--------

スポンサーサイト

2009-01-11

たぬ神様の予想がUPされないので・・・w

こんちゃっす まぁたろでっす♪

たぬが予想UPする気配を感じないので・・・
代打でまぁたろが得意の適当予想を!!!!

.
.
まず中山 フェアリーSです。

2歳牝馬限定戦から、この時期に移行して1600mに距離延長されました。
桜花賞を意識する馬たちの試金石としての位置づけになりましたね。

注目馬は、JF組からの2頭、ジェルミナルとイナズマアマリリスですねー
イナズマは、ファンタジーS勝ちの時の池添騎手にもどりました。
JFでは後ろ目からだったので、今回は前目に付ける競馬かな?
ジェルミナルは変わらず中段前目での競馬になるかと予想しています。

その他気になるところは、1勝馬で東京しか走っていませんが、
持ち時計的に光る、マイティースルー。
デビューから2連勝、自分でペースを作れるパールシャドウ。
このあたりで考えたいと思います。

ペースは速めになる気もするのですが・・・・まぁ適当予想なのでw

◎マイティースルー
○パールシャドウ
▲イナズマアマリリス
△ジェルミナル
×イルドロール

なんとなく9月以来の実戦ですが・・・なんか気になるイルドロールを穴加えてみました。



さて、今後の活躍馬を見抜く一戦にもなってきたシンザン記念です。

ここは。。おそらく一番人気でしょうが・・・
岩田騎手の手に戻ってきたミッキーパンプキンを軸に考えたいデスネ。
といっても、、他の馬はあんまりわからないので適当にw

◎ミッキーパンプキン
○ダブルウェッジ
▲タキオンクール
△トップカミング

この4頭で♪
すこしは考えましたけど・・・。


フェアリーSがこの時期に移行したおかげで、牝馬戦、牡馬戦とはっきり色分けされてしまった雰囲気なのが寂しい気もしますが・・・・
ここからダイワスカーレットに続く活躍馬が出ることを祈って・・・(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信じてみるかw

所長えろいw・・・もとい・・えらい!
良くぞたぬさんの穴を埋めてくれたwww
ここでどーんと当ててたぬさん予想に張り合ってくれw

残念・・

惜しかった・・両方w

またやっちまったーーーー・°・(ノД`)・°・

あたるさん>
フェアリーSは。。まぁばたばたでしたが。。

シンザン記念。。。
2~5着まで4頭全部入ってるよ。。;;
また1着だけはずしてるうううう・°・(ノД`)・°・

やっぱワイドなんですね・・
ぁ。。ワイド。。ダブルウェッジ-トップカミングで・・
90倍もついてた。。(-"-;A

代行あり┏○"ペコリ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

PC不調でうp出来なかった。。。
さらに、まだ結果も知らないのですが。。
シンザン記念だけの予想でミッキーパンプキンから流しって言う面白みのないものでした。。
買ってたら当たってただろうか(;=ω=)y-~

タヌゴショウ、わざわざ使って頂きありっす┏○"ペコリ
んでも、、ムトトてヽ(*`Д´)ノ
ホレる(///∇//)

そうだったのかー^^;

たぬ>
どんまい^^
たぬがUPできてなさそうなときは頑張るぜ!

タヌゴショウ。。。
とりあえずうちのヘイムダル君つけちゃった、、。w
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

