--------


2009-01-08

今年も不作ですな。。。

こんにちわ~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

昨シーズンランキング78位で賞品獲り損ねました・・・・
凹みます・・・

宝くじの番号が前後賞のハズレ側に一番違いで何ももらえないよりはマシですが(´ω`)

さて、、今年のアスコット芝組は、相変わらずの早熟生産でして。。
重賞狙えるんじゃろうか・・・って感じの子達ですOrz

ケルソをつけてもらった子は稍早遅のようで、パラちっさくて判別微妙でしたww
根性相馬眼があったのでいれてみたところSS判定・・・・
もしかしたらそこだけ当たりかも・・と不安に駆られています(-"-;A

ハイペリオン牡馬なのでいい子になって欲しいデスネ(〃∇〃)

砂組のテイシス産駒軍団ですが、こちらはスタミナそこそこを二頭ほどいただきました(o゚▽゚)o
たぶんクロスで配合したところだろうな・・・丁度二頭いたし・・・
でも、どの子がクロスだったかは全然覚えていません!!ww

コメント上は、そんなに悪くないんですが・・・はたして。。。w
とりあえずスペ系の子が見当たらないことだけはわかっています(つДT)

芝厩舎に比べて手抜き感が漂っている砂厩舎ですが・・・・
来S後半にはデビュー出来る子が出るだろうと期待して待ってみましょう(´ω`)v

札幌はというと・・・・
そうそういい子は生まれませんね・・・
EX繁殖だらけになったといっても、ニックスで合わせる相手が少なくて・・・
無料の悲しさですね。そもそも中長以上の種が少ないのがいけないんだ~~ヾ(。`Д´。)ノ
それでも懲りずに中長以上限定生産でがんばります!


さぁ、、来Sはどんな配合にしようかな。。(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケルソ・・・根性でもSSあって、とりあえず良かったのかなぁ。。。
福袋で金or銀で相馬眼ゲットしてください^^;

うちのは・・・

キーストンがなかなかでよかったですよ(´ω`)
ケルソは産駒でがんばってもらいます(つДT)

なんということだ・・

砂厩舎手抜きだって・・・?
今Sテイシス11頭付けたんでしょう?
来Sはぜひうちの馬を・・(これからDのG1取る予定の馬を・・・w)

ぉw

あたるどん>
了解したぜ!w
んじゃ来Sはあたるさんの馬で全頭生産。。。www
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

