--------

スポンサーサイト

2009-01-05

初笑いはいずこ・・・(つДT)

どもども まぁたろでっす・・・(´;ω;`)

泣いてる訳ですか?

決まってるじゃないですか。。。


中山・京都金杯ですよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

なんで。・・・。

なんでぇ・。。・;:;

一頭たりないんだよおおお・°・(ノД`)・°・ウワァァァーーン
(くわしくは下のタヌ神様予想のコメント参照・・・)

やっぱたぬが切った馬をいれるべきでしたね。。ファリダット・・・・
アドマイヤフジは・。・・たぬが馬券軸にしてなかったっていうのがポイントだったようです。・・
はふん。。・(´;ω;`)

今年のGIロトはワイドにしてくださいよGクレ様
il||li _| ̄|○ il||liガクッ


ps:下のたぬブログ内で、ワタシのコメントに間違いがありました。
タマモサポートってすでに重賞勝ってましたね><;
後の菊花賞馬 ソングオブウインドに勝って。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(^o^)/ バンザイ  

「人の不幸は蜜の味」ということわざがあります・・。
そして「人を呪わば穴二つ」ということわざも・・・・
(/||| ̄▽)/あうぅ ・・・・・・

今日から仕事だったので、金杯のことをすっかりわすれてました。二人とも¨らしい¨ですね。賭けなくても予想を見ているだけで楽しめそうです。

”らしい”・・・・グスン・・・

あたるどん>
もちろんあたるどんも へぽ研のメンバーだから
”同類項”(´ω`)
今年も一緒にはずそうぜ!!!o(^▽^)o

グラ様>
そうか。。やっぱ、、”らしい”んだ・・Orz
予想だけで楽しまないで下さい!!
一緒にはずしましょうね(〃∇〃)

がはぁっw

馬主会へっぽこ研究所
メンバー特技:外れる予想
今年のへっぽこは何か違う!
間違いない。。。
馬券収支表。。今年からまた付けてみようかなw

外れる・。じゃなくて。。

たぬ>
まぁたろは”惜しい”予想ですよ!ヾ(。`Д´。)ノ
タブン。。(-"-;A

まぁ所詮、”へっぽこ”ですからー(〃∇〃)

うちもちゃんと収支つけようかな・・w

イラナイ(´~`ノ)ノ⌒(収支表)

収支というのは収入と支出だから、支出ばかりで収入がない場合は支出表?悲しすぎる・・・;;

あたるどん>
そんなこというなよ~・°・(ノД`)・°・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

