--------

スポンサーサイト

2009-01-18

お久しぶりの狸です!

先週はPC不調によりうp出来ませんでした。。
もちろん!うpはしなくてもバッチリ外したんでご安心ください。

どうも、今年も確実に特技は外れる予想、野良狸ことのだぬです。

PC不調の間にたっち垢は削除しちゃいました。。
タヌゴショウと期待のノダヌトト産駒は所長にお願いしました^^
その他、私の馬を引き取って頂いた方々、ありがとうございました^^

でわ、先週サボった分、今週はさらに気合を入れていきます!

日経新春杯

有力馬が全て後ろからって感じで。。先行馬も少ない状況。。
軽量活かして何か1頭飛び出しそうな感じはありますが
1頭抜けての全体はスローペースって感じになりそうですね。
その1頭が誰かって所もありますが
差し馬→逃げor先行馬→追い込み馬みたいな決着になりそう。。

◎タガノエルシコ
 軽量ですし、何より33秒前半の上がりを出してるのがいいっすね^^
 立場としても、前に行き過ぎた馬を捕らえに行く必要もないですし
 自分の位置で仕掛ける事が出来そうです。
 大負けはちょっと考えられない。。
 コレものっすごい自信の1頭ですね(不吉

○ヒカルカザブエ
 4連勝ってスゴイっすね。。
 500万、1000万は魅力的な勝ち方ですね^^
 ただ、準OPはちょっと相手にも展開にも恵まれているような。。
 なにより幸四郎さんがあんまり積極的なレースする印象がないので
 あまり切れがなさそうな分、不安もありますが。。。

▲ナムラマース
 がんばってください!

アドマイヤモナークは切れるタイプではないですよね。。
有馬記念ではダイスカ捕らえるのにスクリーン、サムソン、マツリ、カワカミなんかが
早目から行って撃沈、後ろで待ってた馬が流れ込んだって印象でした。
京都大賞典では33.9秒の上がりですが、アレは馬場が。。
あの開催はいつにも増して凄まじいタイム出てましたよね。。
ハンデ戦って事を考えたら、あの時のメンバーよりこっちの方が難しいのでは。。
でも、結局実績は飛びぬけてるんで買いますけど。。。
それにメイショウクオリア、ホッコーパドゥシャを厚めに。
京都は相性悪そうですが、ドリームフライトも怖いですね。。。

馬連流し
7-1,2,5,8,9,11,12,13,15
(計9点)
3連複軸1頭流し
7-1,2,8,13,15
(計10点)


京成杯

全然わかんねぇっす。。。

◎アーリーロブスト
 OP、重賞から来てるメンバーでナカヤマフェスタ以外はかなりレベルが低そう。。
 サトノエクスプレスはわざわざ関西使ってる辺りで期待を感じさせます。
 モンテトウルヌソルも新馬、未勝利と上がりタイムが破格。
 でも中山2000はやっぱ逃げですよね!

○ナカヤマフェスタ
 一番強いだろう馬を相手に。。

馬単
6→2


京都8R 1000万下 D1900

1900って初めて見ました。。
競伝では計測でよく使ってますけど。。なんとなくワクワクしますw

◎スズノマグマ
 まだ買うには速い気もしますが。。
 復帰2戦目でどれだけやれるか。。
 先物買い感たっぷりですが、ここで体調戻ってたらオイシすぎる!
 なんつっても2年近く前にリオサンバシチーを差した憎き馬ですから!
 素質は認めざるを得ないゼヽ( ´ー)ノ フッ

○ワンダームシャ
 気持ちよく逃げたらいい!

▲モチ
 先行馬が少ない中でマッタリ競馬出来そう。
 チャンスですね!

アドマイヤレグスルは京都で良績ないのが気になります。。
しかしここは相手が良い。。買わなきゃいけないのか。。○rz
それに展開向きそうなポーカーフェイスとホーマンラピット。
うげ。。人気馬ばっかになっちゃった。。
ミッキーウィスパーもこのメンバーならいきなりやれちゃっても。。
勝ったのが中京ですしねぇ。。クラス慣れは必要と判断。

3連複軸1頭流し
2-3,4,6,11,12
(計10点)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぉぉ^^

久々たぬ予想ですね^^

うちも京成杯は全然わかりませんでした。。w
なので日経新春杯だけ。。w

テイエムプリキュア軸で・・・
一応、アドマイヤモナークもいれておきます。。w
あとはメジロコルセア、4連勝ヒカルカザブエで^^

1,4,10,15

買い方は適当にw ワイドも忘れずにwww

ようするに・・・・

「もっのすごい自信の1頭」タガノエルシコを切れば、ここは手堅いと言うことですね・・・
やはり今までの実績から「自信あり」「これは来ない」というキーワードがあると安心しますね^^

京成杯は全然分からないという弱気コメというのが当たりそうな予感しますねww

(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

京成杯2点的中w

京成杯的中おめええ!!

あたるさんはたぬ予想の予想的中おめ!!ww

そしてワタクシ今回は1着だけ当たりましたとさ・・Orz

ナンテコッタ。。●rz

京成杯、本気で賭ければ良かった。。
1点買いなのに100円しか買ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
京都8Rとか。。なんで買っちまったんだろう。。●rz

所長>
次からはオッズ次第で単勝も要検討ですねw

諸星あたるさん>
全てを見透かされてたっ。。●rz
今日のあたるさんは馬券買ってたら大儲けですなw

へっぽこ馬券道

3人の予想と結果が面白いですね~
プリキュアはお見事でした~

そうなんですよ!

今週なんてみんなで考えればボロ儲けだったのです!
それが出来ないへっぽこ。。○rz
でも、楽しんで頂ければ何よりですw

へっぽこは、所長

へっぽこは、所長も予想したかったの♪
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

