様でした(_ _ o)ペコリ
これからも応援します^^

( ̄□ ̄;)!!

あけおめっす~^^
年初めの金杯で本命シンガリ負けという快挙は中々出来るもんじゃない(;=ω=)y-~
スゴイっしょ。。・°・(ノД`)・°・

しかし、、そうか。。このブログでの1行目は「たぬき」となってしまうのか。。
なんだかなぁ。。(;=ω=)y-~
でも、無料2垢で頑張りますよヽ(*`Д´)ノ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

